Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.05.19 Sunday
四国&関西遠征5日目<前編>
5月1日。令和元年のスタートです。この旅の目的の1つである、甲子園球場での阪神戦観戦の日です。空模様が怪しいのですが・・・(;´∀`)

まずは腹ごしらえ。

O-ba'sh パン


前日に調達しておいた、徳島県のO-ba'sh crustのパンでございます。なかなかの食べ応え。お腹パンパンマンになっちまったよ(笑)

この子を背負って三宮を出発し、西宮へ向かいます。

阪神ニコル


阪神甲子園駅で電車を降りると、そこはもう甲子園や!・・・雨降ってまんがな(;´∀`)

まずは昼飯の調達。「吉野家」さんです。ここはアレです。激レアさんです!

タイガース吉野家


わかります?看板の色。決して色あせたのではなくタイガースカラーの黄色なんです。で、店の中も・・・

ニコルと吉野家


テンションぶちあがるー!!2人分の弁当を買い込み、いざ甲子園へ!!

甲子園


着きました!思い返せば1年と7カ月前。9月に来たものの雨で試合が中止。そしてその1年後。今から7カ月前は北海道ブラックアウトで飛行機が飛ばず、甲子園にすら来れず。まゆ妻にとっては3度目の正直です。

が、雨が降ってるんだよねぇ・・・。予報では14時ころにやむことになってるから大丈夫!なはずですけど・・・

まゆ妻は阪神ファンではありませんが、トラッキーファンなんですね(笑)
3度目の正直にかけるまゆ妻は、気合を入れて・・・

甲子園とニコル1


ニコル(ちょいちょい登場していますが、BUMP OF CHICKENのマスコットキャラ)に自作の帽子と服を着せちゃってます(笑)しかも「Tigers」じゃなくて「Nyaigers」です。背番号は・・・

甲子園とニコル2


「256」で「ニコロ(ル)」としちゃうこだわりよう((*´∀`))ヶラヶラ。素晴らしい!

まだ雨は降っていますが、このまま球場内に入らず中止になるのもしゃくなので、とりあえず入っちゃいます!の前に・・・

藤浪弁当


藤浪弁当(σ゚∀゚)σゲッツ!で球場内へ。こんなのがもらえちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

令和初試合観戦証明書


まゆげーは何度も来場していますが、まゆ妻は初着席。令和初日に人生初っていう二つの「初」が重なってめでたいねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

初甲子園着席


初甲子園はどう?どうなの?声に出して言ってごらん?(ミツカンのCMより)

雨が止むまで、球場内の屋根のある通路で待機。吉野家で調達した弁当をいただきます。

六甲おろし牛丼


おろし牛丼!六甲おろし牛丼!!そして〜

オム豚丼


オム豚丼!まず器が素敵すぎるぅ〜〜〜(≧▽≦)

おろし牛丼はまあ中身が普通なので割愛しますが、オム豚丼の蓋、オープン!

オム豚丼 中身


虎カラー!素敵すぎるぅ〜〜〜!(人''▽`)ありがとう☆吉野家さん!

さて、雨が上がりまして試合開始は30分ほど遅れますが、中止にならずにすむようです。

甲子園外野席とニコル


こんなことしてるうちに試合が始まりそうですぞ!

甲子園スコアボード

甲子園グラウンド


お客さんも満員です”(*>ω<)o"クーーッ!テンションMAX!

なところで後半へつづく・・・。
まゆげー | 四国&関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ