Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.06.29 Wednesday
走ったった!
今日は30℃近かったね。久々なので暑く感じましたよ(;´∀`)

で、そんな中、走ってやりました〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
5.4劼曚鼻ゆっくりと。36分ほど。・・・めっちゃゆっくり〜(;´∀`)

やせろ〜〜〜〜〜〜(笑)

あと1か月で3圈週1圈なんだかいけそうな気がする〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.28 Tuesday
食いすぎ・・・
阪神が勝ちましたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、今日のお昼は食いすぎでした(;´∀`)

とある食堂でご飯を特盛にしたんです。

そしたら、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

山盛りです(;´∀`) まあメニューに写真も載ってるのでわかってはいたのですが、すごいです。いつ行ってもすごい盛りです(;´∀`)

いや、今日の盛りはいつもより多くないかい??写真撮影禁止のお店なので何ともわかりづらいでしょうが、2合は間違いないですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょっと柔らかめのご飯なのが残念ですが、おかずの味はおいしいので、ちゃんと食べきれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おかげで晩飯抜きです( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.23 Thursday
らぁめん華々
6月19日のお話。「らぁめん華々」さん。昼間しかやってないお店。

ネーミングにひかれて、どでかチャーシューらぁめん正油を注文。

らぁめん華々 どでかチャーシューらぁめん正油


いーかんじー(*´∇`*) ラーメン自体はそれなりで、もっと甘みがあると好きですが、チャーシューはだいぶ好きな感じ。肉感もあり脂感もあるって言う。噛みごたえのコントラスト?何枚でも食えそうなあっさり味。これだけでもうれしい。ま、好みの問題ですけど( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.22 Wednesday
六郷ラーメン
忘れてた!6月10日に食べたラーメン。「六郷ラーメン」さんです。結構混んでます。

普通に醤油ラーメンを注文です。

六郷ラーメン ラーメン醤油


龍のどんぶりが気になります(笑)お味はと言いますと・・・。普通です(;´∀`)
何とも普通です(;´∀`) 可もなく不可もなく。なことが不可かな(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.19 Sunday
体組成報告6/19
阪神の底が見えた気がする今日この頃。ま、若手を育てながら勝つ!なんて虫のいいことを考えなければ、十分ですよね。

さて、体組成報告。久々です。最近怠けていて、今日久々に走ったし、ワンダーコアスマートも久々。健康診断はあと1か月半後だぞ?大丈夫か??

【体  重】59.8圈複僑亜ィ沖圈
【体脂肪率】18.7%(20.2%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】38.1%(36.9%)
【体 年 齢】31歳(33歳)
【基礎代謝】1479kcal(1476kcal)
【B M I】21.2(21.3)
            (  )内は6月5日の値

大丈夫じゃないらしい・・・。
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.19 Sunday
2016函館SS&ユニコーンS
いや〜、日曜日!ここ数日の煮え切らない天気がやっと少し回復。うす曇りですが、比較的さわやかε=( ̄。 ̄;A フゥ…

阪神は相変わらず晴れてきませんが、今日勝ってソフトバンクに勝ち越したいものです(;´∀`)

さて函館スプリントステークス。いくら不調の岩田でも52圓琶臣海裡隠横娃娃蹐覇睿箸妊轡絅Ε犬覆蘊,弔任靴隋

 ◎  3番 シュウジ(良馬場で復活)
 ○  1番 レッツゴードンキ(乗り替わりで)
 ▲  7番 オメガヴェンデッタ(好調武さん)
 △ 14番 ローレルベローチェ(この相手なら)
 △ 12番 ティーハーフ(平坦向き)
 △ 11番 キャンディバローズ(重賞勝ち馬)

◎を固定で3連複10点BOX。岩田に期待!

ユニコーンステークス。ダートはよくわからんねぇ・・・。

 ◎ 13番 ストロングバローズ(ルメール君で)
 ○ 14番 グレンツェント(外国人だし)
 ▲ 12番 ゴールドドリーム(ダービージョッキー)
 △  6番 ピットボス(成長した)
 △ 10番 イーグルフェザー(東京なら)

印の馬5頭で3連複BOX10点。当たらんべ?
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.14 Tuesday
少しだけ・・・
気が晴れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

土曜日はなんとか勝利を収めたタイガースでしたが、日曜日はコテンパン。大谷の163/h連発に、ホームランも連発される始末・・・。見せ場なく敗退でした。で、月曜日は試合がなかったもんだから、モヤモヤしたまま。

今日はまたなんとか勝ったので、少し気分も回復。明日から4連勝で、まゆげー的気分を全快にしてほしいものです( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.10 Friday
ひどい・・・。
藤川君・・・。

レアードのやつ・・・。
まゆげー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.09 Thursday
だるまや網走店
6月7日の話。網走に出張でした。「だるまや」さん網走店です。ドロらーめんが一推しのチェーン店です。

もちろんドロをいただきました。

だるまや網走店 ドロらーめん


でたー!ドロ色!スープは濃いね(;´∀`) 好き嫌いが分かれますな。まゆげーは好きですけど(笑)

さ、明日からは札幌ドーム3連戦。ガッチリ応援してくるぞ!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.07 Tuesday
虎や
釧路でこんな車を発見!

虎や 車


もちろんこの店で晩飯をいただきました〜♪

この他にも2台虎カーを所有しているお店です(笑)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.06 Monday
海皇 愛国本店
4日土曜日に食べたラーメン。「海皇」さん愛国本店です。そう、2015まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーを獲得した「海皇」さんの本店です。釧路です。

何年ぶりの来店?ここでは支店にはないメニューがたくさん。霧小町(霧色らーめんの細麺版)とか、特製らーめんとか、淡麗らーめんとか、こむらさきなどがあります。

その中でまゆげーがチョイスしたのは、こむらさきです。ちなみに細麺で注文しました。

海皇愛国本店 こむらさき


ま、昔ながらの醤油ラーメンです。これがなんと450円!あっさりしててうまい!いい仕事してるわぁ(*´∇`*) 胡椒を海苔の上にかけているあたり、配慮が感じられていいです。お好みでドウゾ的な?北見店でもつくってほしいわぁ〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.05 Sunday
体組成報告6/5
阪神は相変わらず・・・。週末の日ハム戦はどうなることやら・・・。

【5月30日 月曜日】2084kcal
朝:ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)、野菜ジュース1杯(61)、ヨーグルト1個(61)
昼:弁当1個(650)
夕:カップ焼きそば1個(570)、納豆巻2本(382)、揚げ餃子(300)
【5月31日 火曜日】2475kcal
朝:からっぺ1袋(434)
昼:のり弁当1個(681)、肉野菜おかず1個(450)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(200)、いなり寿司4個(600)、もやし(10)
【6月1日 水曜日】2056kcal
朝:いなり寿司2個(300)、ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
昼:いなり寿司4個(600)、ひじき揚げ2個(84)、もやし(10)
夕:いなり寿司4個(600)、カップそば1個(340)
【6月2日 木曜日】2237kcal
朝:豚汁1杯(200)、ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
昼:いなり寿司4個(600)、ひじき揚げ2個(42)、もやし(10)、一口メンチ1個(73)
おやつ:ルマンド1本(37)
夕:カツ丼1個(800)、カップヌードル1個(353)
【6月3日 金曜日】2102kcal
朝:ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)、豚汁1杯(200)
昼:きじ焼き重1杯(600)、にゅうめん1杯(300)
夕:豚汁1.5杯(300)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(180)、おにぎり2個(400)
【6月4日 土曜日】?kcal
朝:おにぎり2個(400)
昼:ラーメン1杯(600)
夜:牡蠣3個、つくね少々、つぶ少々、ウニ少々、たこわさ少々、コークハイ1杯(?)
【6月5日 日曜日】?kcal
朝:めっちゃ!(?)
昼:お菓子(?)
夕:トンテキ定食(?)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】60.2圈複僑亜ィ鵜圈
【体脂肪率】20.2%(19.9%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】36.9%(37.2%)
【体 年 齢】33歳(33歳)
【基礎代謝】1476kcal(1476kcal)
【B M I】21.3(21.3)
            (  )内は5月29日の値

ほぼ変わりなし。いっぱい食った割には・・・。最近走ってないからそろそろ貯金がなくなるかな・・・。
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.06.02 Thursday
なんとか・・・
タイガースは連勝でしたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

藤浪君がこれで波に乗るといいな。そしてメッセも復活して、藤川君も復活して。

そうすればめっちゃたのしい〜”(*>ω<)o"クーーッ!

それにしても今日は寒かった!6℃?7℃?
いくらなんでもクールビズすぎるでしょ(笑)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ