Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.03.03 Saturday
虹のむこう
4月に異動になる予定のまゆげー。その異動先を目される場所へ下見に。で、その帰りに立ち寄った「虹のむこう」さん。

なにやら、おにぎりあたためますか?で紹介されたとか。サインも飾ってあります。

で、気になるメニューが目白押しでしたが、醤油煮干しラーメンをチョイス。和え玉なるもののセットで。

虹のむこう 醤油煮干しラーメン


清湯うまそう!あっさり煮干し満点!細麺だし、うれしいねぇ〜(*´▽`*)♪穂先メンマ?ってか竹の子か。おいしいさ〜♪

ちなみに和え玉とは替え玉の味付け版と思っていただければ。それだけでも食べられますが、ちょっと味気ないかな(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ