Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.06.04 Sunday
2017安田記念
岡崎!びっくりやわぁ〜(;゚Д゚)

さて安田記念。悩ましいね。いつもならイスラボニータに決まってるんでしょうけど、ルメールG毅艦⊂ イメージ的に結構外枠を言い訳にするイメージなんだよねぇ・・・。

まゆげーの馬券は3連複が基本なので、3着以内に来そうな馬?を探せばいいのです。そういう意味ではイスタボニータもいいんだけど、こっちからいってみるかな。

 ◎  8番 エアスピネル(普通に勝っちゃうのでは?)
 ○ 17番 ヤングマンパワー(マイル重賞3勝)
 ▲ 14番 サトノアラジン(馬場の真ん中を突き抜けるかも)
 △ 15番 イスラボニータ(差はない)
 △ 12番 ビューティーオンリー(香港馬ならこっち)
 △  4番 アンビシャス(横山さんがやっちゃうかも)

◎を固定で3連複BOX10点。人気どころを結構バッサリ。安田記念ってそういうもんですよねぇ〜( ´∀` )
<22:22追記>
ロゴもレッドもかってないっつーの!−2000円。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ