Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.10.29 Sunday
2017天皇賞(秋)
秋の天皇賞。馬場が悪すぎて難解です。現役最強馬のキタサンブラックだってやや重の宝塚記念で2連敗だからわかりませんよ?

 ◎ 13番 グレーターロンドン(未知の魅力)
 ○ 18番 シャケトラ(虎だから)
 ▲  3番 ネオリアリズム(時計のかかる馬場は歓迎?)
 △  7番 キタサンブラック(能力は1番)
 △  4番 リアルスティール(調子はいいらしい)
 △  9番 ソウルスターリング(軽量を活かして)

印の馬6頭で3連複BOX20点。デムーロとばし!意外と馬場を苦にしたりして・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.28 Saturday
2017スワンS&アルテミスS
天皇賞の前に資金稼ぎ!

まずはスワンステークス。意外と外枠が活躍しているレース。だったら思い切って・・・

 ◎ 17番 ミスエルテ(天才少女に賭ける)
 ○ 18番 カラクレナイ(軽量デムーロ兄)
 ▲  4番 ヒルノデイバロー(大万馬券の片棒)
 △  9番 トーキングドラム(こちらも片棒)
 △ 12番 フミノムーン(久々1400mで)

印の馬5頭で3連複BOX10点。狙いすぎ( ´∀` )あの興奮を再び!

アルテミスステークス。2歳牝馬なんてわからんでしょ(;´∀`)

 ◎  3番 ミスマンマミーア(重賞2着馬と着差なしの実力)
 ○ 14番 トーセンブレス(外枠のルメールは買いたくないけど・・・)
 ▲ 13番 ラッキーライラック(いい勝ちっぷり)
 △ 12番 シスターフラッグ(軽い芝で)
 △  7番 ウラヌスチャーム(上り32秒の末脚)
 △  2番 ラテュロス(33秒台の末脚)

◎を固定で3連複BOX10点。ま、どうせわからんから攻めてみます!
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.27 Friday
阪神やるな・・・
ドラフト1位は馬場。

今年大活躍の秋山。

来年5年目の山本。

わかります?お笑いトリオのロバートです!
いや〜、すばらしいヾ(*´∀`*)ノ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.26 Thursday
今年も・・・
ドラフト指名されず・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.22 Sunday
2017菊花賞
相変らずの雨。不良馬場です。菊花賞は昨日以上の極悪馬場。わかりませんねぇ・・・。

 ◎  2番 ウインガナドル(逃げて粘る)
 ○ 16番 アルアイン(距離がどうか)
 ▲  1番 ブレスジャーニー(世代ナンバー1かも)
 △ 10番 ベストアプローチ(道悪大丈夫そうって岩田が)
 △ 11番 サトノクロニクル(スタミナがあるらしい)
 △ 12番 ミッキースワロー(前走鮮やか)

印の馬6頭で3連複BOX20点。デムーロは消してみた。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.21 Saturday
2017富士S
内地は雨が降ってるようですね。野球のCSも中止です。競馬場も不良馬場です。

富士ステークス。結構な豪華メンバー。にしても馬場が問題になりそう・・・。

 ◎  6番 エアスピネル(一叩きしてこの距離なら。)
 ○  5番 ペルシアンナイト(道悪が未知)
 ▲ 11番 グランシルク(府中でさらに)
 △  3番 ブラックムーン(ハマれば)
 △  7番 マイネルアウラート(前で粘る)
 △  8番 ロードクエスト(G毅加紊良饌罎如

◎を固定で3連複BOX10点。イスタボニータを切る!外枠で道悪。ルメールがいいそうな言い訳(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.18 Wednesday
FAですか!?
大和がFAとか?

これは全力で引き止めてほしい!今年は打つ方もそれなりに力を発揮したし、セカンド、ショート、センターを守れるスーパーマンだから!

いなくなったら泣くわぁ〜( ノД`)シクシク…

そうそう、昨日の記事で、中谷をすっかり忘れてましたわ(;´∀`)
ただ、おそらくだけど、来年はマークされて落ち込むと思うのよね。ポジション的には昔いた浜中的な?最近見かけない江越とかにも期待しよう〜。隼太もいいな〜(*´▽`*)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.17 Tuesday
終戦・・・
というタイトルのブログが、日本中でいくつ立ち上がっていることか・・・

ま、CS2戦目で5回に逆転されたとき、この結末は見えていた気がする・・・。2死から四球に安打。安打。安打。あそこを抑えていれば、横浜も焦っただろうし、結果は違っていたでしょうね。

今日のノウミサンも、シーズン中と変わらず、四球から始まり・・・。

ま、お疲れ様でした!清宮でも引っ張ってくるかぁ〜(*´▽`*)

ちなみに早くも来年のオーダーは・・・

1番センター糸井 2番ショート鳥谷 3番ライト福留 4番ファースト清宮(または外国人または中田) 5番サード大山 6番レフト高山 7番セカンド大和 8番キャッチャー原口(梅野)

って感じでしょうか?4番清宮は言いすぎでしょうけど( ´∀` )

投手は
先発:メッセ、藤浪、秋山、小野、青柳、榎田、岩田、岩貞
中継:藤川、石崎、岩崎、マテオ、高橋、桑原、松田
抑え:ドリス

いや〜、変わり映えしないね(;´∀`) 小野、青柳、松田に期待か・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.14 Saturday
2017府中牝馬S
今日からCS。メッセなのか?秋山なのか?まゆげー的には秋山だが?

さて府中牝馬ステークス。あいにくの雨模様。時計はそれなりにかかるでしょう?だったら・・・

 ◎  7番 アドマイヤリード(道悪巧者?ひと叩きして前進)
 ○  1番 ヴィブロス(国際G鞠蓮
 ▲ 11番 クロコスミア(逃げ確定)
 △ 12番 ワンブレスアウェイ(底を見せていない)
 △ 13番 アスカビレン(昨年4着)
 △  5番 トーセンビクトリー(1800mだと走りが違う?)

◎を固定で3連複BOX10点勝負。デムーロの馬がやはり心配。道悪がよくないと思い、バッサリしましたが・・・(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.11 Wednesday
あおきー!!
本日は武藤敬司似の同僚とこんな所へ。

大日本プロレス


大日本プロレス北見大会です。昨年も見に行きましたが、今年も参戦です!

あまり有名ではない団体ですが、そこそこ有名人もいるようです( ´∀` )

その一人がこの人。

橋本大地


わっかるかなぁ?あの有名な「破壊王」の息子です!父親譲りの蹴りが得意技。小さな団体なので、物販もして回ります(;´∀`)

チケットも貰いものなのですが、こんなものもいただきました。

ストロングエッグ


まあ、ゆで卵ですね( *´艸`)。本来200円で購入しなければたべられません(;´∀`)

最前列にて待っていると、ほどなく試合開始!前座から始まり、お笑い2試合のあと、そこそこ真剣に2試合。最後に蛍光灯デスマッチ。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こんな変なのがいました((*´∀`))ヶラヶラ

ポリスマン


元警察官なのだとか。股間のアレは怒られないのか??(゚Д゚;)

これは5試合目の浜亮太選手。プロレス界最重量なんだとか。220團ーバーと紹介されてました。でけぇ(;゚Д゚)

浜亮太


試合では、相手の選手に向かって、今年の流行語大賞候補「このハゲー!!」って叫んでました。ウケる( ´∀` )

こちらはメインイベントで登場のアブド―ラ小林。

アブド―ラ小林


蛍光灯デスマッチで血みどろです(;´∀`)

ショーとして純粋に楽しんできました(´∀`*)ウフフ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.09 Monday
2017京都大賞典
今日は京都大賞典。

 ◎  3番 シュヴァルグラン(この距離なら安定)
 ○ 10番 ラストインパクト(この距離得意)
 ▲  2番 サウンズオブアース(騎手がよめない・・・)
 △  4番 スマートレイアー(最近は常に善戦)
 △  5番 ミッキーロケット(春、この条件で重賞制覇)
 △ 12番 カレンミロティック(逃げればもしかして)

◎を固定で3連複BOX10点。10とか12がくるといいな〜。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.08 Sunday
2017毎日王冠
昨日は的中〜♪ま、1、2番人気が絡んだから自慢できないけど・・・(;´∀`)

今日も行きましょう!毎日王冠。豪華です!久々に見る好メンバー。注目は3歳牝馬のソウルスターリング。初の古馬牡馬相手でいかがなものか?

 ◎  2番 マカヒキ(適距離でしょう)
 ○  1番 ソウルスターリング(軽量、内枠で)
 ▲  7番 グレーターロンドン(まとめて負かす可能性も)
 △  8番 リアルスティール(去年よりいいらしい)
 △ 12番 サトノアラジン(よめない・・・)
 △  4番 アストラエンブレム(堅実)
 △ 11番 ウインブライト(鞍上が不気味)

◎と○を固定で3連複流し。内枠がやっぱり有利でしょう?
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.07 Saturday
さらにグレードアーップ!!!
以前、JAFさんにいただいた優勝プレートなどとともに、こんなものもいただいていたのですが、この度ついに装着!

虎暖簾


まゆげー家がグレードアップしていくねぇ(´∀`*)ウフフ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.07 Saturday
2017サウジアラビアRC
覚えづらいレース名のサウジアラビアロイヤルカップ。
2歳馬はわかんないよねぇ〜(;´∀`)

 ◎ 13番 カーボナード(末脚確か)
 ○  2番 ダノンプレミアム(初戦圧勝)
 ▲ 18番 ルッジェーロ(外から一気)
 △ 14番 テンクウ(重賞3着)
 △ 16番 ステルヴィオ(2戦2勝)
 △  3番 シュバルツボンバー(前走楽勝)

◎を固定で3連複BOX10点。ちょっと攻めてみた〜。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.10.01 Sunday
2017スプリンターズS
阪神が2位決定ですね(*´▽`*)

さてさて秋のG汽好拭璽箸任垢福スプリンターズステークス。混戦と言われているスプリント戦線。レースのたびにG鞠呂誕生する状況。しかし、今回は自信ある!ってデムーロ君が言ってるんだよなぁ〜。牝馬もいいらしいよねぇ〜。

 ◎  8番 レッドファルクス(自信に乗っかる)
 ○  2番 レッツゴードンキ(岩田のイン差し)
 ▲  3番 セイウンコウセイ(春秋連覇)
 △  7番 ダイアナヘイロー(4連勝の牝馬)
 △  9番 メラグラーナ(牝馬)
 △ 10番 ビッグアーサー(復活に期待)
 △ 12番 ブリザード(読めないので(;´∀`))
 △ 16番 ダンスディレクター(まともに出れば)

◎を固定で印の馬7頭で3連複BOX21点。相手がわからなすぎる・・・。1頭気になるのはワンスインナムーン。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ