Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.01.21 Monday
遠路遥々
留萌へ出張。昼飯に「遠路遥々」さんへ。意外と狭い店内で、メニューもほぼラーメンとご飯のみ。定食とかはやってません。

いつものように、新店では醤油に・・・と思いましたが、数量限定の五目しょうゆにしてみました。

遠路遥々 五目しょうゆ


意外とあっさり?もっと野菜がどっさりとか、あんかけとかを想像しましたが。スープもしょうゆっぽくない色。ちなみに中細麺をチョイスしています。食べてみるとしょうゆ味です。野菜もいい具合の火のとおりで、なかなか美味。麺の固さも程よく、おいしくいただけました。

劇的に美味い訳ではありませんが、安心して食べられます。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ