Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2016.01.31 Sunday
2016シルクロードS&根岸S
1月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?まゆげーはダラダラです。天気もいいのにダラダラです(笑)

さて、2週連続的中中のまゆげー予想に行きましょう。

まずはシルクロードステークス。なかなかややこしいメンバー。中心は、前走初めて連対をはずしたビッグアーサーでしょうか。デムーロだし。

 ◎ 16番 ビッグアーサー(バクシンオー産駒だし1200mがいいと思う)
 ○ 13番 ニンジャ(金杯で見せ場あり。軽量も有利)
 ▲ 11番 アースソニック(最近堅実)
 △  5番 サトノルパン(ムラ駆けが気になる)
 △  1番 ダンスディレクター(内でうまくさばければ)
 △  7番 ワキノブレイブ(小牧がやらかす?)

◎を固定で3連複BOX10点。ネロがこなければ当たる!はず(;´∀`)

続いて根岸ステークス。こちらの中心は5戦4勝で前走初黒星のモーニン。なんか中途半端な名前。なぜ「グ」をつけない!
まゆげーの経験上、ダートで連勝していた馬が1回負けると、次に巻き返すケースは少ないイメージなのです。よって本命にはしません。

 ◎  7番 サトノタイガー(タイガーですから笑)
 ○  8番 タールタン(ルメールで)
 ▲  9番 タガノトネール(前走は相手が悪かった)
 △ 15番 モーニン(はずせはしない汗)
 △  4番 マルカフリート(豪快に差す)

印の馬5頭で3連複BOX10点。当てる気ないね((*´∀`))ヶラヶラ。逆に当れば大儲け的な( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.30 Saturday
たこぱ
今日は「たこぱ」に招かれました。

お子さんのいる家なので一応子供だましをこさえていきました。

ピカロール


ピカチュウロールケーキです。まあいい味でした。生地表面の感じが気に入りませんが・・・。子供もちゃんと食べてくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、ここの家。猫ちゃんがいるのですが、とにかく途中からずーとうなりっぱなし!あんなに怒ってる猫初めてです。最初はゲージに入っていて、隙間から手を入れると寄ってきて((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してたのに、ゲージから出したとたん、エンジン全開!逃げ回り〜の、フー!ううううう〜〜〜〜!!の繰り返し。最後まで怒ってました(;´∀`)

これもうなってるのです(;´∀`)

なな


うなりながらもなぜか至近距離にいるって言う(;´∀`)

次回は仲良くなりたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.29 Friday
うにショック・・・
やっと1週間が終わりました。

それにしても、うに・・・。

急すぎて飼い主さんも受け入れられないでしょう・・・。

ε-(ーдー)ハァ 泣きそう・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.28 Thursday
・・・
うにが・・・

http://ameblo.jp/sauta19/

急すぎるでしょ・・・
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.26 Tuesday
頭おかしくなる〜
寒すぎて・・・。

マイナス20℃は反則でしょ!

ちなみに明日は暖かいらしいよ。最高マイナス1℃。最低マイナス13℃。

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そんな中、明日は新年会です。めっちゃ食ったる!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.24 Sunday
2016AJCC&東海S
昨日はボードに行ってまいりました。結構雪が降ったのでいい感じでしたよ〜( *´艸`)

まずはアメリカジョッキークラブカップ。
1番人気の単勝が5倍以上と大混戦ムード。

ここはわからないので、騎手で(;´∀`)

 ◎ 11番 スーパームーン(複勝率が一番高いってことで)
 ○  7番 ショウナンバッハ(リーディングだし)
 ▲  3番 ディサイファ(豊さんははずせません)
 △  6番 サトノラーゼン(この時期の風物詩)
 △ 15番 マイネルディーン(乗れてる大野くん)
 △ 12番 フラガラッハ(このコンビ)

◎を固定で3連複BOX10点勝負。ルメール君はシンザン記念のリベンジで3着にちゃんと持ってくるように!

東海ステークス。ダートの重賞ですね。結構G気嚢チした馬が上位に来る。けど1頭は人気薄が3着以内にくるのでなやましい・・・。

 ◎  8番 ローマンレジェンド(岩田は調子よくないけど)
 ○  7番 インカンテーション(久々が気になるけど)
 ▲  5番 ロワジャルダン(騎手が気になるけど)
 △  3番 スターバリオン(ここ2戦見せ場なしだけど)
 △  6番 アスカノロマン(重賞では好走してないけど)

何が来ても不思議がないので、印の馬5頭で3連複BOX10点。せめて2頭来ればいいほうかなぁ(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.22 Friday
おわった・・・
激動の1週間が・・・。

今日は平穏。贅沢に昼に寿司を食ったぐらいにして( *´艸`)

いや〜、それにしても長い1週間でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

徹夜すると1日が長いからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は気晴らしにボードに行きます!!

いっぱい雪が降ったから楽しめそう〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.21 Thursday
いやいやいやいやヾ(≧へ≦)
なんなの、この雪の量?

3日間でめっちゃ積もったよ(;´∀`)

そのせいで満足に寝れんかったしょ(;´∀`)

そしていっぱい文句言ってくるし!

これだけの雪なんだから、我慢せい!

まゆげーの住まいの駐車場なんて、雪山にされたんだぞ!車とめらんないだぞ?

それでも我慢してるって言うのに、なんだお前ら?道が悪いだの、車が出られないだの、雪を置いて行っただの。こちとら、道路の雪をよけるので精一杯だっちゅーの!あんたんちの前を除雪しても、道路を除雪しなきゃ結局でられないの。わかるかなぁ?

ってか、わかれ!以上!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.20 Wednesday
久々に・・・
仕事の都合で完全徹夜。

26時間起きてます。で、もう寝ます〜。

おじいちゃんには無理〜(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.18 Monday
2015ラーメン総決算12月編
絶好調に寒いです!

では、いよいよ12月です!

左:久楽北見店 白味噌
右:寶龍創房 味噌
久楽北見店 白味噌  寶龍創房 味噌

左:北の知床 塩チーズらーめん
右:海皇 霧色ラーメン
北の知床 塩チーズらーめん  海皇 霧色ラーメン

左:本丸 醤油
右:たんぽぽ しお
福よし 醤油ラーメン  たんぽぽ しお

左:みのる しょうゆ
右:穂高 味噌
みのる しょうゆ  穂高 味噌


「寶龍」さんはチェーン店ですが、初めていきました。意外とうまい!
「海皇」さんは安定ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「本丸」さん、チャーシューでかっ!
「みのる」さん、空いてるし、食堂風の佇まいだけど結構いける。
「穂高」さん。いつも思うけど、具材が完全にスープに浸かった状態で運ばれてくるのが気になります。うまいけど(;´∀`)

以上で2015年を〆たいと思います。2016年もお楽しみに〜( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.17 Sunday
2015ラーメン総決算11月編
やっぞ!はっ、やっぞ!(マジャコング風)
11月の8杯です〜。

左:のぶりん 塩ラーメン
右:麺や けせらせら 味噌らぁめん
のぶりん 塩ラーメン  麺や けせらせら 味噌らぁめん

左:中華そば カリフォルニア 煮干そば
右:久楽北見店 つけ麺魚介醤油ダレ
中華そば カリフォルニア 煮干そば  久楽北見店 つけ麺魚介醤油ダレ

左:福よし 醤油ラーメン
右:ななしぐれ 北見ブラック
福よし 醤油ラーメン  ななしぐれ 北見ブラック

左:たけよし しょうゆラーメン
右:海嵐 醤油ねぎだく
たけよし しょうゆラーメン  海嵐 醤油ねぎだく


「のぶりん」さんは普通の食堂風だけどちゃんとラーメンっぽい(笑)
「カリフォルニア」さんなのに中華そば(笑)
「ななしぐれ」さん。すでにやってない・・・。
「海嵐」さん。札幌の「山嵐」さんの系統。「かいらん」と読みます。

さあ、明日でラストです!
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.17 Sunday
2016京成杯&日経新春杯
さてさて、約5万馬券を的中したまゆげー予想。今日も当てちゃいましょう〜♪

まずは京成杯。ってか、年始の中山競馬場の重賞と言えば、ベリー騎手でしょう?

 ◎  2番 ウムブルフ(前走楽勝)
 ○  1番 メートルダール(まっすぐ走れば突き抜ける)
 ▲  4番 プロフェット(重賞2着馬)
 △  8番 マイネルラフレシア(この相手なら)
 △  7番 プランスシャルマン(乗り替わりで)
 △ 14番 ブレイブスマッシュ(一応重賞勝ち馬)

◎を固定で3連複BOX10点。あまり荒れないんじゃないでしょうか?

続いて日経新春杯。ここから飛躍してほしい馬を本命に。

 ◎  1番 レーヴミストラル(距離伸びていいはず)
 ○ 10番 サトノノブレス(58圓任癲
 ▲ 12番 メイショウカンパク(得意の舞台で直線まで死んだふり)
 △  8番 ダコール(G兇覆蕕覆鵑箸)
 △  7番 シュヴァルグラン(ルメールだし)
 △  4番 シャドウダンサー(軽量活かして)

◎を固定で3連複BOX10点。こっちは若干攻めてみた(;´∀`)

まあ、昨日の今日でそんなに当たるとは思えない((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.16 Saturday
2015ラーメン総決算9月10月
競馬が当たって気分よくいきましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

9月10月分です・・・が!ここで訂正です。

1月11日の記事で9月は5杯としていました。しかし、阪神遠征分を忘れてました(;´∀`)

よって、すでに紹介済みの4杯加えて、年間100杯突破でした〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

それではどうぞ〜〜〜〜♪

左:吉山商店 札幌エスタ店 焙煎ごま味噌
右:みそラーメンのよしの 北見店 味噌バター
吉山商店 札幌エスタ店 焙煎ごま味噌  みそラーメンのよしの 北見店 味噌バター

左:ばっは あっさり醤油
右:みつか坊主 醸 ベジみそ
ばっは あっさり醤油  みつか坊主 醸 ベジみそ

左:ラーメン四天王 四天王ラーメン醤油
右:波飛沫北見店 濃厚塩つけ麺
ラーメン四天王 四天王ラーメン醤油  波飛沫北見店 濃厚塩つけ麺

左:一幻本店 そのまま えびしお
右:Vegie トマト麺
一幻本店 そのまま えびしお  Vegie トマト麺

中央:さんぱちラーメン北見店 たまねぎラーメン

さんぱちラーメン北見店 たまねぎラーメン

左:にしざわ 醤油ラーメン
右:らー麺 にたまご 醤油
にしざわ 醤油ラーメン  らー麺 にたまご 醤油


やっぱ「Vegie」さんのトマト麺最強!

阪神遠征ラーメンについては、こちらをクリック→http://mayuge777.tblog.jp/?eid=331737
http://mayuge777.tblog.jp/?eid=331760
http://mayuge777.tblog.jp/?eid=331852
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.16 Saturday
2016愛知杯
あら?愛知杯は年始に変わったんですね〜(;´∀`)

牝馬は難しいよねぇ〜。

 ◎ 15番 リーサルウェポン(11番とは3垪垢乃嫖勝
 ○ 11番 マキシマムドパリ(G気任盥チ)
 ▲  7番 アースライズ(坂を上がってからの伸びがいい)
 △  4番 バウンスシャッセ(実績は1番)
 △ 12番 フレイムコード(狙いすぎかな?)
 △ 16番 シュンドルボン(前走G気埜せ場あり)

◎を固定で3連複BOX10点。攻めちゃった〜(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.15 Friday
2015ラーメン総決算8月編
やっと1週間が終わりました。なんか後半がつらかった・・・。今日は特にダメでした(´・ω・`)

では、8月分どす( *´艸`)

左:中島屋食堂 ラーメン
右:はる吉 辛みそホルモンラーメン
中島屋食堂 ラーメン  はる吉 辛みそホルモンラーメン

左:あっぱれ亭 北見店 塩
右:かまじい しょうゆらーめん
あっぱれ亭 北見店 塩  かまじい しょうゆらーめん

左:えぞっ子大将 醤油ラーメン
右:大衆食堂ことこと トマトラーメン&ザンギ丼
えぞっ子大将 醤油ラーメン  大衆食堂ことこと トマトラーメン&ザンギ丼

左:波飛沫 塩らーめん
右:ひまわり 東鷹栖店 モルメン味噌
波飛沫 塩らーめん  ひまわり 東鷹栖店 モルメン味噌

左:虎 札幌競馬場 新さっぽろラーメン
右:めん屋 じゅん 醤油・黒
虎 札幌競馬場 新さっぽろラーメン  めん屋 じゅん 醤油・黒

中央:火ぷり家 しおらー麺

中央:火ぷり家 しおらー麺


「かまじい」さんは、土日500円!
「ことこと」さんは、スパイシーなトマトラーメンでこれもアリだと思います!
「ひまわり」さんの娘さん?は美人で評判。大雪通店にいるらしいですが・・・。
「火ぷり家」さんは山頭火系で好きなお味( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.14 Thursday
2015ラーメン総決算7月編
飲み会でした〜(;´∀`)
15年ほど前にお世話になった先輩と久々にじっくりお話しできて楽しかった〜( *´艸`)

では7月分いきまっせー!

左:きちりん大通店 しお
右:山嵐北見 つけめん白
きちりん大通店 しお  山嵐北見 つけめん白

左:創介 海老のしずく
右:好好麺 醤油
創介 海老のしずく  好好麺 醤油

左:大阪王将 中華そば
右:大阪王将 煮干し醤油ラーメン
大阪王将 中華そば  大阪王将 煮干し醤油ラーメン


札幌の山嵐さんのはつけ麺なかったような・・・?
創介さんの海老のしずく。もっともっと海老海老していいです!
好好麺・・・。まあ昔のラーメン屋って感じ。遅い時間までやっているのが強みか?
大阪王将は中華料理屋だから〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.13 Wednesday
2015ラーメン総決算6月編
いや〜、さむいわ!へたな雪山の頂上より断然寒いわ(;´∀`)そんな日はラーメンでも食ってあったまりたいものですね( *´艸`)

それでは6月分でっせー!!

左:山嵐 札幌山嵐分家 北見総本店 白スープ ねぎだく
右:豚は真珠 味噌
山嵐 札幌山嵐分家 北見総本店 白スープ ねぎだく  豚は真珠 味噌

左:花妃 もつみそらーめん
右:北の知床 特製醤油らーめん
花妃 もつみそらーめん  北の知床 特製醤油らーめん

左:創介 しょうゆらーめん 細めん
右:はる吉 味噌
創介 しょうゆらーめん 細めん  はる吉 味噌

左:本丸 醤油
右:ごらく ネギチャーシュー麺
本丸 醤油  ごらく ネギチャーシュー麺

左:中山商店 醤油
右:しんば 醤油
中山商店 醤油  しんば 醤油

左:波飛沫北見店 醤油
右:明星 醤油
波飛沫北見店 醤油  明星 醤油

左:久楽北見店 つけめん ごま味噌ダレ
右:餃子の王将北見店 たまねぎラーメン
久楽北見店 つけめん ごま味噌ダレ  餃子の王将北見店 たまねぎラーメン

中:きんりゅう しょうゆ

きんりゅう しょうゆ


北見に「山嵐」があるのにビックリ。「創介」や「はる吉」は札幌でも十分通用するでしょう。ってか、はる吉は「彩未」出身だから当然か(;´∀`)
「中山商店」から「しんば」へはしごしたっけ((*´∀`))ヶラヶラ
「波飛沫」は山頭火系の好きな味( *´艸`)で、「明星」のお姉ちゃんはかわいい系( *´艸`)
6月締めの「きんりゅう」は・・・(;´д`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.12 Tuesday
2015ラーメン総決算5月編
あー、休み明けはしんどいですな(;´∀`)

さて、予告通り2015年のラーメンを振り返ります。が、大量なので、1日につき1か月か2か月分ってことでご了承ください。

さっそく5月分です!

左:コクミンショクドウ なま味しょうゆらーめん
右:あっきん家 こってりとんこつ醤油
コクミンショクドウ なま味しょうゆらーめん  あっきん家 こってりとんこつ醤油

左:ハナウタ 豚骨アジ節醤油
右:英未(はなみ) 醤油つけ麺
ハナウタ 豚骨アジ節醤油  英未(はなみ) 醤油つけ麺

左:醤家 しょうゆ
右:吉山商店 豚骨白湯しお
醤家 しょうゆ  吉山商店 豚骨白湯しお

左:光林坊 味噌
右:けせらせら 醤油
光林坊 味噌  けせらせら 醤油

左:山嵐雷文 あぶら中華そばしょうゆ
右:山嵐雷文 あぶら中華そばしお
山嵐雷文 あぶら中華そばしょうゆ  山嵐雷文 あぶら中華そばしお

左:三日月 しおらーめん
右:海皇 霧色ラーメン
三日月 しおらーめん  海皇 霧色ラーメン


ここで早速「海皇 霧色ラーメン」が登場しています( *´艸`)

あ、ちなみにですが、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーは2008年(平成20年)に始まっていますが、それ以前に食べた中でのベストオブまゆげー的ラーメンが「三日月」さんのしおらーめんです!

ってか、まゆげー的には今でもベストオブの1つです(*´∇`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.11 Monday
まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015
祝日の今日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
まゆげーはまったりですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではいってみましょう、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015。正直、紹介していない店が多くて、微妙かと思います。6月に転勤もしたので、札幌以外の店ばっかりだし・・・。

その前に、プレイバック!

 1月・・・ 6杯(初来店は2店舗)
 2月・・・10杯(二郎のマシマシも含む(;´∀`))
 3月・・・ 7杯(また二郎のマシマシを含む)
 4月・・・ 7杯(う〜ん・・・)
 5月・・・12杯(3、4月のリベンジか?)
 6月・・・15杯(2日に1杯(〃^∇^)o_彡☆)
 7月・・・ 6杯(6月の反動・・・)
 8月・・・11杯(結構食ってるなぁ)
 9月・・・ 5杯(月ごとにバラつきが・・・)
10月・・・ 2杯(まじかっ!)
11月・・・ 8杯(まあ標準ね)
12月・・・ 8杯(後半追い込んだけど・・・)

合計は・・・ドコドコドコドコ、ドン!97杯。やっぱ2015年は減りましたね。100杯いかなかったけど、写真を撮ってないのが3杯くらいあったかな?

では、5月以降のラーメンを一挙公開!は明日します。

今日は、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015を発表。

ドコドコドコドコ、ドン!

海皇 霧色ラーメン


海皇(ハイファン)さんの霧色ラーメンです!まあ本店は釧路ですが、わが町にもあるのです。昔からあるお店で、まゆげーも昔からファンでした。やっぱ変わらずおいしいでした!札幌では食われない味で、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーにふさわしい味だと思います!・・・あくまでも「まゆげー的」というところがポイントですが(;´∀`)

わが町にもけっこうラーメン店はあるけど、なんか札幌チックなんですよ。ってことは札幌を超えられないような・・・。いや、普通以上にうまいところも結構ありますし、うれしい限りなんですけどね(*´▽`*)

ってことで、海皇さん、おめでとうございます〜♪
まゆげー | ラーメン・オブ・ザ・イヤー | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.10 Sunday
2016シンザン記念
シンザン記念です。

ぜひ当てて、あてましておめでとう!と、なりたいところ。

またデムーロでも買えばいいかしら?しゃくですよねぇ〜(;´∀`)
先週乘ったお兄さんのリベンジを同じ鞍上のルメールにする?昨年かなり復活した武さんにする?

 ◎ 10番 ピースマインド(京都マイルはディープインパクト産駒)
 ○  9番 ラルク(上と同じ理由)
 ▲  2番 アストラエンブレム(ルメールだから)
 △  7番 ジュエラー(デムーロだから)
 △  6番 ロジクライ(前走1番人気)

印の馬5頭で3連複BOX10点。馬連なら自信あるんですけどねぇ(;´∀`)

初笑いを期待!!
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.09 Saturday
2年ぶり?
スノーボードを堪能?してきました。

いや〜、衰えを感じましたね。なんせ、最初から最後まで「帰るか」って言ってたもん(;´∀`)

ふとももは痛いし、腕は攣り気味になるし、踵はすれてるし、雪は降ってるし・・・。いや、雪は問題なかったんですけど(;´∀`)

なんせ体力と気力が・・・。じじいだわ(;´д`)トホホ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.07 Thursday
なんだかさぁ・・・
気分が悪いわ!

こんなことしても誰も幸せにならないと思うんですけどねぇ〜。

あ〜ヤダヤダ(;´Д`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.06 Wednesday
2015年の快挙!
去年、まゆげー的にはすごいことをやらかしました!

ってか、やらなかったんですけど。

何をかって言いますと、パチンコ・パチスロを一切やりませんでした!!

学生時代からずーっと必ず毎年少なくとも年間1回以上はパチンコ・パチスロをやっていたんですが、去年は一切やらなかったのです。

というのも、一昨年の話。6回行って6回勝ったんです。その前の年は14勝3敗でした。
成績だけを見ればすごいでしょ?でもこれはほとんど勝ち逃げなんです。要するに負けるのがイヤなので、プラスのうちにやめるのです。結果、あまりに勝ち続けるから、負けるのことが極端に嫌になっちゃったのです。負けないためにはどうするか?やらない。という結論なわけで(;´∀`)

あ、でもやめようという気はサラサラありません((*´∀`))ヶラヶラ

面白そうな台があれば、いつでもやる気満々です。どうせ勝つし((*´∀`))ヶラヶラ

てなことで、2015年まゆげー的快挙なお話でしたo(*^▽^*)oあっは〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.05 Tuesday
2016中山金杯&京都金杯
2016年の馬初めでございます。

金杯は比較的いい思い出のあるレース。2014年には京都で3連単5万馬券を的中!ここ4年連続して少なくともどちらか一方の金杯は的中させているのです。

・・・過去の栄光にすがっている時点でアレか?

中山金杯。フルーキーが重賞連勝か?ただ前走はちょっと鮮やかすぎた感がある。勝つときはあんなもの。距離伸びて、中山で、外枠で?

 ◎  6番 ブライトエンブレム(菊花賞以来だがルメ君で)
 ○ 10番 フルーキー(古い新人?ま、デムーロだし)
 ▲  9番 ベルーフ(2連覇中のベリー君だから)
 △  5番 ヤマカツエース(2堊でも)
 △  3番 ステラウインド(内からグイッと!)
 △  4番 ネオリアリズム(勢いと内枠で)

◎を固定で3連複10点。頼むぞルメール!!

京都金杯。中山はちょっと攻めたので、こっちは堅く行きたいなぁ・・・。

 ◎  5番 メイショウマンボ(前走逃げて闘志に火がつけば)
 ○ 10番 マジェスティハーツ(人気がないと走る馬)
 ▲ 12番 エキストラエンド(内枠ならなぁ・・・)
 △ 16番 トーセンスターダム(京都は得意)
 △  4番 ケイティープライド(京都マイルはディープ産駒)

これはいくら何でも狙いすぎだわ・・・。印の馬5頭で馬連と3連単BOX20点。

今年は両方ハズレかな(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.04 Monday
病み上がり的な・・・
仕事始めでした。

もちろんエンジンはかからず。
リハビリテーションに終始した1日でした((*´∀`))ヶラヶラ

まだ若干鼻声だし。

とりあえず水道管の凍結も回復したし、なんとかセーフな1月4日でしたとさε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日は金杯!月並みですが、金杯でかんぱーい!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.03 Sunday
大ショック・・・
ショックすぎて言えない・・・。

水道管が凍ったことよりもショック・・・。

年末年始だったし、しょうがないとあきらめよう。
とりあえず明日からだな・・・。

そして明日から仕事です〜(;´∀`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.02 Saturday
なんとか・・・
風邪が沈静化の向っていますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それにしても雪が少ないねぇヾ(;´▽`A``

スキー場は大丈夫かい??
来週末いきたいんですけど・・・

なんにしても、風邪が完治しないと・・・。

明日で正月休みは終了です。ま、こんなもんですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.01.01 Friday
月並みですが〜
よいお年を〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ