Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.06.12 Monday
変化が・・・
先週月曜日からストレッチをしてるんですが、カタカタだったまゆげーの身体が微妙に変化しているようです。

いままで立った姿勢から膝を曲げずに前屈したら、伸ばした手の指先から床まで10僂藁イ譴討い燭里任垢、今日はなんと床に指先がついてしかも3秒ほど我慢がききました!

いや、何バカなこと言ってんだ?と思うかもしれませんが、まゆげー的には劇的な進歩です!数か月前にまゆげーの前屈を見た人はビビると思います(笑)

先週月曜日からストレッチと言いましたが、正確には今までと違う方法のストレッチを始めたのです。それまでも、今年に入ってからそれなりにはやっていたんですが、それほどの効果は認められませんでした・・・。

しかし、今回の方法は結構優れていますね!わずか1週間でこの成果。相変わらず開脚の広さは90度に満たしませんが、前屈に成果が見られています。

ただ単に気温が上がってきたせいだったりして・・・( ´∀` )
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ