Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.10.15 Tuesday
CRAB GANG 1回目&一幻 4回目
本日はお仕事はお休みをいただきました。なぜなら、札幌で「BUMP OF CHICKEN」のLIVEだったのです!ライブハウス公演に初参戦!詳しくは明日の折り込みチラシで・・・ではなくブログで(〃^∇^)o_彡☆

まずは昼過ぎに物販に並び、その後昼食。「CRAB GANG」さん。カニラーメンのお店です。だからと言って、観光客相手のラーメンではなく、カニで勝負する系です。お店の一押しは、カニミソ味噌ラーメンですが、まゆ妻に譲って、まゆげーはカニ出汁塩ら〜めんをチョイス。

CRAB GANG カニ出汁塩ら〜めん


丼が四角い( ´∀` )
レンゲにカニ肉が〜(*´▽`*)
一旦よけておいて・・・スープをいただきます。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カニ・・・?甲殻類な味がします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪若干塩気が強いですが、美味い。麺は札幌な感じ。中太縮れです。ちなみに味噌のスープをいただきましたが、こちらの方がおすすめかも(*´艸`*)

CRAB GANG どんぶり


どんぶりの横には悪そうなカニが( ´∀` )

ちなみにLIVE終了後・・・



「一幻」さんで夕食。そのまましょうゆでした。若干海老が薄かったような・・・?遅い時間だったからかな??

留萌到着は次の日になっていたとかなっていないとか・・・(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ