Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.08.23 Thursday
HINOTORI
昨日の夜、B'zのライブでした!

いや〜、よかったわぁ。日帰りの強行日程でしたけど〜(;´∀`)

ここ数年ライブに行くことが多くて、

・BUMP OF CHICKEN 2回3公演
・GLAY 2回3公演
・きゃりーぱみゅぱみゅ 1回
・大黒摩季 1回
・安室奈美恵 1回
・SKE48 1回

と、なっているわけで。結婚するまで、ほとんどの方にまゆ妻と付き合っていることを内緒にしていたので、このブログでもほのめかすことすら書かないようにしており、このような情報は出していなかったんですねぇ。SKE以外は2人で参戦してたし〜。

ですが、安室ちゃんは書いたね。結婚後だったし。
あと、2017年11月3日4日とかはGLAYの話です。
また、2017年9月24日とか25日とかはBUMPの話。
で、2017年7月14日は大黒摩季。
2017年5月11日と13日はGLAY。

などなど。BUMPなんて横浜の日産スタジアムまで行ってるし( ´∀` )

そして今回のB'z。なぜ平日!?何とか仕事の都合をつけて駆けつけましたよ〜(;´∀`)

そしてめっちゃよかった( ̄▽ ̄)

過去映像振り返り〜の、歌の途中で別の歌はさんじゃい〜の、始めっから知ってる歌ばかり連発し〜の、3連続知らない歌〜の、また盛り上がり〜の、めっちゃ高いところから飛び降り〜の!!

ウルトラソウル!HEY!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ