Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2020.02.15 Saturday
2020クイーンC
先週、今年の初当たりを記録し、やっと片目の開いたまゆげー予想。この波に乗って、連勝と行きたいところ。

クイーンカップ。若い女子の戦いか・・・(;´∀`)

 ◎ 10番 アカノニジュウイチ(魅力たっぷり)
 ○  6番 シャンドフルール(前走余裕の勝利)
 ▲  1番 ミヤマザクラ(府中のマイルはディープ産駒)
 △  2番 メルテッドハニー(前走は直線前が空かなかった)
 △  3番 ルナシオン(エンジンの掛かりが遅い?)
 △  9番 マジックキャッスル(重賞2着の実績)

◎を固定で3連複BOX10点。勝負に出てみます!前走の勝ちっぷりがよかった◎に期待。頼むよ〜<(_ _)>
<23:23追記>
ま、ハズれたから言うわけじゃないけど、野中騎手のコメントが・・・。

「前回はついていけませんでしたが、今日はうまく流れに乗れました。勝った馬の後ろから最後はしぶとく伸びてくれました。この後、距離が延びても問題なさそうです」

これだけ見れば普通なコメント。でも、前走のコメントは・・・

「マイルは忙しく、ついて行けませんでした。それでも最後はきていたので距離を延ばすといいと思います」

(゜ロ゜;)エェッ!?「今日はうまく流れに乗れました」だと!?「マイルは忙しく」って言ったじゃん!ってことは、前走うまく乗れなかっただけなのか?

しかも「距離を延ばすといい」って。今回は「距離が延びても問題なさそうです」って!?

(この距離がいいけど)延びても問題ない。ってことか!?

どっちなんだー!!−1000円。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ