Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.10.23 Tuesday
九州全県制覇の旅3日目前編
10月6日。熊本をでます。

実は予定では、熊本からフェリーで長崎県島原に渡る予定だったのですが、台風の影響で欠航。島原から長崎市に行き、中華街でちゃんぽんと皿うどんの予定もオジャン( ノД`)シクシク・・・。日本三大中華街制覇の夢破れました・・・。

気を取り直して、陸路にて出発。

まずは朝食を。で、事前に調べておいた喫茶店でパンケーキをいただこうと思ったのですが、店先には「定休日」の貼紙。いや、定休ではないでしょ?土曜日だよ?台風のため臨時休業とかじゃないのかい?(´・ω・`)ショボーン。

で、九州地方のファミレスなのかしら?ジョイフルでカレーをいただく。あ、写真はありません(;´∀`)

で、今度こそ熊本を出発。

今日はここまで。続きます〜。明日は飲み会ですが・・・(;´∀`)
まゆげー | 九州 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ