Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.09.14 Monday
関西遠征2015 初日
今年もやってまいりました「まゆげーの関西遠征」。9月10日〜13日の日程でとりおこなわれました。

甲子園球場での試合観戦を3試合。巨人、広島、広島です。全部勝って引導を渡す予定だったのですが・・・(´・ω・`)

初日。女満別空港より羽田空港経由で伊丹空港到着。甲子園球場経由のバスで西宮北口へ。甲子園球場に行くには早すぎるので、通り過ぎて西宮北口で腹ごしらえです。もちろんラーメンです。

「ばっは」さん。たぶんデフォルトメニューのあっさり醤油らぁ麺をチョイス。魚介系だそうです。

ばっは あっさり醤油らぁ麺


泡立ち具合が魚介系を物語っています。細めのストレート麺です。なかなか美味です。満足です(*´▽`*)

甲子園球場到着!

甲子園


甲子園 対戦カード


くたばれ読売そ〜れいけいけ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪

戦闘服に着替え、お弁当を購入して、球場内へ。
昨年同様、藤浪弁当です〜

藤浪弁当


大好物の牛タン入り!!買っちゃうでしょ〜((*´∀`))ヶラヶラ

で、5回まで超つまんない展開でしたが、6回以降押せ押せムードでめっちゃ応援に熱が!!・・・結果、負けましたが期待の持てる楽しい試合でした(*´▽`*)

この時は遠征2日目の広島戦に期待したんですよねぇ・・・

試合後、友人JAFに迎えに来てもらい、こんなものを購入し食し、就寝。結構おいしかった( *´艸`)

藤浪弁当
まゆげー | 関西 | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

Morning Messages2016/09/06 11:31 AM

ありがとうございました

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ