Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.11.11 Monday
175°DENO担担麺 3回目
札幌出張。昼飯に「175°DENO担担麺 札幌南口店」さんをチョイス。

以前、来店したことがあり(こちらを参照→http://mayuge777.tblog.jp/?search=%A3%B1%A3%B7%A3%B5%A1%EB%A3%C4%A3%C5%A3%CE%A3%CF)、花椒に撃沈(;´∀`)
今回は汁あり担担麺しびれなしを注文です。

175°DENO担担麺 汁あり担担麺しびれなし


・・・写真撮る前にかき混ぜちゃった。ミステイク(;´∀`)
で、お味は・・・なんとなく物足りない気がする担担麺。前回食べた時は花椒が邪魔くさい、そう思ってましたが、この担担麺には必要なのかも。ってことはまゆげーの好みではないな・・・と。

刺激と苦みが好きな人はどうぞ〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.15 Tuesday
175°DENO担担麺 札幌南口店
GW真っ最中の5月3日。ABCクッキングスクールでケーキを作るこのになっていました。

開始時間まで余裕があるので、昼飯です。「175°DENO担担麺 札幌南口店」さんです。

昔、北口店に行ったことがあって、苦い目に合ったのですが、まゆ妻が「いいね、担担麺♪」となったので、再チャレンジです。前回は汁なし担々麺しびれるをちゅうもんしましたが、今回は汁あり担担麺しびれるを注文です。

175°DENO担担麺 札幌南口店 汁あり担担麺しびれる


汁があればなんとかなるかも・・・。と思って注文しました。・・・が!やっぱりダメだ〜(;´Д`) シビレルって言うか、まゆげー的には苦い!ひと口目は大丈夫よ。でも・・・。

ちなみにまゆ妻は汁なししびれるをいきましたが、半分も食えず撃沈( ´∀` )

この味が人気あるなんて、不思議やねぇ〜。皆さんは人生に刺激が足りてないんでしょうか((*´∀`))ヶラヶラ

なお、ケーキは上手にできなかったので掲載しません(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.08.08 Tuesday
175°DENO担担麺
札幌出張で、酔っ払いさんと昼ごはん。「175°DENO」さん。担々麺のお店。

一番人気は汁なし担担麺ってことで、それをいただきます。シビれを選ぶらしいのですが、せっかくなのでシビれるをチョイス。ちなみに
すごくシビれる。ってのもあります。

175°DENO


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。いってみよう・・・。

・・・

・・・

・・・

にがい(;´Д`)。ってか、にがい(;゚Д゚)

なにこれ?まゆげーの口には合わないわ!一応全部食ったけど、しばらく口の中が苦かった・・・。

これ、世間的には人気なん?わからんわぁ〜(´;ω;`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ