Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.11.22 Friday
東京遠征2日目前編
11月4日。

さあこの旅のメインイベントの日です。
BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark FINAL公演の日です!

ただまあ、公演開始は17時ですので午前中は観光と行きましょう。

ホテルを出てとある橋を渡りますと・・・

屋形船


屋形船が並んでいました。ピンクいのが気になります(;´∀`)

で、到着したのはこちら。

浅草寺雷門


浅草寺!東京には何度も来ていますが、初訪問です。なんかいいですね、ベタで(笑)。あ、さっき渡った橋は浅草橋でした。

雷門ちょうちん


ちょうちんでけぇ!!で、雷門でBUMPファンに遭遇。ラッキー!まゆ妻との2ショット写真を撮っていただきました。ここでも「とおさんぞ」ポーズ。載せないけど(笑)

あ、ちなみに「とおさんぞ」とは・・・

https://twitter.com/hashtag/%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9E

BUMPファンにはおなじみのポーズです。まゆげー夫婦も東京に来る前日、BUMPと同じ狸小路でやってきました。で、浅草寺でも((*´∀`))ヶラヶラ。ちなみに上京前日のスープカレーも、BUMPが札幌ライブの次の日に食べたお店でした(*´艸`*)

さておき、中へ。ニコルがご案内いたします(笑)

仲見世


仲見世からの〜〜〜

五重塔


五重塔。どんどん強くもっと強く〜♪(BUMPの曲「ハンマーソングと痛みの塔」より)

そして・・・

宝蔵門


宝蔵門。にぎわってますなぁ(;´∀`)

けむりを体に浴びせつつ、お参りしつつ、横道にそれてみますと・・・

郵便パンダ


なぜかポストの上にパンダが!
そりゃもう、こうなるでしょ?

ニコル&パンダ


ウケる((*´∀`))ヶラヶラ。動物園とかにある、パンダの乗り物みたいやね。

そして、浅草寺付近のお店で見つけた

超高級ラーメン!


ラーメン。・・・!!すげぇたけぇ!!22000円!!!見た目普通なのになんなの!?東京は世知辛いなぁ( ノД`)シクシク・・・。どんなにラーメン好きのまゆげーでもこれは食べられません、悔しいけど・・・。

食品サンプルのお店でした・・・(*´∇`*)

そんなこんなで浅草寺をあとにします。そして目指しますのは・・・

スカイツリーと金の・・・


スカイツリー!ベタベタです((*´∀`))ヶラヶラ。
それにしても、右側の金の・・・筋斗雲?う○こ?は気になりますね(;´∀`)

到着!

スカイツリー


あまり時間がないので、下から見上げるのみといたします(*´∀`)

で、昼食。近くのおそば屋さんへ。名物料理をいただきます。

タワー丼


タワー丼です!割りばしと比較するとどれだけの高さかイメージつきますか?やっべぇぞ!

ま、ご飯の量が少なめなのでペロリと食べちゃいましたけどねぇ〜(*´艸`*)。うまし!衣がサクサクで海老には自分の好みでタレをかけられるから濃すぎることもないし。美味くてもう1個くらい食えそう〜(*´∇`*)

と言ったところで、観光は終了。ライブ会場に向かいます〜。

今日はここまで〜。
まゆげー | 東京 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ