Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.04.02 Tuesday
首位から転落・・・
昨日のブログの記事は、落胆の声が上がりました・・・。

去年が優秀なネタだったため、落差が激しすぎたようで、結婚して落ち着いたのか?とか言われちゃいました(;´∀`)

平成最後の〜、割にはショボすぎましたね〜。

令和最初の〜、は壮大なネタを披露できるよう精進いたします(笑)

さて、阪神は転落です・・・。ま、ミスターが観戦したとのことで、さすがに勝っちゃいけないと自粛したと考えましょう(笑)
糸井のホームラン王はまだ残ってますし(笑)

明日明後日は連勝して、○○ばれ読売そーれいけいけー!を歌いましょうヾ(*´∀`*)ノ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ