Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.12.30 Friday
らーめん縁 2回目
11月3日のお話。2度目になる「らーめん縁」さん。前回は縁醤油をいただきました。他2種類ある醤油との違いを比べるべく、ノーマルの醤油いただきます。

らーめん縁 醤油


こんな感じ〜。黒いですね(;´∀`)しょっぱそう・・・。縁醤油と比べるとタマゴがないのね。で、実食。あ、見た目ほどしょっぱくはないけど、塩分は高めね(;´∀`) 高血圧戦士のまゆげーにはあまりよろしくない感じですな(;´∀`)

・・・なんだろう、まゆげー的にはもうちょっと感。なんかいじれば劇的にうまくなりそう感があるのです。このままでも評判はいいようですが、まゆげー的には今後に期待DEATH!
まゆげー | らーめん | - | - |
ページTOPへ