Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.06.28 Wednesday
・・・
6連敗ですか・・・。

まゆげーの調子も機嫌も悪くなってくるわ・・・。

ウサギさんみたいに13連敗しないことをお祈り申し上げます・・・。

明日はショックで出社拒否ですな・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.25 Sunday
2017宝塚記念
宝塚記念です。前日夜からの雨で馬場はパンパンではありません。よくてもやや重かな。

さて、キタサンブラックの春3冠か?阻む馬はいるのか?

 ◎ 10番 キタサンブラック(しゃあない)
 ○  8番 ミッキークイーン(あまり馬場は悪くない方が・・・)
 ▲  5番 シュヴァルグラン(カミノクレッセっぽい)
 △  6番 シャケトラ(鮭は水に強いかも笑)
 △  7番 レインボーライン(雨なら虹がかかる)
 △  2番 ゴールドアクター(グランプリホース)
 △ 11番 サトノクラウン(海外G鞠蓮

相手を絞れず・・・。馬場がいいようだったら◎と○を固定で3連複5点で行こうかと思いますが・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.18 Sunday
2017函館SS&ユニコーンS
G気涼間の重賞。正直力が入りません(;´∀`)

函館スプリントステークス。すなおにG鞠呂ら買いますよ。

 ◎ 12番 セイウンコウセイ
 ○  8番 ジューヌエコール
 ▲  4番 エポワス
 △  6番 クリスマス
 △  7番 エイシンブルズアイ
 △ 10番 シュウジ

◎を固定で3連複BOX10点。

ユニコーンステークス。G鞠呂鮨じますよ。

 ◎  4番 リエノテソーロ
 ○  9番 シゲルベンガルトラ
 ▲  5番 サヴィ
 △  7番 アンティノウス
 △  8番 サンライズノヴァ
 △ 16番 トラネコ

◎を固定で3連複BOX10点。まあ両レースともエサ代ですな( ´∀` )
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.17 Saturday
Thanksgiving!
バース掛布岡田以来の衝撃的3連発に驚き!

走り回る47歳に驚き!

カズダンス風ダンスに笑い!

時間の長さに驚き!

おもしろかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.15 Thursday
目標達成!
まゆげー的目標であった交流戦5割以上確定ですなε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これなら9月の優勝争い?3位争い?には残っていそうε=( ̄。 ̄;A フゥ…

チケットとるか( ´∀` )
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.13 Tuesday
だれか予想してた?
秋山さまさま!

今年、秋山君がこれだけ活躍するのを誰が予想していたことでしょう。嬉しい誤算です。

藤浪君がピリッとしない今、補って余りある活躍と言えるでしょう。

これで秋山君がへばってきたときに、藤浪君が復活してくれば、大きく沈むこともないでしょう。

そこでふと気になったのですが、糸井のFAの人的補償でオリックスに行った金田君。活躍していませんねぇ。あの時マスコミは阪神のプロテクトはずしに一斉に批判していた。

もし、あの時秋山君をプロテクトしていたとしたら、大ファインプレーなわけで、プロテクトしていなかったら、オリックスの失態なわけで・・・。

ちなみにまゆげーのプロテクト選手予想は→こちら


まゆげーは秋山君をはずしているが、オリックスが獲りに来るとも予想しており、そこそこの評価をしていたともいえる!?( ´∀` )

まあ判明することはないんでしょうけど、そんなことを考えてマスコミのだらしなさをバカにしています( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.12 Monday
変化が・・・
先週月曜日からストレッチをしてるんですが、カタカタだったまゆげーの身体が微妙に変化しているようです。

いままで立った姿勢から膝を曲げずに前屈したら、伸ばした手の指先から床まで10僂藁イ譴討い燭里任垢、今日はなんと床に指先がついてしかも3秒ほど我慢がききました!

いや、何バカなこと言ってんだ?と思うかもしれませんが、まゆげー的には劇的な進歩です!数か月前にまゆげーの前屈を見た人はビビると思います(笑)

先週月曜日からストレッチと言いましたが、正確には今までと違う方法のストレッチを始めたのです。それまでも、今年に入ってからそれなりにはやっていたんですが、それほどの効果は認められませんでした・・・。

しかし、今回の方法は結構優れていますね!わずか1週間でこの成果。相変わらず開脚の広さは90度に満たしませんが、前屈に成果が見られています。

ただ単に気温が上がってきたせいだったりして・・・( ´∀` )
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.11 Sunday
2017マーメイドS&エプソムC
昨日、朝からとある町のゲオへ。開店と同時に入店。いや、1、2分遅刻したが・・・。

待つこと約1時間。みごとNintendo Switchを(σ゚∀゚)σゲッツ!
3台しか入荷しないアレを手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ

さて、マーメイドステークス。毎年3連複は万馬券です。なのに1番人気は結構3着以内っていう。1番人気を軸に人気薄に流すパターンか?

 ◎ 10番 マキシマムドパリ(いいらしい)
 ○  4番 クインズミラーグロ(重賞で連続3着)
 ▲  5番 トーセンビクトリー(この相手なら)
 △  7番 リーサルウェポン(ハンデ魅力)
 △  8番 ローズウィスパー(大外から差してくる)
 △ 12番 ショウナンバーキン(このレースの好走パターン)

◎を固定で3連複BOX10点。わからん( ´∀` )

エプソムカップ。堅く行きますか。

 ◎ 10番 アストラエンブレム(重賞は3回とも4着だけど・・・)
 ○  9番 クラリティスカイ(府中のG鞠蓮
 ▲  2番 フルーキー(このレース毎年好走)
 △  1番 マイネルミラノ(マイネルは買う)
 △  7番 マイネルハニー(マイネルは買う)
 △ 14番 タイセイサミット(鞍上強化)

◎を固定で3連複BOX10点。ベルーフが気になりますなぁ・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.10 Saturday
山へ芝刈りへ
昨日は休みを取って、山へ芝刈りに行ってまいりました。

初めて一緒に回る人もいて、よい緊張感の中でできたせいで94発。後半9ホールは43発とまずまずな成績。

その人のお誘いで、もう9ホール。しかもバックティから。50発。やっぱり距離が延びるとつらいね(;´∀`)

天気も良くいいお散歩でした( ´∀` )
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.04 Sunday
2017安田記念
岡崎!びっくりやわぁ〜(;゚Д゚)

さて安田記念。悩ましいね。いつもならイスラボニータに決まってるんでしょうけど、ルメールG毅艦⊂ イメージ的に結構外枠を言い訳にするイメージなんだよねぇ・・・。

まゆげーの馬券は3連複が基本なので、3着以内に来そうな馬?を探せばいいのです。そういう意味ではイスタボニータもいいんだけど、こっちからいってみるかな。

 ◎  8番 エアスピネル(普通に勝っちゃうのでは?)
 ○ 17番 ヤングマンパワー(マイル重賞3勝)
 ▲ 14番 サトノアラジン(馬場の真ん中を突き抜けるかも)
 △ 15番 イスラボニータ(差はない)
 △ 12番 ビューティーオンリー(香港馬ならこっち)
 △  4番 アンビシャス(横山さんがやっちゃうかも)

◎を固定で3連複BOX10点。人気どころを結構バッサリ。安田記念ってそういうもんですよねぇ〜( ´∀` )
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.03 Saturday
2017鳴尾記念
交流戦が始まり、阪神は2勝2敗。昨日の負け方はあとに尾を引きそう・・・。

さて鳴尾記念。一筋縄ではいかなさそうなメンバー。古豪をどうとるか・・・。

 ◎  1番 ラストインパクト(実績は上位)
 ○  8番 スマートレイアー(この相手なら)
 ▲  7番 レッドソロモン(最近の岩田はいい)
 △ 10番 ミュゼエイリアン(叩き3走目で)
 △  5番 バンドワゴン(来ないと思うけど・・・)

印の馬5頭で3連複BOX10点。ねらいすぎ〜(;´∀`)

それにしてもNintendo Switch売ってないなぁ・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.06.02 Friday
すごすぎる・・・
これは何も言わずに見て!



すごいべー?この発想と任務遂行能力!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ