Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.08.18 Saturday
2018エルムS&関屋記念など
いや〜、すっかり更新が滞ってますな。多忙というか、仕事がうまく回らなくて帰りも遅いし、書く気がねぇ・・・。

さて、先週12日、日曜日の回顧。

札幌競馬場に行ってまいりました!
天気にも恵まれ、暑いくらい(;´∀`)

で、最大の目的はCMでも放映中の「ターフサンダル」。あの柳楽優弥が履いてるやつね。

これを(σ゚∀゚)σゲッツ!したくて行ってまいりました。この品物は、来場者に抽選で当たるもので、ピロンってしたら、その場で当落がわかるやつ。

で、いろいろあーだこーだした結果、みごと当選!しかもまゆ妻も!さすがターフィー君カード!!

で、さっそく履いて歩きました〜。指の股が痛いね( ´∀` )

馬券の成果は・・・−4800円。一度も当たらず。まゆ妻は1回的中。

エルムステークスは、2着馬が抜け。
関屋記念は、2、3着馬ともに抜け。完敗でした・・・。

ま、サンダルが当たったし、いっか(*´∇`*)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ