Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.09.21 Thursday
2017関西遠征2日目
9月16日。阪神戦のチケットを取っている唯一の日。大阪の友人JAFさん一家と観戦の予定。

雨です・・・。天気予報通り雨です。台風が来る前に雨です・・・。朝からしとしと降ってます・・・。でも、できるはず・・・。

JAFさん一家と合流し、景気づけに「だんじり祭り」を観戦!雨の中・・・。

だんじり


ちょっと観戦席に隠れてわかりづらい・・・。動画もあるけど、アップの仕方がわからんなぁ・・・。

祭の激しさを物語る一品( ´∀` )

たび裏


取れちゃった様子( *´艸`)

で、昼飯時。試合中止を知る・・・。ε-(ーдー)ハァ・・・。メインがなくなった・・・。

諦めきれないまゆげーは・・・
JAFさんに無理言って甲子園に輸送してもらう(;´∀`)

甲子園 中止


( ´△`)アァ・・・。ですよねぇ・・・。しかたなく、ショップをウロウロ。すると!

虎党学習帳


秀逸のスマホケースを発見!即決です( ´∀` )
JAFさん一家を待たせてるので、ボチボチにして退散。

晩御飯には、大阪らしくお好み焼きをいただきます!「ぼてぢゅう」さん。たしか何年か前にも行ったことがあり、店内クーラーが効きすぎてて寒かったような・・・。

お好み焼き


お好み焼き。もちいり〜チーズいり〜マヨ抜き〜(笑)美味かったわぁ〜(*´▽`*)

牛そば飯


牛そば飯〜。太麺そば飯が新鮮で美味かった〜♪

ごちそうさまでした!!JAFさんご一同様。大変お世話になりました〜。必ずやリベンジに参ります!またよろしくお願いします!!

ってなことで、2日目が終了。3日目は古都を散策します。ん、野球ですか?次の日のチケットは完売でした・・・。
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ