Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.07.23 Tuesday
まつくら
この日は札幌からお客さん。増毛町の「まつくら」さんで昼食。このお店、休日のお昼は大行列で、まあ食べられません(;´∀`)

この日は予約していたのですんなり。特上生ちらしを注文です。

まつくら 特上生ちらし


ウニとかイクラとかアワビとかカズノコとかハマチとかマグロとかホタテとか甘えびとかイカとか豪華絢爛です!一度で10得くらいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

で、お隣に座ったジャイアンさん。こんなのを注文していました〜(;´∀`)

まつくら ジャンボ生ちらし


ジャンボ生ちらし!!具材は一緒だと思うけど、ご飯も具材も特上の2倍以上の量ではないでしょうか(;゚Д゚)

ま、軽く平らげていましたけど(;´∀`)
ちなみにこれを一人で食べきると、次回600円値引き券とスーパージャンボ生ちらしへの挑戦権が得られます(;´∀`)

スーパージャンボ生ちらしを食えるのはフードファイターくらいなもんでしょう(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ