Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.01.06 Wednesday
2015年の快挙!
去年、まゆげー的にはすごいことをやらかしました!

ってか、やらなかったんですけど。

何をかって言いますと、パチンコ・パチスロを一切やりませんでした!!

学生時代からずーっと必ず毎年少なくとも年間1回以上はパチンコ・パチスロをやっていたんですが、去年は一切やらなかったのです。

というのも、一昨年の話。6回行って6回勝ったんです。その前の年は14勝3敗でした。
成績だけを見ればすごいでしょ?でもこれはほとんど勝ち逃げなんです。要するに負けるのがイヤなので、プラスのうちにやめるのです。結果、あまりに勝ち続けるから、負けるのことが極端に嫌になっちゃったのです。負けないためにはどうするか?やらない。という結論なわけで(;´∀`)

あ、でもやめようという気はサラサラありません((*´∀`))ヶラヶラ

面白そうな台があれば、いつでもやる気満々です。どうせ勝つし((*´∀`))ヶラヶラ

てなことで、2015年まゆげー的快挙なお話でしたo(*^▽^*)oあっは〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ