Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2018.10.13 Saturday
らーめんさわや
昨日テレビで登場したお店にやってまいりました「らーめんさわや」さん。テレビの影響で「いそがしい」と店の人が言ってました(*´∇`*)

しょうゆらーめんをねぎめしとセットでいただきます。

らーめんさわや しょうゆらーめん


結構油がアレね(;´∀`)ちなみにこの店、山頭火で修業?した方が営んでいるお店で、店の外にも書かれています。いや〜、まゆげー的には好きな店。味が山頭火っぽいんですよ。ちょっと油は多いか?だけど、麺が好き。加藤ラーメンの麺じゃないのに似てる!

また、店主さんとご夫婦と思われる店員さんが素朴で落ち着きますなぁ(*´∇`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ