Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.07.09 Saturday
もうねぇ・・・
正直、書く気が起きませんよ。

なんなん?日本ハムみたいに首位に3連勝いてみろよ!13連勝しろとは言いませんよ?ヒットは打つけど点数は入らない。ずーっと繰り返してるじゃん?これだけ点数を取らなければ、いくらピッチャーが頑張っても勝てないし、ピッチャーも頑張れないでしょ?

ε-(ーдー)ハァ・・・。書いちゃった・・・。鳥谷を外すしかないのでは?応援はしてるけど、2年前にメジャーがダメになってからすっかりダメな感じですな・・・。給料は確定しているから、頑張れないのかな・・・。働かなくてももらえるし・・・。公務員と一緒やな(;´Д`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

ogi2016/07/10 9:44 AM

いやいやこのくそ男鳥谷。
あいつの打席ではHM応援不要にすべきです
毎日腹が立って腹が立って
くそバードのためにタイガースがあるのではありません

応援ボイコットしないのが私には不思議でなりません

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ