Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.05.23 Thursday
四国&関西遠征6日目<高槻市編>
6日目。太陽の塔をあとにし、次なる目的地へ。電車で高槻市に到着〜。

お昼ごはんにします。ってかここが目的地。

らーめん桜坂


「らーめん桜坂」さん。なぜって?そりゃもうアレですよ。これ。

ニコルと基央Tシャツ


BUMP OF CHICKEN好きな店主が営むお店だから。ニコルの後ろに写っている額の中に藤原基央ってあるじゃないですか?BUMPのボーカルでして、Tシャツなんですねぇ(´∀`*)ウフフ
左隣のポスターもBUMPのライブポスターだし。

残念ながら店主はこの日いませんでしたが、この人です。

ニコルと店長


ラーメンアイラブユーだぜ。このセリフ。下のCMで使われているBUMPの曲「新世界」のワンフレーズをもじっているのです!(1分44秒あたり)



普通、店のポスターにする?すごいファンですよ( ´∀` )
他にも・・・

ニコルとグッズ


グッズがズラリ。店内もずっとBUMPの曲がかかっていますヾ(≧▽≦)ノ♪

ほどなくラーメンが運ばれてきました。

とんこつらーめん


こちらがとんこつらーめんです。そして・・・

桜坂らーめん


こちらが桜坂らーめん。こちらもとんこつスープで、角煮とチャーシューがダブルイン!スープの海で泳ぎたい(*´∇`*)
普段は塩らーめんもあるようですが、この日はスープ作りに失敗したとかで、とんこつのみでした。ちょっと残念。とんこつらーめんは、麺が細麺でまゆげーの好み。とんこつといってくどくなく、スイスイ食べれちゃいます(≧▽≦)

いや〜満足満足ヾ(*´∀`*)ノ

ごちそうさまでした


ごちそうさまでした〜♪なんか土曜の朝の番組みたいになってますかね≧(´▽`)≦アハハハ

で、続いては予定外の行動。電車を降りてから桜坂までの間に見つけたスポットに潜入です!

猫とハリネズミのカフェ


猫とハリネズミのcafe「Cherish」さん。まゆげー夫妻の大好きな猫のみならずハリネズミって!

店に入るとまゆげーのテンションダダ揚がり!

はんしん


なんでって?この子の名前「はんしん」ちゃん(*´∇`*)
はんしんって!!でもこの子、人見知りでさっさと奥に引っ込んじゃいました( ノД`)シクシク…

つらそう


なんで猫ってこんなつらそうに寝ても平気なんでしょう(;´∀`)

ハリネズミ


ハリネズミ。意外とでかいのね。両手で丁度くらいの大きさ。触るときは安全のためゴム手袋を貸してくれますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しっかりなごんで高槻市をあとにします。電車で次なる地を目指します。ん?なんだアレ?

自由の女神


こ〜こは〜どこ?(BUMPの曲「リボン」のワンフレーズ)
つづく〜
まゆげー | 四国&関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ