Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.05.23 Wednesday
事件です・・・
本日は職場にて事件勃発です。

要は、「社用車に傷があるけど、お前らなんとも思わないのか?いいのかこんなことで?あん?」ってことのようです。

主にまゆげーのいる係のメンバーが使う車に、擦り傷がついているけど、どういうこと?何で報告ないの?気づいてないの?お前ら、ちゃんと車両の点検もしないし、洗車もしないから気づかないんだべ?どーしてくれるんだ?あん?去年の秋にはなかった傷で、今年の3月にはあったので、その間のものなはずだ!何の報告なければ、修理もできないしどーする気よ?あん?

と、ブチ切れまくる事務担当職員。

で、どうすればいいか確認すると、今さらどうしようもない。的な回答。こちらから「自分たちで磨くなどして治せるんじゃないですか?やりますよ。」と言うと、そういう問題じゃない!とブチ切れる。

まゆげー的には、今後、車を傷つけたような場合は直ちに報告し、洗車もするよう係員に伝えることとしましたが、結局昨年度までいた職員にも電話で確認させられる始末。

正直、若干塗装が剥げて錆が見られるものの、走行に支障があるような傷でもないので、どこかに擦ったんだな〜程度ですよ。車庫かもしれないし、わかりませんよ。

言ってることは正しいですよ?問題は傷の大小じゃないし、治せばいいってもんじゃないこともわかりますって。報告をしてないことが悪いんでしょ?それを何とも思っていないことが悪いんでしょ?ただ、ブチ切れることあります??あんな言われ方をすれば、こっちだって、なにおぉぉぉ!?ってなるじゃん?

酒癖は悪いし、更年期障害か!!

あ〜、憂鬱〜(´・ω・`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ