Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2024.04.01 Monday
フリーター家を買う
またてんき〜ん?って声が聞こえてきそうな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

結婚して6thの本日。妻はいません・・・。一人ぼっちの歯ブラシ・・・。

本日から新居です。中古ですけど新居です。買っちゃいました(≧▽≦)
この広い家に一人・・・。猫もいない・・・。

それにしても、この6年。北見→羽幌1年2カ月→留萌1年10カ月→札幌1年4カ月→札幌15日→中標津6カ月→中標津1年1カ月→北見。7回目の引っ越しです。芸能人か?ってくらい引っ越してます。

しかし、今回の新居購入でそれにも終止符!次転勤のタイミングで退職すれば、引っ越しもないし、ラーメン屋開業への第一歩を踏み出せるというもの。

あと2年で勤続30年になる潮時でしょう。

あと2年と思えば踏ん張れるかな・・・。
家も買ったし、でっかい寸胴も買って、ラーメンの研究でも始めるとしよう((´∀`))ケラケラ
<23:23追記>
みなさんわかると思いますが、フリーターじゃありません笑

それ以外はすべてほんと。
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ