Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.01.20 Friday
山嵐 札幌山嵐分家 北見総本店 3回目
12月3日のお話。まだ28年の話してるって?ネタがないもんで(;´∀`)

「山嵐 札幌山嵐分家 北見総本店」さんです。北見にはほかに店舗ありませんけど、そういう名前です(;・∀・)

プレミアム醤油豚骨を注文。最近は札幌の山嵐さんに行ってないのでわかりませんが、こんなメニューはなかったなぁ・・・。

山嵐 札幌山嵐分家 北見総本店 プレミアム醤油豚骨


背脂らーめん(;´∀`) 結構きてますねぇ。山嵐ですねぇ(笑)

味は・・・。覚えてません!背脂の程よい甘みと醤油ダレがマッチしていたとかしていないとか。麺はさがみ屋製麺の超極太麺ではなかったようなあったような・・・。いいかげん!(笑)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ