Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.10.16 Wednesday
ファイナルドッヂビー!!
昨日のお話。

「BUMP OF CHICKEN」のLIVEでした!平日だったんですが、チケットを(σ゚∀゚)σゲッツ!できたので参戦しました!

BUMPさんはもう20年以上活動しているバンドでして、有名なところでは「天体観測」などの楽曲がありますね〜。

最近では「カップヌードル」のCMとか「億男」という映画の主題歌とか「グッドワイフ」というドラマの主題歌あたりでしょうか?








このLIVEツアーは残すところ札幌2公演と東京ドーム2公演を残すのみとなっていまして、札幌がライブハウスファイナルだったんです!

いままで、日産スタジアム(横浜)とか北海きたえーる(札幌)では観戦しましたが、小さな箱(会場)では初めてなので、超楽しみ〜(*´∇`*)
ま、ただ、席というか整理番号は後ろの方ですけど・・・(;´∀`)

で、まず昼に物販の列に並びます。が、めっちゃ寒いし進まない(;´∀`)
一時間超えでなんとかグッズを購入。Tシャツともう一品を(σ゚∀゚)σゲッツ!

で、昼食後、フォトブースで撮影なんぞして、開場時間まで昼寝zzz

開場30分前に整列。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜。
約1時間で入場。会場が満杯です(;´∀`) めっちゃうしろ〜〜〜。まゆげーは身長的になんとか見えるけど、まゆ妻はつらかったべねぇ( ノД`)シクシク

で、約2時間半、めっちゃよかった!!!アンコールで聴きたい曲がかからず残念でしたが、LIVEで聴いたことのない曲を聴けたので満足です(*´艸`*)

・・・で、立ちっぱなしのダメージが(;´∀`)

ファイナルドッヂビー


これが物販で(σ゚∀゚)σゲッツ!した「ドッヂビー」です。ライブハウス”ファイナル”公演でゲットした”ドッヂビー”・・・
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ