Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.05.22 Tuesday
ドライブイン さわ
今日も勤務後に運動。走れない・・・。膝が・・・。一人膝カックンになるほどの重症・・・。歩くと走るを交互に繰り返してなんとか30分ほど。体重が問題なのか、靴が安すぎるのか、運動不足過ぎるのか・・・。太ももきんにくつ〜(;´∀`)

さて、昨日のお話。気になっていたお店「さわ」さん。しがないドライブインです。ぶっきらぼうなおばさまが一人で?切り盛りしていそうです。食べログで写真のあったとんかつ定食を注文です。

ドライブインさわ とんかつ定食


え、あ、う、うん・・・。肉が厚いですな(;´∀`)

ま、食い切れましたけど。衣が薄くて、カリカリで食感はいいよね。油は新しくないだろうけど(;´∀`)
肉はジューシーとは言えない・・・(;´∀`)
野菜は多くて、マヨネーズも使ってないのでヨシ!

おばさまは、ぶっきらぼうというか、タメ口?ま、トラック運転手とか、バイクの運転手とかを相手にしているから、フレンドリーなんでしょうな(;´∀`)

話のタネにどうぞ((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ