Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.04.17 Tuesday
海栄 2回目
引っ越してきて3日目の4月7日。初めての休日です。まゆげーの住む羽幌では、ほしいものが思うように手に入らないので、遠征です。留萌です。また「海栄」さんです。

この日は、まゆ妻に海栄スペシャルをお勧めして、まゆげーは龍虎麺。虎って書いてあるし!が、読み方は「りゅうふうめん」だそうです・・・。なんでや!

海栄 龍虎麺


違いがわからん(;´∀`) 龍虎麺はニンニクのチップが浮いてるか?それくらいの差。味的にはニンニクが効いているので、パンチがあります。で、魚だしのようです。これまたおいしいねぇ〜。具は海栄スペシャルと変わりませんね。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ