Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.10.08 Monday
麺屋おざわ
九州旅行から帰って来て、札幌で一泊。この日は昼ラーメンです。九州に行っている間は1杯も食べなかったので、久々感がありますが、行く前に千歳で食ってるので、実は5日ぶりくらい。むしろ普通?(笑)

「麺屋おざわ」さん。イケメン店主のお店。ものまねで有名な青木隆治っぽい感じ?まゆ母は堂本光一って言ってたけど(笑)

で、彩未出身の店主が営む店なので味噌!といきたいところですが、まゆ妻もまゆ母も味噌なので、しおにします。生姜付きで。

麺屋おざわ 生姜付しおらーめん


見た目的にかまぼこが新鮮。味は安定ですね。特別うまい!ではないけど、間違いない!感じで、そこそこ油なのに生姜がさわやかにしてくれます。

で、サービスの杏仁豆腐がついちゃったり!女性にはうれしいサービスですな。これはモテるわぁ(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ