Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2019.11.23 Saturday
東京遠征2日目後編
11月4日。腹ごしらえを済ませ、いざ出陣!

東京ドーム2


この日はいい天気〜(*´▽`*)

メロディーフラッグ?


こんな旗まで掲げるとは!規模がでけぇなぁ(;´∀`)

ここで今 君の手を 掴む為のメロディーフラッグ♪
遠い約束の歌 深く刺した旗〜♪(BUMPの曲「メロディーフラッグ」より)

この日はニココレが大々的に行われておらず、ファンが各々のニコルを展示?してました。

そしてこんなのを発見!

ニコレンジャー&BUMPニコル


ニコレンジャーとBUMPを模したニコル達。
ニコレンジャーは一人の作品ではなく、何人かの作品が集結してるんだと。その団結力、すげぇ(;´∀`)。

そしてBUMPニコル。ちゃんと楽器持ってるし!ドラムもあるし!ギターのヒロくんがあっちゃ向いてて見えないけど、左からベースのチャマ、ドラムのヒデちゃん、ギター&ボーカルの藤くん、一番奥がヒロくん。

それにしてもクオリティがたけぇなぁ(;゚Д゚)

そんなこんなでライブの時間です!!!

おー いぇい へい あはーん♪

・・・・・

・・・・(まゆ妻、なみだ)

・・・

藤くんによる最後のMCでまゆげーも涙が(゜ーÅ) ホロリ。すげぇいいこと言うわ〜(´;ω;`)
まゆげーも病んでるのかな(;´∀`)。

ライブ終了。同じツアーで札幌に参船したから、半分以上は同じ曲だったけど、やっぱFINALは違うわ〜( ノД`)

ライブ終了


この空間にいられたことに感謝!ザッス!(チャマがライブ中に連発していたフレーズ。ありがとうの意味)

そもそも、この東京ドームライブ。
普通に考えたら参船しないんですよ。こちとら北海道の片田舎に住んでるし、札幌のチケットも当たってたし。GWに1週間くらい旅行してたし、そんなにしょっちゅう出歩くのもねぇ・・・。

ただ、買ったアルバム(CDね)に、東京ドームFINAL公演の最速先行チケット抽選申し込み権がついていたもんだから、どうせ当たらんべ?と思って申し込んみたらどうよ?当たっちゃった訳よ。これは行かないと、申し込んで外れた大勢の人にも失礼にあたるわけで、参船と相成ったわけです。おそらく、まゆげー夫婦には必要だったんでしょうな。藤くんのありがたい言葉が。

・・・なんか宗教みたい((*´∀`))ヶラヶラ

さて、余韻に浸りながら東京ドーム周辺をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o。ライブ中に発射される通称銀テープを求めて、ゲットできたその辺の人に声をかけまくり、譲っていただいたり。

夜の東京ドーム


まだまだ周辺はざわついていました( *´艸`)

で、こんな感じのコラボをしつつ・・・

niko and ニコル


niko and ニコル(笑)
撤収で〜す。

秋葉原に移動して、そのまま祝勝会?に突入〜。

肉豆腐

じゃこサラダ

牛タン


肉豆腐、じゃこサラダ、牛タンなどをつまみつつ、アルコールを少々。
いや〜、FINALはすげぇわ。なんて言いながら夜が更けます。

ニコルとベアブリック


ニコルとベアブリック。ベアブリックはこのツアーのグッズでして、9色(シークレット含む)あるのですが、買うときは箱に入っていて、何色が出るかわからない仕組み。まゆげー家では1体しか(σ゚∀゚)σゲッツ!しませんでしたが、ファンの中には全部そろえるのに何箱も購入する人が続出。みんなすげぇな〜(;´∀`)

痛いところありませんか?


マッサージしてるみたい?

力持ち〜


持ち上げる〜(*´▽`*)

てなところで、この日は終了したのでした〜。
まゆげー | 東京 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ