Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2015.12.31 Thursday
月並みですが・・・
よいお年を〜

風邪は新年に持ち越しです(;´д`)トホホ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.30 Wednesday
やっちまった〜(;´Д`A ```
風邪ひいちまった〜・・・

年末にひくパターンは今までになかったような・・・。
大体正月明け1週間後がパターンだったのに・・・。
歳かなぁ・・・。

今日もボード行こうと思ってたのに、中止です・・・。

昨日、飲みに出たのですが、不調のため早めに切り上げてもらっちゃいました。申し訳ない・・・。

今日も飲みに出るのですが、しんどいねぇ〜ヽ(;´Д`)ノ

鼻水があふれ出てますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.27 Sunday
人生で初めて・・・
そばを打ちました!昨日。

ゆでる前。

手打ちそば ゆで前


ゆで後。

手打ちそば ゆで後


結果、ぶつ切り状態((*´∀`))ヶラヶラ

まあ初めからうまくいくほどセンスはないですな((*´∀`))ヶラヶラ

味は全く問題なかったのが幸いですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.27 Sunday
ホープフルS&有馬記念2015
さて今年の最後を締めくくるG汽譟璽考馬記念。当てて締めたいですね〜( *´艸`)

まずはホープフルステークス。本当に強いのか、試金石のロードクエスト。新潟で負かしたウインファビラスが阪神JFで2着しているので、レベルが低かったとは思えない。やや重の馬場でラスト3F32.8は異常。直線の短い中山の急坂でどうか?

 ◎  2番 プランスシャルマン(戸崎がやる)
 ○  9番 ロードクエスト(中山得意なマツリダゴッホの産駒)
 ▲  8番 バティスティーニ(ルメールだし)
 △  6番 ハートレー(外国人だし)
 △ 10番 プレイヤーズサムソン(外国人だし)
 △ 11番 ブレイブスマッシュ(重賞勝ってるし)
 △  1番 アドマイヤエイカン(重賞勝ってるし)

理由が雑((*´∀`))ヶラヶラ
◎と○を固定で3連複流し5点。有馬を前に当たってくれい!

有馬記念。ゴールドシップのせいで難しい!ま、いなくても何が来てもおかしくないメンバーですけど(;´∀`)
結局は外国人騎手なんですかねぇ〜。毎年一人は馬券圏内だし。まさか3着まで独占はないでしょう?

・・・5年前にあるわ(;´∀`)

 ◎  4番 ラブリーデイ(勝ってLOVELYなDAYを過ごしたいwww)
 ○ 13番 ルージュバック(戸崎君に期待)
 ▲  5番 アドマイヤデウス(神が降臨するかも)
 △  9番 サウンズオブアース(デムーロだし)
 △ 12番 リアファル(ルメールだし)
 △ 15番 ゴールドシップ(有馬記念は3年連続3着以内)

◎を固定で3連複10点。馬連も5点。単勝も1点。こわいのでヒットザターゲットにもワイドで1票。ワンアンドオンリーにもワイドで1票。

ではよいお年を〜(*´▽`*)ノシ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.26 Saturday
阪神C2015
さて、明日は有馬記念。ゴールドシップはどうなの??

の、前に阪神カップ。当てたいねぇ(;´∀`)

 ◎  5番 ウリウリ(得意距離)
 ○  1番 ビッグアーサー(初の1400でも)
 ▲ 13番 ロサギガンティア(デムーロ)
 △  8番 ダノンシャーク(ルメール)
 △  6番 サンライズメジャー(復活)
 △ 12番 アルマワイオリ(阪神得意)

◎を固定で3連複BOX10点勝負。だいたい当たる( *´艸`)

と言い続けて、はずれ続けるまゆげー予想。有馬を前に何とかしたい!
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.24 Thursday
あれだね
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.23 Wednesday
だらだらと・・・
今日は祝日。

めっちゃだらだらしてます((*´∀`))ヶラヶラ

何にもない。

昨日久々にバドミントンをやってみたら、体がバキバキです(;´∀`)
マッサージに行きたいわぁ( *´艸`)



オ・スン・シーヾ(≧▽≦)ノ♪

晩御飯は天津飯かお寿司だな((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.21 Monday
久々に・・・
19時台に帰宅。ブログを書く余裕ってもんがありますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今年(特に6月以降)は、てんてこまいでラーメンの記事が超少ないですね(;´∀`)

今年は100杯いけませんな。今の勤務地はそれほどラーメン屋がないので、つまらないのですよ・・・。札幌に比べるとねぇ(;´д`)トホホ

ってことで、来年になったら、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーの発表とともに、今年の食った分を一気に羅列します!まあ今さら感満載ですけど、お楽しみに(;´∀`)

それにしても、職場に年末感が漂っています(;´∀`)
クリスマス的な感じや、年越し的な感じがプンプンしております。なんか緩い感じがいいね((*´∀`))ヶラヶラ

これだよ、まゆげーの望んでいるのは!来年はゆるくいこ〜(* ̄0 ̄*)ノ!!

って、もう来年の話かい(〃^∇^)o_彡☆
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.20 Sunday
朝日杯フューチュリティS2015
今週も先週に引き続きダイワメジャー産駒なのでは??はたまたキングカメハメハ産駒?

 ◎ 11番 エアスピネル(武さんのG鬼袷汗覇!)
 ○  9番 ボールライトニング(どっちが連勝を伸ばす?)
 ▲ 12番 シュウジ(ロードカナロアよりすごいって岩田が言ってたけど〜)
 △  2番 ショウナンライズ(ショウナンに池添!)
 △ 13番 シャドウアプローチ(前走1番人気)

印の馬5頭BOX3連複10点。当たってほしいですねぇ(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.19 Saturday
ターコイズS2015
今年から重賞なのかい?ターコイズステークス。こんな難しい重賞作っちゃダメでしょ((*´∀`))ヶラヶラ

どうしようかなぁ〜(;´∀`)

結構重賞勝ち馬が出てるけど、結構昔に勝ってる馬ばかりで今の実力がどうなのか・・・。

 ◎ 13番 レッドリヴェール(実績で)
 ○ 10番 レッドセシリア(勢いで)
 ▲  6番 ディープジュエリー(叩き3走目で)
 △ 16番 シングウィズジョイ(乗り替わって新味)
 △  1番 ゴールデンナンバー(前走もそれほど差がない)

印の馬5頭で3連複BOX10点。来たらでかいわぁ(*´▽`*)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.17 Thursday
そつぎょう〜(;´Д`)
10年かぁ〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.13 Sunday
カペラS&阪神JF
まずはカペラステークス。

中山ダート1200mと言えば、スタートしてから少し芝の部分を走りますね。で、外枠の方が芝の部分を走る距離が少し長い。ってことは、スピードに乗りやすい。ってことで、外枠の先行馬が有利。

 ◎ 16番 サトノタイガー(タイガーだから)
 ○ 13番 カジキ(まさに外枠の先行馬)
 ▲ 15番 ミリオンヴォルツ(これも)
 △ 10番 エーシントップ(芝でも速い)
 △  7番 サウンドガガ(OP勝ちの実績)

印の馬5頭で3連複BOX10点勝負。だいたい外れる〜((*´∀`))ヶラヶラ

阪神ジュベナイルフィリーズ。相変わらず難しいレース名(;´∀`)
そして的中させるのも難しいレース。だいたい2歳の牝馬なんてわかりません(;´∀`)

 ◎  2番 メジャーエンブレム(ルメールだから)
 ○ 11番 ブランボヌール(ディープインパクト産駒だし)
 ▲  8番 メジャータイフーン(ダイワメジャー産駒ワンツー)
 △  9番 アットザシーサイド(いい切れ味)
 △ 12番 ウインミレーユ(直線に坂がある方がいいかも)
 △  7番 クロコスミア(OPでも好走)

◎を固定で3連複BOX10点勝負。だいたい当たる( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.12 Saturday
チャレンジC2015
約1週間ぶりの更新。月曜日から昨日までに3回の飲み会でグロッキーなまゆげーです(;´∀`)

今日はチャレンジカップ。3着以内は堅い馬が出走しているので、あと2頭見つければ当たるんですよ〜( *´艸`)

 ◎ 14番 ワールドエース(前走復活ののろし)
 ○ 11番 フルーキー(3着以内間違いなし)
 ▲ 13番 レッドアリオン(意地でも前に行くでしょう?)
 △  3番 マイネルミラノ(前で粘る)
 △ 10番 ヒストリカル(来ないと思うけどルメールだから)
 △  1番 ケイティープライド(内から)

○を固定で3連複5頭BOX10点。だいたい当たる( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.06 Sunday
チャンピオンズカップ2015
12月最初の重賞ははずしましたねぇ〜(;´∀`)

今日は当てたいですねぇ〜。3強でしょうかねぇ〜。

 ◎ 14番 ガンピット(未知の魅力の香港馬)
 ○ 13番 ホッコータルマエ(休み明け叩いて)
 ▲  7番 コパノリッキー(去年の雪辱)
 △  1番 ノンコノユメ(1垪垢乃嫖召聾靴靴ぁ)
 △ 16番 ロワジャルダン(距離得意)

気になる馬はいっぱいいるけど、これ以上手を広げると収拾がつかないので、3連複5頭BOX10点勝負。だいたい当たる!(こじはる風)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.05 Saturday
ステイヤーズ&金鯱賞S2015
12月ですねぇ〜(;´∀`)

ステイヤーズステークス。こっちは重賞勝ち馬がいないのかい??難しいねぇ(;´∀`)

 ◎  9番 ケイアイチョウサン(唯一の重賞勝ち馬w)
 ○  3番 マイネルメダリスト(↑かと思ったらもう1頭いたw)
 ▲  8番 メイショウカドマツ(能力は高いらしい)
 △ 11番 ファタモルガーナ(ディープ産駒の3000m超が心配)
 △  2番 アルバート(ムーアに期待)

印の馬5頭で3連複BOX10点勝負。ほんとにわからんわぁ(;´∀`)

金鯱賞。ここは結構堅いのでは?

 ◎  5番 レーヴミストラル(能力高し)
 ○  1番 ディサイファ(ここなら)
 ▲  8番 ベルーフ(岩田が不調?)
 △  7番 オーシャンブルー(3年前の勝ち馬)
 △ 11番 マイネルフロスト(距離短縮が)
 △ 10番 ミトラ(左回りでも)
 △  2番 サトノノブレス(昨年2着)

◎○固定の3連複。まあ当たるっしょ((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.03 Thursday
あめ〜(;´∀`)
雪がいっぱい積もったと思ったら雨かい!!

明日はどうなることやら〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.02 Wednesday
さみーって!!
この時期にー10℃を下回るって・・・。

部屋に帰ってもめっちゃ寒いし・・・。室温が7.6℃です(;´∀`)

手は冷えるし、足は冷えるし、財布も冷えるわ((*´∀`))ヶラヶラ

みんな文句ばっかり言うから心も冷えるわ!

北海道なんだから雪が降るのは当たり前。急に雪が降ったら、除雪もうまくいかないでしょ。ちょっと気が回ってないところも多々あるけど、怒鳴らなくたっていいじゃん!

あと、もっと慎重に運転せんかい!路面が悪いのはわかってるんだから、もっとスピード落とせ!!自分の運転が未熟なのを棚に上げて、文句を言うんじゃない!!!

・・・まだまだシーズン初めですぞ。もっと雪が降るようになったらどうなっちゃうんでしょう(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ