Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.10.31 Saturday
スワンS2015
まゆげー競馬。ほんとに当らんわぁ〜(;´∀`)

スワンステークス。ここはすなおに。

 ◎ 14番 フィエロ(デムーロで万全)
 ○ 11番 アルビアーノ(3歳牝馬だけど)
 ▲ 15番 ティーハーフ(得意の京都)
 △  9番 オメガヴェンデッタ(岩田だし)
 △  5番 ベルルミエール(1400m得意)
 △  1番 サトノルパン(ディープインパクト産駒)

◎を固定で3連複BOX10点。ま、順当に当るでしょ( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.29 Thursday
順当に・・・
ソフトバンクが優勝でしたね。

今年のセ・リーグのチームではどこが出てもダメダメでしたでしょう。

来年に期待です。

それにしても、今年もドラフトで指名されなかったなぁ(;´д`)トホホ

早く辞めたいのに(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.28 Wednesday
う〜ん?
日本シリーズは、順調にソフトバンクが優勝に王手。まあそのままやろなぁ(;´∀`)

さて、貧乏暇なし。なのか?

仕事がいっぱいある〜(;´∀`)

やることだらけで、頭が混乱です(;´∀`)

あ〜どうしよう((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.26 Monday
キタ――(゚∀゚)――!!
掛布さんが2軍ながらも監督就任。しかも背番号31番。

まゆげー的には金本さんの1軍監督より大きな話題。

3年後くらいに掛布さんが1軍監督もありますねぇ〜( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.25 Sunday
マジヤバいかも・・・
こないだの金曜日。
片側車線2車線の4車線道路。交差点の角にあるお店に入ろうと右折しようと思ったのですが、対向車線手前側は右折待ちの車がわんさか。
行けねぇ〜!と思っていると、1台分の隙間が・・・。
喜んで飛びこんでみたところ、対向車線奥側の車線の車を見逃していた!( ´△`)アァ〜、やっちまった〜・・・。
間一髪_( -"-)_セーフ!対向車線の車がうまいこと止まってくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…マジで初歩的なミス・・・(;´д`)トホホ。

昨日の土曜日。
前職場の方の親がなくなったとのことで、通夜に参列。会場の駐車場で車を降り歩いていると、右折してくる車が・・・。
止まるかな?っと思いきや、そのまま進行!
慌ててかわして間一髪_( -"-)_セーフ!ひかれるところでした(;´∀`)
それにしても運転手のビックリした顔が印象的(;´∀`)
夜、喪服で歩くのは危険です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本日日曜日。墓参りを終えて、帰宅途中。まゆげーは普通に直進中。対向車線側のお店から右折でまゆげーの走行車線に入ろうとしている車あり。
ん〜、なんかこっち見てなさそう・・・。
止まらなそう・・・。
やっぱり!
もちろん、まゆげーはブレーキを踏んで間一髪_( -"-)_セーフ!
その1秒後に、慌てて相手が急ブレーキ。おそっ(;゚Д゚)!!
じいさん、ちゃんと見ようね(;´∀`)
まゆげーも人のこと言えないけど((*´∀`))ヶラヶラ

以上、厄年事故寸前3連発でしたo(*^▽^*)oあっは〜♪

おまけ。
積雪状態を夏タイヤで初めて走ったわぁ〜(;´∀`)
1台路外に落ちてました(;´∀`)
来週こそ、とっかえに行こう〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.25 Sunday
菊花賞2015
菊花賞は岩田騎手に期待です。

 ◎  2番 サトノラーゼン(ダービー2着馬が菊花賞を勝つことが多い)

◎を固定で3,5,10,11,17へ3連複BOX10点。

当たるかもしれませんよ〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.24 Saturday
富士S2015
いや〜、昨日は社員旅行。幹事長なる役目のため、今週はてんやわんや。仕事も相まって、おつかれちゃ〜ん(;´∀`)

さて、富士ステークス。勝つのはサトノアラジンでいいでしょう?

 ◎ 13番 ワールドエース(復活期待)
 ○ 11番 サトノアラジン(間違いないでしょう)
 ▲ 10番 アルマワイオリ(可能性あり)
 △ 14番 ロゴタイプ(一度使ってる)
 △ 15番 グランシルク(末脚切れる)
 △  1番 ブレイズアトレイル(そろそろ)

○を1着固定で印の馬5頭の3連単20点?
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.18 Sunday
秋華賞2015
昨日はノボリディアーナを▲としてるあたりはよかったのに〜(;´∀`)

さて、秋華賞。ここは考えなしに、レッツゴードンキ。だってこれからドン・キホーテにレッツゴーだから((*´∀`))ヶラヶラ

 ◎ 10番 レッツゴードンキ(絶好の舞台)
 ○  9番 クイーンズリング(外国人騎手は買う)
 ▲ 11番 タッチングスピーチ(同じく)
 △  7番 トーセンビクトリー(武さんも買う)
 △ 18番 ミッキークイーン(大外枠は気になる)
 △ 12番 アンドリエッテ(川田君が騎乗停止の分頑張る)

◎を固定で3連複BOX10点。人気どころ過ぎますけどねぇ〜(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.17 Saturday
府中牝馬S2015
ソフトバンクホークスが順当に日本シリーズ進出。ヤクルトも王手。各リーグの優勝チームが日本シリーズを戦うこととなりそうで、安心です(*´▽`*)

さて、府中牝馬ステークス。最近すっかりあたりから遠ざかっています・・・。ぜひ当てたいです!

 ◎  1番 ケイアイエレガント(前は止まらない)
 ○  3番 レッドリヴェール(府中が??)
 ▲ 15番 ノボリディアーナ(先行前残り)
 △ 17番 カフェブリリアント(休み明け叩いて)
 △  2番 シャトーブランシュ(3着へ飛びこむ!)

印の馬5頭で3連複BOX。当たるっぺ???( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.12 Monday
終戦です。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
ま、こんなもんでしょ。よく1勝したんじゃないでしょうか?
これで丸く収まりますね。

・・・だったら広島がCSに出ればよかったしょ(○`ε´○)プンプン!!

中途半端なことしやがって〜!!

来年は金本監督??やめてくれ〜!!かわいそうだし、金本さんは広島県出身なんだから広島の監督をやればいい。阪神は掛布か江川にしろ〜〜〜〜〜!!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.11 Sunday
お?
今日は阪神も日ハムも勝利。明日も両方勝ってほしいもんですねo(*^▽^*)oあっは〜♪

さて、エンジンが逝かれたマイカーが復活しましたO(≧▽≦)O♪

走りが変わったかわかりませんが、いろいろ配慮されて治ってきたようです( *´艸`)

ちなみにマイカーは、赤いフォレスター。赤いフォレ星。赤星君ですヾ(≧▽≦)ノ♪

いや〜、ありがたい話ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.11 Sunday
毎日王冠2015
今日は毎日王冠。かなりの豪華メンバーで、どこから行こうか迷っちゃいます(;´∀`)

でも〜、でも〜、でもでもでもでも〜♪

 ◎  6番 イスラボニータ(復活してほしい)
 ○ 13番 エイシンヒカリ(絶好の開幕週馬場)
 ▲  3番 クラレント(左回り得意)
 △  7番 アンビシャス(古馬相手がどうか)
 △ 10番 リアルインパクト(外国人騎手と相性ヨシ)
 △  5番 ヴァンセンヌ(安定)

◎を固定して、他の印の馬5頭で3連複BOX。いい馬が多すぎて困っちゃう〜(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.11 Sunday
まあ・・・
そんなもんだよね・・・
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.08 Thursday
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
雨風がずーっと続いているため、あちらこちらで問題が発生しています・・・。

まゆげーの仕事上、バタバタです(◎_◎;)

これ以上、問題が広がらないことを祈ります(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.07 Wednesday
( ´△`)アァ〜
阪神がCS進出です・・・。

あの疑惑の判定のせいで・・・。

こうなったら、ペナントレースで借金のチームが、疑惑の判定で3位になり、日本シリーズを制して、大問題になってしまえばいいんだ(≧ヘ≦ )

それにしても広島・・・。なぜ前田を変えた?CSでの登板を考えた?勝負弱さは阪神以上だわ(;´д`)トホホ

( ´△`)アァ〜、だらしない・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.06 Tuesday
なんともはや・・・
面白いことがないなぁ〜(;´∀`)

またラーメン日記でも書くか((´∀`*))ヶラヶラ

明日からかな( *´艸`)

野球が終わると気が抜けますな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.04 Sunday
体組成報告10/4
先週はしんどかった(;´∀`)
月、火曜日はちょっと仕事で遅い時間に帰宅。水、木、金曜日は早めに帰宅して早めに寝たのです。が、回復せず。そして土曜日朝から芝刈りに出かけ、すごい風の中ラウンドしたのでひどい疲れ。帰りの車の中でも爆睡しつつ、夜も11時間睡眠。疲れが取れなくなっている今日この頃です・・・。

さて、阪神の今シーズンは終了。CS?出なくてよろしい!!広島が最終戦に勝てば4位確定。頼むぞ、前田健太。阪神は借金を抱えてCSに出るなんて考えたくない。どうせ東京ドームで2連敗して終わるんだし。

【体  重】58.4圈複毅掘ィ鍬圈
【体脂肪率】18.7%(19.2%)
【基礎代謝】1454kcal(1438kcal)
【B M I】20.7(20.4)
【骨格筋率】38.0(37.2%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】30歳(30歳)
           ※( )内は9月27日の値

今日、夕方走ろうと張り切って外に出たら雨。なんて日だ!それまで晴れてたのに〜(;´∀`)
人生うまくいきませんねぇ〜(;´д`)トホホ
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.04 Sunday
スプリンターズS2015
今日はスプリンターズステークス。最近はめっきり当たらないのが気になりますが、秋のG欺蘋錣播てて波に乗りたいですねぇ(;´∀`)

有力どころは牝馬が多い。そしてG鞠呂4頭。悩ましいですねぇ・・・。

 ◎  2番 ストレイトガール(直線前が空けば)
 ○  1番 リッチタペストリー(外国馬に外国人騎手)
 ▲ 15番 コパノリチャード(G鞠呂乏姐饋裕骸蝓
 △ 12番 ウリウリ(前走32秒台の末脚)
 △  8番 ハクサンムーン(逃げにこだわる)
 △ 13番 ミッキーアイル(来ないと思う)

◎を固定で印の馬に3連複BOX10点。武さんと蛯名さんが恐い。買いたいのはスギノエンデバーですが、手が回りません(;・∀・)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.03 Saturday
あ〜あ・・・
なさけない・・・。芝刈り107発。どんどん下手になる・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.10.02 Friday
ε-(ーдー)ハァ・・・
だらしない・・・
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ