Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.05.13 Wednesday
いろいろとやることが・・・
仕事上もそうだし、プライベート?もそうだし、しばらくは落ち着かない日々が続きます・・・。

ブログの更新もこんな感じ〜。

帰りが比較的遅いし、来週から飲み会続きだし〜。

なんだし〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.12 Tuesday
お祭り騒ぎ
昨日に引き続きというか、今日はさらにお祭り騒ぎに拍車がかかりました。

しかも今回は当事者。う〜ん、悩ましい・・・。

嫌いなものは、マヨネーズと忙しさと責任。まあ1番目は避けて通ることは可能ですが、6月からは2番目と3番目が襲ってきそう・・・。

4年間ぬるま湯につかった身としては、切り替えができるかどうか・・・。

人見知りだし・・・。

やったことないし〜。

なんだし〜。

元上司は「お前なら大丈夫だ!」って適当なこと言ってましたけど〜(;・∀・)

意外とナイーブなんですよヾ(;´▽`A``
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.11 Monday
今日からお祭り
まあお祭りと言っても、職場の中で仕事上のちょっとしたお祭り騒ぎが金曜日まであるって感じです。

一般的なお祭りではありません(;´∀`)

しかもまゆげーはほぼ関係ない・・・。ここ4年くらいはほぼ関係ない・・・。楽でいいけどね( *´艸`)

このまま人生楽ばっかりだといいな((*´∀`))ヶラヶラ

もう辛いことはたくさんですYO!

早く厄年を切り抜けたい・・・。
まゆ妻は後厄の時にアレだったけどねぇ(;・∀・)

あ〜、なんかいいことねぇかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.10 Sunday
新潟大賞典&NHKマイルC2015
昨日は予想を載せなかったら当たったよ。複勝と馬連で( *´艸`)

今日も載せない方がいいかなぁ〜((*´∀`))ヶラヶラ

新潟大賞典。

 ◎  7番 マテンロウボス(OP2戦目で)
 ○  5番 アルフレード(G鞠呂任垢茵
 ▲ 13番 アズマシャトル(重賞でも好走)
 △ 15番 ハギノハイブリッド(復調すれば)
 △ 16番 ヒットザターゲット(そろそろ来るころ)

◎の複勝。◎から印の馬へ馬連流し。

NHKマイルカップ。なかなか粒ぞろいな感じ。悩ましい(;´∀`)

 ◎  1番 アヴニールマルシェ(ぶっこぬく)
 ○  2番 グランシルク(前走がとんでもなかった)
 ▲  4番 グァンチャーレ(距離短縮で)
 △  7番 クラリティスカイ(皐月賞でも善戦)
 △ 10番 アルマワイオリ(G毅加綰蓮

◎の複勝。印の馬5頭で馬連BOX10点勝負。絶対勝つと言っていたミュゼスルタンの調教師。競馬には絶対はないのだよ( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.07 Thursday
ゴールデンウィーク的ブログ
久々の出勤。しんどいね(;´▽`A``

まゆげーのゴールデンウィークはこんな感じ。

GWなトム


でろ〜ん((*´∀`))ヶラヶラ

トムの模様とラグと模様が見分けつかない感じ〜♪

猫って素敵〜( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.06 Wednesday
GWも基本的には今日でおしまい。ちょっと打ちっぱなしに行ったら、体が痛いのだよ。で、阪神が2連勝!祝杯でも挙げるか((*´∀`))ヶラヶラ

さて、3月14日のお話。休みの日だったけど、出勤です(;´∀`)
こんなことはここ4年間で2回目だよ(;´д`)

で、出勤前に昼ごはん。懸案となっていた「Q」さんです。以前、夜に一度訪れたのですが、夜はラーメンをやってませ〜ん。で、リベンジです。

鶏白湯が売りのよう。「けせらせら」さんに勝てるかなぁ??

Q 白湯塩


お上品な仕上がり。ラーメンのような「ドン!」という感じではなく、お料理的な?味は、なるほど鶏白湯。ですが、なんでしょう。こう、まったりとした感じが足りないというか、とんがった感じって言うか、塩分が強い?っていうか・・・。好みの問題もありますけどねぇ。

【店 名】Q
【電 話】011-212-1499
【住 所】札幌市中央区北一条西2-1-3 りんどうビル B1F
【時 間】11:00〜15:00
【定休日】日曜日
【駐車場】ないっぽい
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.05 Tuesday
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
阪神が5月病脱出できるかな?やっと1勝ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

勝ちなしでGWを終えるかと思いましたよ(;´▽`A``

明日から連勝街道を驀進してほしいものですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まゆげーは相変わらず5月病です((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.03 Sunday
天皇賞(春)2015
いや〜5月病ですわぁ〜。やる気がない!・・・いっつもか((*´∀`))ヶラヶラ

天皇賞(春)です。ここは考えずに豊さんから行きます!

 ◎ 13番 キズナ(3度目の正直)
 ○ 17番 アドマイヤデウス(充実一途)
 ▲  1番 ゴールドシップ(こちらも3度目の正直)
 △ 16番 ウインバリアシオン(買わないと来るから・・・)

◎の単勝。◎から印の馬へ馬連3点。豊さん、よろしく〜♪
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.02 Saturday
青葉賞2015
5月病真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょう?まゆげーは引きこもりです((*´∀`))ヶラヶラ

さて青葉賞。ダービーへの切符をかけてどの馬もメイチの仕上げでしょう。が、その中では戦ってきた馬が違うこの馬から。

 ◎  1番 ブラックバゴ(重賞でも上位の存在)
 ○  8番 レーヴミストラル(この兄弟はこの時期みんな走る)
 ▲  6番 ヴェラヴァルスター(前走勝利と同条件)

◎の複勝。◎からワイドで2点。当たるっしょ( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.05.01 Friday
らーめん北龍
さて、3月8日のお話。雑誌とかでも見たことのないお店へ潜入。「北龍」さんです。店構えは昔のラーメン屋風〜。

店のおばちゃんがいい味出してます((*´∀`))ヶラヶラ

らーめん北龍 中辛ラーメン


( ´△`)アァ〜。辛そう〜ヾ(;´▽`A``
でも、野菜がいっぱい入っているから甘みもあって程よい感じですよ。正直このタイプでもうちょっとおいしいところを知ってるのでアレですが、ぶんぶんクラブで100円引きだし、満足でした(*´▽`*)

【店 名】らーめん北龍
【電 話】011-892-5656
【住 所】札幌市厚別区厚別西2条4丁目2-17
【時 間】11:00〜21:00
【定休日】第3水曜
【駐車場】3台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ