Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.11.30 Thursday
そっか〜
大和はとられたかぁ・・・。

これって阪神球団側のミスじゃないかなぁ・・・。

っていうのも、何日か前に元DeNAのユーティリティプレイヤーを獲得したじゃないですか?山崎憲晴選手?それって大和はいなくなる前提って言うか、ちょっと誠意に欠けるような気がするのはまゆげーだけでしょうか?

大和が他球団に移籍決定後ならわかりますよ?それが決まる前に獲得するのはいかがなものかと。

大和が阪神に残らないって情報を得ていたから。の可能性もありますけど、それにしても・・・。

残念です。来年は北條に期待しますかぁ〜。やっぱ鳥谷ショートに戻すか?大山サード。中谷ファースト。う〜ん、外国人の置き場がないなぁ( ´∀` )
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.26 Sunday
2017JC&京阪杯
最近は今年前半の勢いもなく、当たっても小的中。ま、まゆげーなんてこんなもんだ(;´∀`)

まずはジャパンカップ。キタサンブラック?う〜ん、ピンと来ないよねぇ。

 ◎  2番 レイデオロ(ダービー馬の実力)
 ○  4番 キタサンブラック(ま、安定してる)
 ▲ 11番 マカヒキ(距離的に微妙だけど)
 △ 13番 シャケトラ(虎だから)
 △  5番 サウンズオブアース(田辺でひと押し)
 △ 12番 サトノクラウン(良馬場は微妙)

印の馬6頭で3連複BOX20点。いけるでしょう?

京阪杯。わかりません・・・。最近このパターン多し(;´∀`)

 ◎  5番 ヒルノデイバロー(10万馬券よもう一度)
 ○ 11番 フィドゥーシア(引退の花道)
 ▲  7番 ソルヴェイグ(1200mはあう)
 △ 16番 ジューヌエコール(スプリントの安田厩舎)
 △ 15番 アットザシーサイド(大外一気)

印の馬5頭で3連複BOX10点。何が来ても不思議ではない・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.25 Saturday
2017京都2歳S
寒くなりましたねぇ・・・。この厳しい寒さともあと4か月ほどでオサラバ。雪が少ないとまだ許せますけど・・・。

さて京都2歳ステークス。小頭数だしなんとか当てたいものです。

 ◎ 2番 タイムフライヤー(勝ちっぷりがよい)
 ○ 3番 マイハートビート(2勝馬)
 ▲ 4番 アイトーン(初戦で上り33秒台)
 △ 7番 シスターフラッグ(距離延びて)
 △ 6番 グレイル(土曜重賞は武さん)

印の馬5頭で3連複BOX10点。ミルコの馬がどうか・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.19 Sunday
2017マイルCS
昨日は社員旅行。同室の武藤敬司(似ている人)のいびきがうるさく寝不足〜(;´∀`)

マイルチャンピオンシップ。なかなかのメンバー。いつもならイスラボニータ!って飛びつくんですけど、ルメールになってからなんとなく・・・。良馬場じゃないし・・・。

 ◎ 11番 エアスピネル(前走の疲れがなければ)
 ○ 12番 イスラボニータ(良馬場の内枠なら鉄板なんだけど)
 ▲ 18番 ペルシアンナイト(皐月賞が印象的)
 △  6番 ダノンメジャー(先行して粘る)
 △  2番 アメリカズカップ(先行して粘る)

印の馬5頭で3連複BOX10点。ま、堅い決着のような気がしますけど(;´∀`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.18 Saturday
2017東京スポーツ杯2歳S
いつもお世話になっています。まゆげーです。今日は2歳の重賞ですねぇ・・・。わかりませんけど、小頭数だし、断然人気だし、乗っかりますよ〜( ´∀` )

東京スポーツ杯2歳ステークスはこちら。

 ◎ 3番 ワグネリアン
 ○ 7番 ルーカス
 ▲ 5番 シャルルマーニュ
 △ 1番 コスモイグナーツ
 △ 2番 ゴールドギア
 △ 4番 カフジバンガード

◎を固定で3連複BOX10点。当たるでしょ?( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.14 Tuesday
敗北寸前・・・
昨日の昼は網走のホワイトハウスさん。ラーメンじゃありません。店頭に何やらそそるメニューが!注文DEATH!

ホワイトハウス ミックス肉丼


ミックス肉丼です。いや正確なメニュー名は忘れましたが・・・(;´∀`)
写真じゃ、サイズ感がわからないかな?器が桶です(;´∀`)漬物の皿と比較してくれると・・・。
牛カルビ、ソースとんかつ、鶏の照り焼きの3種がこれでもかと乘り、ご飯は2合?いや、2.5合はあるかというメガ盛りメニュー!

日頃から同僚のことを「食えないデブ」と批判しているまゆげーとしては、食べないと後輩に示しがつかない!ってことで・・・

・・・ヤバい!4分の1くらいですでにギブアップ宣言(;´∀`)
いや、まだ食えるけど、最終的にダメであろうという宣言。やっぱ見た目にやられるよねぇ(;´∀`)

しかし!まゆげーはやったりました!!食い切りましたよ。味噌汁は手を付けれませんでしたけど(;´Д`)

いや〜、43歳がんばった!感動した!!・・・いや、バカなことをしたわ(;´Д`)

泣きそうだった・・・吐きそうだった・・・おいしかった( ´∀` )

やればできるね( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.12 Sunday
2017福島記念&エリザベス女王杯
今日は福島記念とエリザベス女王杯。

まずは福島記念。ローカルは難しいよね。いや、競馬って難しいよね〜(;´∀`)

 ◎  2番 ベルーフ(ローカルなら)
 ○  7番 フェルメッツァ(福島はそこそこ走る)
 ▲  8番 マイネルスフェーン(重賞2着の実績)
 △ 10番 マイネルミラノ(58圓任癲
 △ 16番 サンマルティン(ハンデ有利)

印の馬5頭で3連複BOX10点。わからんわぁ・・・。

エリザベス女王杯。こっちは軸が堅いでしょ?

 ◎ 10番 ミッキークイーン(実績がちがう)
 ○ 16番 ヴィブロス(外枠のルメールが心配)
 ▲ 12番 スマートレイアー(乗り替わりが心配)
 △ 15番 マキシマムドパリ(人気ほど差はない)
 △  5番 モズカッチャン(デムーロだし)
 △  1番 クインズミラーグロ(内枠を活かせば)
 △  7番 クイーンズリング(連覇があるかも)

◎を固定で3連複BOX15点。当たりそうな気がするなぁ〜( ´∀` )
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.11 Saturday
2017武蔵野S&デイリー杯2歳S
今日は武蔵野ステークスから。

 ◎ 16番 カフジテイク(ひと叩きして府中なら)
 ○  8番 ノンコノユメ(内を突く競馬で)
 ▲ 12番 ベストウォーリア(おとろえ…?)
 △ 13番 インカンテーション(復活)
 △  2番 ゴールデンバローズ(ムーアに期待)

3連複BOX10点。上位人気で決まるでしょ?

デイリー杯2歳ステークス。2歳なんて・・・。

 ◎  3番 ジャンダルム(武さんが乗る予定だった)
 ○  2番 フロンティア(行って伸びる)
 ▲  5番 ケイアイノーテック(新馬戦圧勝)
 △  4番 メガリージョン(前走楽勝)
 △  6番 ヒシコスマー(良馬場でもっと切れる)

3連複BOX10点。頭数少ないし、当てやすいハズ・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.05 Sunday
2017アルゼンチン共和国杯&みやこS
アルゼンチン共和国杯活きのいい3歳馬が古馬に挑みます。

 ◎  4番 スワーヴリチャード(ダービー2着の実績)
 ○ 11番 アルバート(長距離実績抜群)
 ▲ 15番 ヒットザターゲット(いつ走るかわからんし)
 △  1番 セダブリランテス(未知の魅力)
 △  7番 ソールインパクト(重賞でも好勝負)

3連複BOX10点。比較的堅いのでは?

みやこステークス。わかりません。ダートは特に・・・。

 ◎ 15番 エピカリス(強いのかい?)
 ○ 16番 テイエムジンソク(試金石)
 ▲  5番 アスカノロマン(実績上位)
 △  3番 タガノヴェリテ(得意の条件)
 △  1番 モルトベーネ(重賞勝ってる)

3連複BOX10点。ほんとわからん・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.04 Saturday
噛み降臨〜♪
今朝当選したものが、行ってみたらスーパーなお宝でした〜!

これはありえん・・・。絶句もの!テンションMAX!!目の前過ぎ!!!昨日と同じ値段・・・。ありえん(;´∀`)

ことしのまゆげーは、おかしい・・・。競馬もそうだし、抽選ものでことごとくHITし、いや、ホームランと言えるでしょう。

ほんま、死ぬんじゃないか・・・?

X!か〜れ〜しはぞんび〜♪X!か〜の〜じょもぞんび〜♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.04 Saturday
まじか・・・
朝10時、メールを開く。当選。まじか・・・。昨日の今日だから、微妙〜。

しかし自動引き落としだから行くしかないよねぇ〜・・・
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.03 Friday
2017京王杯2歳S
明日の京王杯2歳ステークス。2歳は特にわからない・・・。

 ◎  1番 タワーオブロンドン
 ○  5番 タイセイプライド
 ▲  8番 アサクサゲンキ
 △  9番 エントシャイデン
 △ 10番 ピースユニヴァース

3連複BOX10点。わからなすぎる・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2017.11.03 Friday
納得できないねぇ・・・
なんででしょう?

ってか、そうなの?「A」はいったいどこなの?
見たことある人はいいでしょ?ってこと?限定先行なのに?

いや、ここなら「A」じゃないの?ってことさ。同じお金払って、目の前とはるか後ろってことはないべさ?

さえ〜ま〜なく そそぐ〜あ〜い〜の〜なを〜♪

だあって か〜れしは ぞんび♪

面白かったからいんだけどさ〜
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ