Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.12.15 Thursday
とんだおやすみDay
今日は仕事をお休みしました。何の理由もないです。しばらく休んでなかったからです。

が、暇だったので、かねてから気になっていた頭痛の原因を探るべく病院へ。

脳外科へ通されたわけで、MRIと首付近のエコー検査をしたんです・・・。ま、そちらは問題ないとのことでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・。

が!血圧が・・・。今までにないくらい(下の方が)高く、内科にも通されました(;´∀`)

で、心電図とレントゲンを撮られ、先生と塩分控えてる?特に・・・的な会話をしつつ、「喫煙、塩分、睡眠不足、運動不足、ストレス」で血圧は高くなるって言われ、心当たりは「塩分とストレス」やなと思いつつ、血液検査と心エコーまでされる始末・・・。

・・・なんて日だ!(バイキング小峠風)

5年前の札幌勤務とラーメンが引き金に違いない!と確信しつつ、毎日血圧を測るように命ぜられ、血圧計を購入・・・。朝晩測定です。ちなみに今晩の測定値は136/76だったのでギリセーフでしょう(;´∀`)

運動はジムに通うことにしたし、塩分を控えるかぁ〜(;´∀`)
ストレスは・・・どうしよ(;´∀`) 仕事辞めるかぁ(笑)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

まだJAF2016/12/16 10:11 PM

こちらは コレステロール&血糖値で

要精密検査の指示

異常なかったけどね

改善しないといずれは糖尿病になるかもって

脅された 

それがストレスで 血糖値上がりそう



そうそう 飛行機のチケットはとれたで 




 

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ