Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.11.29 Sunday
ジャパンカップ2015
ジャパンカップ。みんなが悩むゴールドシップ。でもまあ、偶数枠だし、外枠だし、休み明けだし。

 ◎ 12番 ゴールドシップ(フレッシュだからいいでしょ〜)
 ○  6番 ラストインパクト(ラブリーに3勝1敗)
 ▲ 10番 サウンズオブアース(末脚確か)
 △  1番 ラブリーデイ(2着まで)
 △ 17番 アドマイヤデウス(復活)

印の馬5頭で3連複BOX10点。儲かっちゃうねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.28 Saturday
京都2歳S2015
また雪降った〜(;´∀`)

まだ早いよねぇ〜(;´∀`)

さて、京都2歳ステークス。2歳馬なんてわからんって言ってるでしょうが〜(;´∀`)

 ◎  9番 オンザロックス(このメンバーならいけるのでは?)
 ○  2番 ケルフロイデ(デムーロだし)
 ▲ 11番 ロライマ(ルメールだし)
 △  4番 ドレッドノータス(武さんだし)
 △  3番 アドマイヤエイカン(重賞勝ってるし)

印の馬5頭で3連複BOX10点。こわいのは戸崎君。まあ当たるでしょう((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.25 Wednesday
はぁぁぁ〜
仕事ってなくならないね(;´∀`)

雪はどっさり降ったし〜(;´∀`)

斎藤佑樹じゃないけど、オレ持ってるわぁ〜(;´∀`)

11月にこんなに降るのはめずらしいらしい〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.23 Monday
感謝して〜(;´∀`)
今日も勤労してきたぜ〜!ワイルドだろ〜?
みんな俺様に感謝しやがれ〜((*´∀`))ヶラヶラ

そして、ちょっとだけ走ったぜ〜!ワイルドだろ〜?

・・・

ってか、寒い!なんなん?この時期のこの寒さ。やっぱヤバいところだわ(;・∀・)

これだけ寒いなら雪は降らなくてヨシ!

頼むでぇ〜♪

あ、競馬はハズレ〜(;´д`)トホホ。−1000円。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.22 Sunday
マイルCS2015
いい夫婦の日ですね。これから出勤です((´∀`*))ヶラヶラ

さてマイルチャンピオンシップ。

岩のように堅いでしょう?これまでの過程が、過去の覇者ジェニュインにそっくりなイスラで決まり!

皐月賞を制し、ダービー2着、秋初戦も連対。そこまで連対率100%。秋の天皇賞に2度出走した後、マイルチャンピオンシップに出走。そっくりすぎ〜(*´▽`*)

 ◎  5番 イスラボニータ(内枠もいい!)
 ○  8番 サトノアラジン(ルメール絶賛)
 ▲ 17番 ロゴタイプ(こちらも皐月賞馬)
 △ 10番 フィエロ(堅実な馬)
 △ 16番 モーリス(めっちゃ強いかも)
 △  9番 レッドアリオン(京都のマイルが合う)

◎を固定で3連複10点。馬連5点。今週も蛯名っち〜♪
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.21 Saturday
なんだかなぁ〜
なんやらかんやら、やることがいっぱいありすぎじゃない!?

上司には、早く帰れって言われるは、もっと休めって言われるは、でもやることはいっぱいあるはで、どうすれば・・・状態です((*´∀`))ヶラヶラ

正直、休む隙間がないでゲス(;´∀`)

「なんだかなぁ〜。」の阿藤快さんは亡くなるし、
「昭和の大横綱」北の湖さんも亡くなるし、
「よいお年を〜」のまゆげーも亡くなるんじゃないか?((*´∀`))ヶラヶラ

今日も明日も明後日も、出勤してきますo(*^▽^*)oあっは〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.15 Sunday
福島記念&エリザベス女王杯2015
昨日は超久々に走ってみました。2劼舛腓辰函もっと走ろうとしたら、膝が痛んだのでやめておきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて福島記念。大体実力通りに決まるレース。ハンデは重いほうが意外と活躍してます。

 ◎  2番 マイネルミラノ(ローカルならいける!)
 ○  8番 ミトラ(前走並みに走れば楽勝)
 ▲  7番 ステラウインド(忘れたころに飛んできそう)
 △ 10番 メイショウナルト(来ないと思う馬が来るのが競馬)
 △  6番 フレイムコード(1頭だけ軽ハンデ馬を入れておこう)

印の馬5頭で3連複BOX10点。まあみてろって( *´艸`)

エリザベス女王杯。女子は苦手ですが、期待は若い3歳馬。春先は怪物って言われていたあの馬から。

 ◎ 15番 ルージュバック(休み明けもなんのその)
 ○ 18番 ヌーヴォレコルト(名前が覚えにくい・・・)
 ▲ 13番 メイショウマンボ(叩き2戦目)
 △ 16番 スマートレイアー(外から差す〜)
 △ 10番 ラキシス(死角はない?)
 △ 12番 マリアライト(前走はたたき台)

◎を固定で3連複BOX10点。マリアライトは不気味ですねぇ〜。ってか、みんな10番枠より外になっちゃった(;・∀・)
こりゃ当たらんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.14 Saturday
武蔵野S&デイリー杯2歳S2015
藤川球児、阪神タイガース復帰!
まああの火の玉ストレートは見られませんが、楽しみです(*´▽`*)

さて、武蔵野ステークス。いきのいい3歳馬2頭が人気。4戦4勝のモーニンとG鞠呂離離鵐灰離罐瓠どっちだ?と言われれば、やっぱり・・・

 ◎ 10番 ノンコノユメ(ルメール君におまかせ)
 ○  5番 モーニン(試金石)
 ▲  8番 ベルゲンクライ(前走負かした馬がのちに重賞制覇)
 △ 14番 セカンドテーブル(初ダートで)
 △  7番 グレープブランデー(府中はいい)
 △ 11番 ゴールデンバローズ(鞍上強化)

◎固定の3連複BOX10点。◎は前走のJDDが圧巻。あの馬場で差し切って突き抜けるなんて・・・。

デイリー杯2歳ステークス。2歳馬なんてわからんわぁ〜。

 ◎ 14番 シュウジ(3勝馬)
 ○ 13番 エアスピネル(豊さん)
 ▲  6番 メイプルキング(いい切れ)
 △  2番 デピュティスカイ(相手なり)
 △  1番 ウインムート(外国人)
 △  3番 リッチーリッチー(外国人)
 
ここは2頭固定の3連複。当たるでしょ?( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.11 Wednesday
とってもいいじゃん♪
11月11日ポッキーの日。

こんなCMがありましたねぇ〜♪



このCMでガッキーはブレークしたはず〜。超かわいいわぁ〜( *´艸`)

ポッキンナベイベー!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.08 Sunday
アルゼンチン共和国杯&みやこS2015
昨日はファンタジーSをギリギリ的中ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日も当てちゃいましょう!

アルゼンチン共和国杯。悩ましいね・・・。結構人気しているゴールドアクター。前走内容がなんとなく気に入らない・・・。
だったら!ってことで・・・

 ◎  3番 マイネルフロスト(ダービー3着の実績)
 ○ 15番 ゴールドアクター(菊花賞3着の実績)
 ▲ 18番 レーヴミストラル(菊花賞4着馬に勝っている)
 △ 10番 ヒラボクディープ(ブリンカーで変わった?)
 △  5番 スズカデヴィアス(ラブリーデイを苦しめた)

印の馬5頭で3連複BOX10点。当たったらでかい( *´艸`)

続いてみやこステークス。
こちらは馬連1点でいいのでは?と思っています。

 ◎  9番 クリノスターオー(堅いんでない?)
 ○ 11番 ダノンリバティ(3着ははずさんでしょ?)
 ▲ 10番 ソロル(やっぱルメ君)
 △  6番 マイネルクロップ(重賞勝ってるし)
 △  2番 ロワジャルダン(距離短縮で)
 △  1番 ローマンレジェンド(岩田が昨日の雪辱も)

思っていますが、変則買い。○を固定で3連複、他の印の馬5頭BOX10点。まあ当たっても安いですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.07 Saturday
ファンタジーS&京王杯2歳S2015
久々に平和な土曜日。やっべぇぞ!

さてファンタジーステークス。2歳の牝馬重賞。当たるわけがない((*´∀`))ヶラヶラ
過去5年で1番人気が一回も勝っていない。

ってことで、ルメール君の馬から買おう!

 ◎ 11番 キャンディバローズ(ルメール君はやるよ)
 ○  3番 メジェルダ(2番手から粘る)
 ▲  4番 アドマイヤリード(こないとおもうけど)
 △  6番 ブランボヌール(重賞勝ち馬)
 △  9番 メイショウスイヅキ(豊さんははずせないでしょ)
 △ 10番 タガノヴィアーレ(3着はある)

◎を固定で3連複BOX10点。いけそうな気がする〜♪

京王杯2歳ステークス。こっちも2歳か・・・。あたる気がしないわぁ(;´∀`)
こちらは1番人気が連対すらしていないって言う・・・

なので、最近調子がよさそうな田辺君に期待しよう。

 ◎ 15番 アドマイヤモラール(相手なりに走りそう)
 ○ 14番 トップライセンス(キンシャサ産駒のワンツー期待)
 ▲  7番 キングライオン(外国人騎手)
 △  1番 レッドカーペット(府中はよさそう)
 △  4番 シャドウアプローチ(外国人騎手)

印の馬5頭で馬連BOX10点勝負。3連複でも買っておくかなぁ〜(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.03 Tuesday
なんでだろう〜♪
今日は昼ごはんにラーメンを食べに行ったのさ。

まあ詳細はそのうち書きますが、お店のことで気になったのでそれを書いてみます。

駐車場が1台しかない小さなお店。いや、店内は意外と広く、15、6人は座れる感じ。

店長らしきお兄さんと、その奥さんらしきお姉さん。そして、バイトらしき(学生っぽい)女の子の合計3人が小さな厨房の中にいた。

お兄さんとお姉さんは調理担当。女の子は客案内や配膳を担当。なんといいましょうか、女の子に愛想がない(;´∀`)

・・・なんでこの子はこの店でバイトしてるんだい?あえてこんな小さな店で、しかもラーメン屋で。他にも店はあるだろうし、ラーメン屋じゃなくてもいいのでは??とても接客業に向いている感じはしないよ?なんで応募したんだろう??給料がいいのかな?

これが結構かわいい子で、元AKB48の川栄李奈の顔をちょっぴり細くして、笑顔を無くした感じなのさぁ〜(;´∀`) もったいないわぁ〜。

とっても不思議でした〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.02 Monday
やっとこさっとこ
タイヤ交換完了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これで雪道も安心です≧(´▽`)≦アハハハ

今日は仕事を休んだので4連休の3日目でした〜( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.11.01 Sunday
天皇賞(秋)2015
金曜日送別会で午前2時半まで飲んだ後、昨日は午前9時から芝刈り。寝不足隊長のまゆげーです(;´∀`)

さて、昨日で連敗を脱出しG杵∪錣肪討澆鬚弔韻燭泙罎押射汁曄バリバリ当てちゃいますよ( *´艸`)

天皇賞秋です。みんな迷うのはエイシンヒカリですよね。豊さんのコメントも煮え切らないので、微妙です。ただ、エプソムカップ→毎日王冠連覇のパターンの上り馬は消せません。

ラブリーデイは今年に入って充実。重賞5勝。なんか使い過ぎ感もありますが、秋はフレッシュだし、距離もベスト。う〜ん・・・。

 ◎ 16番 イスラボニータ(昨年3着だし、それ以上でしょ?内枠なら勝ったのに〜)
 ○  9番 エイシンヒカリ(勝っても不思議ではない)
 ▲  8番 ラブリーデイ(競馬が上手過ぎて、なんかに負けそう)
 △  3番 サトノクラウン(ルメールマジック)
 △  2番 アンビシャス(デムーロマジック)

買いたい馬はいっぱいいるけど、これくらいにしておきます。昨年覇者スピルバーグとダービー馬ワンアンドオンリーは怖い。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ