Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.07.31 Wednesday
麺や亀陣
今日で7月が終わりですね。暑い日が続きますが、体調には気を付けましょう(;´∀`)

さて、7月27日のお話。まゆげーの実家へ帰るのに、お土産を増毛町で(σ゚∀゚)σゲッツ!

甘えび縞えびボタンえび


甘えび!縞えび!ボタンえび!えび祭りや〜ヾ(*´∀`*)ノ
さあ札幌へ!と走り出したら通行止め〜(;´∀`)

来た道を戻りつつ別な道で札幌を目指しますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、札幌の「麺や亀陣」さんで昼食。間違って人気ナンバー1の鶏白湯醤油のボタンを押しちゃった(;´∀`)。塩にしようと思ったのに(;´∀`)

亀陣 鶏白湯醤油


鶏白湯なのに魚感が高いですね〜。麺が細めのストレートで、若干平打ち感を感じます。そうめん?和風なラーメンでした。こってりと書いてありましたが、それほどではありませんので、こってり苦手な人にもおすすめです。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ