Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.10.13 Sunday
雨、燦燦
この日は雨シリーズ第三弾のお店「雨、燦燦」さんを来店。平仮名にすると「あめ、さんさん」さん(笑)

雨シリーズは、第1弾レバーペースト、第2弾帆立ペーストときました。今回は・・・?ペーストではなく、海老蟹のアメリケーヌソースがかかった海老豚骨ラーメンです。と、煮干しソースを乗っけた煮干し豚骨です。

まゆげーは煮干し豚骨を、まゆ妻は海老豚骨を。

雨、燦燦 煮干し豚骨醤油



(゜∇゜ ;)エッ!?ちょっと見た目がよくないね(;´∀`)
色味が・・・。スープは煮干ししてるし、麺は平打ちの太麺で珍しいし、いいんですけど・・・。煮干しソースも味は問題ないです。魚感が面白いです。・・・が!やっぱりファーストコンタクトが・・・。アタックが・・・。

海老豚骨は写真がありませんが、海老感がもっとほしいかも・・・。3店舗目だから挑戦してますねぇ〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ