Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2017.11.30 Thursday
そっか〜
大和はとられたかぁ・・・。

これって阪神球団側のミスじゃないかなぁ・・・。

っていうのも、何日か前に元DeNAのユーティリティプレイヤーを獲得したじゃないですか?山崎憲晴選手?それって大和はいなくなる前提って言うか、ちょっと誠意に欠けるような気がするのはまゆげーだけでしょうか?

大和が他球団に移籍決定後ならわかりますよ?それが決まる前に獲得するのはいかがなものかと。

大和が阪神に残らないって情報を得ていたから。の可能性もありますけど、それにしても・・・。

残念です。来年は北條に期待しますかぁ〜。やっぱ鳥谷ショートに戻すか?大山サード。中谷ファースト。う〜ん、外国人の置き場がないなぁ( ´∀` )
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ