Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.04.30 Wednesday
胡桃
こんばんは。久々に出勤してヘロヘロまゆげーです(;´∀`)

さて4月27日のお話。「胡桃」さん。気さくな店主さんのお店。観光客らしい二人組に札幌ラーメンについて語っています。

で、注文は特製くるみラーメン。

胡桃 特製くるみラーメン


くるみがのってますね。基本は味噌味のようです。ただ、塩でもやりますよ。的なことを観光客風の人に言ってましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まあおいしいかな。ただ、くるみがそれほどアクセントになっていないことと、もやしが若干やわらかいかな。チャーシューも大きさがほしいかも。あと、店主が「おいしいでしょ?」的に客に聞いているのはどうかな・・・。

ふつうにおいしいんだから、強要しない方がいいね。

【店 名】胡桃 (くるみ)
【電 話】011-836-7182
【住 所】札幌市豊平区月寒東3条6丁目6-17
【時 間】11:00〜20:00
【定休日】水曜日
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.29 Tuesday
ひさびさ
GW前半戦の4連休最終日。雲一つない天気だったので、お散歩がてら走りましたよ!日曜日に雪解け後初で走って、今日で2回目。日曜日は2劼舛腓辰箸脳手調べをして、本日は久々の30分走でした。

ってか、29分40秒くらいでしたけど(;´∀`)

15分かかって走った道を戻ってきたんですわ。そしたら30分になるでしょ?と思ってタイムを見たらそんなんで・・・。後半のほうが速いって・・・。後半は足が全く動いてない感覚だったのに・・・。風の向きかなぁ(´・ω・`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.28 Monday
麺や虎鉄 白石店
連休3日目。外は風が強いので引きこもりです(;´∀`)

さて4月20日のお話。最近ではすっかり有名店になった「菜々兵衛」さん。久々に行ってみたものの行列。回避です。で、マニアックなお店に向かうも、意外と駐車場が満車。で、「麺や虎鉄」さん白石店です。いつのまにやら弁当の宅配とかも始めています。どこへ向かうのやら(;´▽`A``

つけ麺を注文です。

虎鉄 つけ麺


まあつけ麺初期のフォルムですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪まあ味は想像通りのさかなクンです( *´艸`)
やっぱ今どきではないよねぇ・・・。おいしいけどね。すでにまゆげーの好みではなくなっている感じ。人の好みは変わるからねぇヾ(;´▽`A``

【店 名】麺や虎鉄 白石店
【電 話】011-866-0393
【住 所】札幌市白石区中央2条7丁目82番
【時 間】11:00〜翌1:00
【定休日】年中無休
【H P】http://www.sapporo-kotetsu.com/
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.27 Sunday
マイラーズS&フローラS
昨日は一番やっちゃいけないはずし方・・・。今週で連続週的中記録は終わりそうですε-(ーдー)ハァ

マイラーズカップ。もう当たる当たらないは関係ない!ワールドエースを本命にします!

 ◎  4番 ワールドエース(復活を期待したい)
 〇  5番 フィエロ(武豊さん絶賛!)
 ▲ 12番 エキストラエンド(マイルで覚醒)
 △ 11番 レッドアリオン(前走出遅れ)
 △  6番 オースミナイン(重賞でも好勝負)

◎の複勝。印の馬5頭で馬連BOX10点。

フローラステークス。牝馬はわからんねぇヾ(;´▽`A``

 ◎ 15番 マローブルー(開幕週の馬場は心配)
 〇 13番 ニシノアカツキ(溜めて爆発)
 ▲  7番 マジックタイム(実績上位)
 △  8番 マイネグレヴィル(レッドリヴェールと好勝負)
 △  1番 デルフィーノ(内から抜ける)

◎の複勝。印の馬5頭で馬連BOX10点。

当てたいけど攻めてみますヾ(≧▽≦)ノ♪
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.26 Saturday
福島牝馬S2014
昨日は気心知れた少人数で晩餐会。めっちゃ笑ったわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さて、福島牝馬ステークス。女の子は苦手なんですが、このレースはもしかして、当たっちゃうかも( *´艸`)

 ◎  3番 クラウンロゼ(昔馬連万馬券を当てさせてもらったので^^)
 〇 13番 アグネスワルツ(絶対逃げるでしょう?)
 ▲  2番 アロマティコ(そろそろいいかも)
 △  6番 ケイアイエレガント(1堊なら7には勝つ?)
 △  8番 トーセンベニザクラ(逆転もあり得る)

中山牝馬S上位組をチョイスです。7番は前走同着だった6番より斤量が増えるので、負けちゃうと睨みました。う〜ん、論理的だ( *´艸`)

印の馬5頭で馬連BOX10点勝負。7番が来ないことを祈ります( ̄人 ̄)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.24 Thursday
Vegie
4月13日のお話。

まゆげーブログの愛読者ならよくご存じの「Vegie」さん。トマト麺のお店です。おしゃんてぃでイタリアンなラーメンを提供してくれます。

Vegie トマト麺


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪言うことナッシング!トマトの酸味とわずかな辛みとラーメンとが融合してます!野菜たっぷりでヘルシーっぽいのもよい!〆のリゾットおにぎりもビューです( *´艸`)

【店 名】Vegie (ベジィ)
【電 話】011-807-4213
【住 所】札幌市白石区東札幌二条5丁目3-1 村定ビル 1F
【時 間】[月〜土]11:00〜15:00/17:00〜23:00(L.O.22:00)
     [日・祝]11:00〜20:00
【定休日】月曜日
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.23 Wednesday
らーめんのくきつ
昨日は飲み会。異動してから気になっていたあの事が判明しスッキリ^^
しかし、ひどい疲れていたのか、大した飲んでないくせに酔いが回って2次会途中でおねむの里へヾ(≧▽≦)ノ♪

さて4月6日のお話。ちょっとわかりづらいところにある「くきつ」さん。女性店主のお店です。

注文しようと小上がりで待っていると、厨房から「何にしますか〜」との声。(゜ロ゜;)エェッ!?聞きに来ないの?混んでるわけじゃないのに??意味不明です・・・。醤油です・・・。

くきつ 醤油


まあ女性らしい上品な仕上がりです。味はあっさりした感じですが、なんとなく油の臭いっていうか味って言うのが気になりました。気のせいかもしれませんが。具の揚げもち的なやつは珍しくていい感じですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっと東京っぽいラーメンかと感じました。

サービス業ですし、女性なんですからもう少し接客を丁寧にお願いいたします(;´∀`) うんとねぇ・・・けせらせら目標で!

【店 名】らーめんのくきつ
【電 話】011-374-5470
【住 所】札幌市豊平区月寒東1条10-6-25
【時 間】11:30〜14:30(L.O.)/17:00〜21:00(L.O.)
【定休日】火曜日+月一回不定休有
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.21 Monday
あちー!
ジュウゥゥっていったよ(;゚Д゚)

IHクッキングヒーターでお湯を沸かした後、冷める前に触っちゃた(;^ω^)

すぐ冷やしたから大丈夫だと思うけど、ジュウゥゥって・・・。

前厄恐るべし!ん?自分のせいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は飲み会でやんす(´・ω・`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.20 Sunday
皐月賞2014
いや〜、実家にいたらログインIDがわからんくて、予想を載せれんかったヾ(;´▽`A``

ちなみに予想はこうでした。

 ◎  2番 イスラボニータ
 〇 10番 ベルキャニオン
 ▲ 17番 トゥザワールド
 △  7番 トーセンスターダム
 △ 12番 タガノグランパ
 △  5番 アデイインザライフ
 △  9番 スズカデヴィアス

◎の単勝。◎から馬連6点。

そう!ズバリ的中でございました(*´▽`*)
馬連は1番人気だから自慢にならんけど、単勝を取ったのはうれしいなぁ( *´艸`)
今日のイスラボニータは折り合いもバッチリだったし、3コーナーで勝つんじゃないかと思っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ♪

あの競馬ならダービーもいけちゃうね。唯一の心配は外枠だな。この馬なぜかいままで内枠ばっかりだから。外に馬がいない状況でどうなるか・・・。+3310円。

まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.19 Saturday
アンタレスS2014
今週はしんどいです。重賞が2つしかなく、さらにその1つは難解な皐月賞。今週で連続週的中記録がストップか!?ちなみに儲かったか儲からないかではなく、あくまでも的中の記録です。
12月の最終週から今まで続いたので、なんと16週!出来過ぎです。あ、当然全部重賞レースですよ^^

さて、アンタレスステークス。あら?ここはもしかして簡単かい?相手さえ間違わなければ当たっちゃうじゃん!ってか複勝買えばいいじゃん!ずるく的中しましょう( *´艸`)

 ◎ 12番 ニホンピロアワーズ(58圓任覆薹いしょ!)
 〇  1番 トウショウフリーク(絶好枠。最近の武豊は出遅れが多くないかい?)
 ▲  6番 ナムラビクター(充実してる)
 △ 13番 ソロル(重賞連勝も)
 △ 16番 ゴールスキー(G靴里海海覆藐直すべき)

◎の複勝( *´艸`)◎から馬連4点。当たるでぇ!あっはー♪
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.18 Friday
よつ葉や2杯目
いや〜、やっと1週間が終わりましたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…。ながいなぁ・・・。早くGWにならんかなぁε-(ーдー)ハァ・・・。

さて、パンクの話の続き。車屋さんに治してもらおうと電話して、来てもらうまでの間、ラーメン屋の店主と談笑です。なんとタイガースファンだとか!いいお店だヾ(〃^∇^)ノ♪

うれしかったので、味噌らーめんを注文です。そう、塩らーめんを食した後20分位でもう1杯いっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ♪

よつ葉や 味噌


ちょっとレンゲがじゃまね(;^ω^)こちらもおいしいわ。苦手味噌っぽい味だけど、それほど気にならない感じ。2杯目なのにあっさり食べきれました( *´艸`)

パンクはとりあえずスペアタイヤに交換してもらい、帰宅ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…。保険に入ってると楽だねぇ( *´艸`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.17 Thursday
よつ葉や
3月22日のお話。マイカー「赤星君」のタイヤがパンクしたあの日。まさにこの店「よつ葉や」さんへ向かう途中で気づいたのです。なんか走っててゴリゴリ言うなぁ、って思ってたんです。ってか、その前の週に走っててなんか違和感あったんすよねぇ・・・。でもその時タイヤを見てもつぶれてないし、大丈夫か、ってことになったんですけど・・・。あの違和感は正しかったんですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

で、ラーメン。鶏白湯スープのお店。鶏白湯と言えば、しお!でしょう?塩らーめんを注文です。あ、そうそうこの店。ゆで卵が無料サービスです( *´艸`)ご自由にどうぞ。

よつ葉や 鶏白湯塩


ん?上にのってる具は何だっけ??ネギか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。なんかピンクかかっていてネギに見えないねヾ(;´▽`A``

味はおいしい。とびっきりじゃないけど、こんな辺鄙なところでやってる店としては上等です。もうちょっとくどくてもいいけど、好みの問題ですな。麺はストレートっぽい普通くらいの太さで好きな感じ。チャーシューもいいねぇ^^全体的に満足な仕上がりです。

【店 名】よつ葉や
【電 話】不明
【住 所】札幌市白石区中央1条6丁目9-1 成晃ハイツ 1階
【時 間】11:00〜20:00
【定休日】月曜日
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.16 Wednesday
餃子の王将
阪神奪取ならず(´・ω・`)これでシーズン終わったか・・・。

さて3月19日のお話。「餃子の王将」さんです。5%引き会員のまるげーさんは、結構通っています。で、たぶん初めてとなる醤油ラーメンを注文。まあセットですけど(;´∀`)

餃子の王将 醤油


うん。普通ね。あっさりっぽいやつね。いかにも中華料理屋のやつね。味もそんな感じで、ある意味期待通りね。これでめっちゃ本格的だったら、ラーメン屋さんはいらねぇもんね。安心ですε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.15 Tuesday
6連勝!
どうした!今シーズン最大の見せ場ですな(;^ω^)

明日勝てば首位だから、1回くらい見たいものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても右打者の投手がライトにホームランって・・・。やっぱ飛ぶボールなんだべか。

さっさとまともなボールにしやがれ!ちょっと普通じゃないぞ。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.14 Monday
櫻島
3月16日のお話。

いつできたかわからんけど、豊平区に「櫻島」さんがありました。あの、西区の有名店。まゆげー的にはあまり好きくないお店。無愛想すぎてね・・・

で、このお店。愛想いいです^^よかったよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…。櫻島ラーメンを注文。

櫻島 櫻島ラーメン


本店?と一緒のフォルムですな。だとすると、接客にいいこちらの店がおすすめになっちゃうねぇ。ちなみに味はたぶん一緒。なにせ、7年前くらいに食っただけだから(;´∀`)
基本的に九州鹿児島豚骨麺ストレート細目って感じです。肉ゴロゴロがうれしい(*´▽`*)

【店 名】ラーメン櫻島 月寒東店
【電 話】011-598-0400
【住 所】札幌市豊平区月寒東5条11-6-12 リッチタウン栄通壱番館 1F
【時 間】12:00〜20:00
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日休み)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.13 Sunday
3タテ!
最高でーすO(≧▽≦)O♪

にっくきジャイアンツを3タテですよ!

これを去年の9月に見せてくれれば、MAXうれしかったのにぃ(;´▽`A``

関本君は新代打の神様襲名だな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おう!おう!おう!おー!ハーンシーンタイガース!フレーフレッフレッフレ〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.13 Sunday
桜花賞2014
こんにちは。毎週的中だけはするまゆげー予想へようこそ。

桜花賞ですねぇ。ハープスターですねぇ。無事に回ってくれば負けませんよねぇ・・・。

 ◎ 18番 ハープスター(うちに包まれることもないしねぇ)
 △ 15番 ホウライアキコ(来週乗れない和田君ががんばるはず!)
 △  1番 カウニスクッカ(抽選突破)
 △  6番 レーヴデトワール(福永君が姉レーヴディソールの敵をとる!)
 △ 14番 マーブルカテドラル(前走はいかにもトライアルな感じだった)
 △ 13番 アドマイヤビジン(プンプン匂う)

まあ人気どころははずします。もしあるとしたら、本当の怪物かもしれないレッドリヴェールだけ。なんたって負けてませんからねぇ。

◎の単勝。あとは馬連でちょいちょいと^^;
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.12 Saturday
阪神牝馬S&NZT2014
今日は苦手な女の子のレースと3歳のやんちゃ坊主達のレース。

まずは阪神牝馬ステークス。素直にいこう。

 ◎  4番 スマートレイアー(距離はアレですが)
 〇  6番 ウリウリ(浜中はどこ行った?)

2頭の複勝とワイド1点。当てに行ったときははずれるよねぇ(´・ω・`)

ニュージーランドトロフィー。こっちこそわからん。

 ◎ 14番 カラダレジェンド(重賞勝ち馬)
 〇 10番 マイネルディアベル(調教はよくなかったけど)
 ▲ 12番 ショウナンアチーヴ(前走は後ろから行き過ぎた)
 △  3番 クインズハリジャン(前残り期待)
 △ 15番 ベルルミエール(紅一点)

◎の複勝。馬連BOX10点。

連続週的中記録のためにも今日当てておきたいなぁ(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.11 Friday
もろもろ
やっと1週間が終わったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

阪神がにっくき巨人に快勝!マートン三冠王復帰!上本選手会長活躍!西岡は居場所がないな( *´艸`)

ガチンコラーメン道で有名な「佐野実」さんが亡くなったそうな・・・。面白い番組だったなぁ(´・ω・`)ラーメンマニアとして、ご冥福をお祈りします。

小保方さんは悪い人じゃない!と思う。

まあそんなもんかな(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.09 Wednesday
しずる
いや〜、まだ水曜日だぜ。1週間は長いなぁ・・・。
阪神、ギリギリ逃げ切りε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・
マートン三冠王継続かと思ったら、ホームランが抜かれてた(;´∀`)

さて、3月11日のお話。なんかの飲み会の帰りに行った「しずる」さん。昔、「まるは健松丸」さんがあった場所。気になってたんだよねぇ。

ご注文は一押しメニューと思われるベジポタ塩ラーメンです。

しずる ベジポタ塩


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。ベジタブルでポタージュなスープなんだね。これはなかなか野菜のうまみ?甘み?が出ていておいしいねぇ。飲んだ後にはやさしい感じがいい。単にあっさりしてると物足りないけど、鶏白湯なんだけど野菜が濃厚なのでうれしいわぁ(*´▽`*)

野菜ペーストとか具材とか工夫があって素敵だなと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

【店 名】しずる
【電 話】011-231-7373
【住 所】札幌市中央区南四条西5丁目 第二秀高ビル 1F
【時 間】(平日)11:30〜15:00/17:00〜3:00
     (祝日)11:30〜15:00/17:00〜20:00
【定休日】日曜日
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.08 Tuesday
だらしない・・・
打たれちゃダメなところで打たれるって・・・。2年目のジンクスか?ε-(ーдー)ハァ・・・。

変え時うんぬん言ってるようですが、あそこは完封を目指すべきだし、点を取られても変えるべきじゃない。藤浪君の成長を願うのなら・・・。

ってか、まだマートン三冠王!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.07 Monday
マートン
三冠王ですね( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.06 Sunday
勝ったねぇ・・・。
阪神が逆転勝ちですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投手陣は相変わらず不安だらけですが、予想に反して打撃陣は好調。またこっそり飛ぶボールになったんじゃない?でも打線は水物。すぐ打てなくなっちゃんですよねぇ・・・。

投手陣しっかりしろ!福原や安藤に頼ってる場合じゃないべ。

明日は歓迎会第二弾。さすがに早く終わらないよねぇ(;^ω^)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.06 Sunday
大阪杯&ダービー卿CT2014
今日は注目の一戦、大阪杯があります。キズナ、エピファネイア、メイショウマンボのG鞠錬各が激突です。

では、大阪杯。

 ◎ 7番 キズナ(海外の経験は成長につながったはず)
 〇 4番 エピファネイア(秋の相手が弱すぎたかも)
 ▲ 2番 ショウナンマイティ(得意の舞台で)

◎の単勝。◎から馬連2点流し。マンボは阪神と休み明けが不安すぎる。牡馬との対戦もねぇ・・・。

ダービー卿チャレンジトロフィー。難しい。本来であればコディーノが圧勝すべきかと思いますが、煮え切らない感じ。馬場もきれいなところがよさそうだしなぁ。

 ◎  4番 レッドアリオン(軌道に乗った感)
 〇 13番 マウントシャスタ(荒れた馬場が不安)
 ▲  5番 コディーノ(楽勝を望みます)
 △  6番 ダイワファルコン(やっぱり中山は走るので侮れない)
 △ 11番 トリップ(弥生賞2着もあるし)

◎の複勝。印の馬5頭で馬連BOX10点。

いや〜、ついに連続週的中記録がストップしそうですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.04 Friday
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
第一弾歓迎会終了。

あっさり一次会で解散という、願ってもない展開でした(*´▽`*)

これならいいね。それにしてもギャルにとっては苦痛な時間だよね。おじさんばっかりの中に1人いても、話題がないし、仕事の話もわからんし。途中で寝ちゃう気持ちもよくわかるよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.03 Thursday
ジェントル麺
今週もあと1日!でも明日は飲み会・・・(´・ω・`)

さて、3月9日のお話。コレ↓じゃないよ?



レミオロメンの3月9日の話ではないよ( *´艸`)

「ジェントル麺」さん。めずらしく変化球のお店です。カレーラーメンです。室蘭から進出したようです。

ジェントル麺 カレーラーメン


もと室蘭人としてはまあ普通ね。カレー臭が漂います((*´∀`))ヶラヶラ

味は想像通りのカレー味。期待していた味でよかった^^たまにはいいね。こういうのも。ただ、まゆ母は店が汚くて残念!って言ってた(;´∀`)

【店 名】じぇんとる麺 札幌北郷店
【電 話】011-873-5125
【住 所】札幌市白石区北郷4条12丁目6-19 大竹マンション 1F
【時 間】11:00〜15:00/17:00〜22:00
【定休日】月曜日(祝日の場合は営業)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.02 Wednesday
ぐったり(´・ω・`)
阪神が大勝ですね!でもまあ、明日点数とれなきゃ困るんだよなぁ・・・。ありがちなパターンのやつにならなきゃいいけど・・・。

さて、部署が変わって2日たちましたが、しんどいですヾ(;´▽`A``
やることなすことぬけぬけで、あれをやればこれを忘れる。みたいな・・・。ひとみしりーなまゆげーですから、知らない人ばっかりで、会話するのも一苦労ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも今日は自称理さんも顔を出してくれて、(´▽`) ホッとしました^^本来であればこちらから伺わなければならないところだったのに・・・。ありがたい話です(*´▽`*)

にしても、休みまであと2日。耐えられるかなぁε-(ーдー)ハァ・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.04.01 Tuesday
転機
今日から新年度。部署も変わるし、気分も新たに行くことにしました。

ってことで、お付き合いしていた女性とお別れるすることに。

まあいろいろ原因はありますが、まゆげーの環境がかわり、忙しくなることが目に見えている。不器用なまゆげーには両立は厳しいかな、と。とりあえず目の前の状況に集中する。まあ勝手な話です(;´∀`)
いい加減な気持ちでは、相手にも失礼ですし・・・。と、言い訳してみたり・・・。

( ´△`)アァ〜悲し・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ