Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.07.28 Monday
函館番外編
先日の函館遠征にちょっと関連してますが、やっさんにいただいたインスタントラーメンたちをご紹介。

ラッピ塩 ラッピ醤油 開陽亭


左からラッキーピエロラーメン塩味、ラッキーピエロラーメン醤油味、開陽亭いかすみラーメン。

どれもうまい!が、麺は全部一緒?に感じた(;´∀`)乾麺って感じです。細麺です。普通の袋めんの約2倍の値段ですが、まあ食べる価値はあると思います。ウソだと思って食べてください((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.27 Sunday
体組成報告7/27
今日ラーメンを食いに行ったのに写真を撮り忘れるという大失態( ̄▽ ̄;)

【7月22日 火曜日】1489kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみチョコ1個(10)
昼:チキンステーキ定食1人前(800)
おやつ:しみチョコ2個(20)
夕:納豆1個(100)、袋麺1袋(343)、クッキー2枚(80)
【7月23日 水曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみちょこ1個(10)
昼:おにぎり2個(440)
おやつ:しみちょこ2個(20)
夕:飲んだ(?)
【7月24日 木曜日】1086kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみチョコ1個(10)
昼:おにぎり2個(440)
夕:納豆1個(100)、袋麺1袋(320)、クッキー2枚(80)
【7月25日 金曜日】1166kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:クッキー1個(60)
昼:おにぎり2個(440)
おやつ:しみチョコ1個(10)
夕:納豆1個(100)、袋麺1袋(340)、クッキー2枚(80)
【7月26日 土曜日】2277kcal
朝:なし
昼:ホンコン焼きそば2袋(802)、いろはすリンゴ1本(95)
おやつ:クッキー2枚(80)
夜:寿司26貫(1300)
【7月27日 日曜日】2136kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(700)、チャーハン1/2杯(350)
夕:ご飯1杯(266)、味噌汁1杯(120)、鶏とえんどうの煮物(250)
  牛バラ煮込み(250)、ほっけ(200)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】58.0圈複毅検ィ貝圈
【体脂肪率】13.1%(14.7%)
【基礎代謝】1446kcal(1444kcal)
【B M I】20.5(20.7)
【骨格筋率】35.3(34.6%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(30歳)
           ※( )内は7月21日の値

阪神も負けるし、体重も減らないし。金曜日には人間ドックなのに・・・。ε-(ーдー)ハァ・・・。
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.27 Sunday
エルムS&中京記念2014
札幌開催の初重賞。やや重の馬場がカギを握りそう。

まずはエルムステークス。

 ◎ 13番 ジェベルムーサ(前走の雪辱)
 〇  3番 ソロル(内枠不安)
 ▲  2番 ブライトライン(休み明け不安)
 △  1番 フリートストリート(昨年覇者)
 △  4番 アンコイルド(連闘注意)
 △  9番 アスカクリチャン(連闘注意)

印の馬6頭で馬連BOX15点勝負。難しいねぇ(;^ω^)

中京記念。

 ◎  1番 クラレント(左回り内枠ベスト)
 〇  5番 フラガラッハ(3連覇も)
 ▲  8番 マジェスティハーツ(前走の雪辱)
 △ 10番 ダイワマッジョーレ(能力は1番)
 △ 14番 ミッキードリーム(いいらしい)
 △ 11番 マイネルディアベル(斤量魅力)

印の馬6頭で馬連BOX15点勝負。難しいねぇ(;^ω^)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.25 Friday
蘭越の旅
7月20日。引き続きどーみゃ君と行動です。今シーズン初の芝刈りです。

蘭越町にあるニセコゴルフ&リゾート。蘭越?ニセコ?蘭越です(;´∀`)初めて回るコースだし、今シーズ初なので、100切りできればなぁ・・・。

出だしから8発、9発(;´д`)トホホ。が、その後は落ち着きました。ドライバーも250ヤード級が2回もでてよかったよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、最終的には99発!目標達成ですヾ(;´▽`A``

ちなみにどーみゃ君は132発?まあハンデをあげた分負けましたが(´・ω・`)

たのしかった〜(*´▽`*)

最後に夕食で「松尾スペシャル」を平らげ、家路についたのでした〜(* ̄▽ ̄)ノ~~♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.24 Thursday
共和の冒険
19日、函館競馬場を後にし、向かった先は共和町。大学時代の友人どーみゃ君のところに遊びに行きました。

もっと田舎を想像していたけど、意外や意外コンビニもあるし、パチンコ屋もありし、隣町はマルハンもあるし。

で、その日は隣町のお寿司屋さんで舌鼓を打ち、夜中まで語らい就寝。

それにしても、どーみゃ君。下手したら死んでたね。動脈瘤から血栓ができて脾臓に飛んでったとか。今や食事療法だの薬だの大変とのこと。いや〜、健康って本当にいいものですねヾ(;´▽`A``
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.23 Wednesday
ε-(ーдー)ハァ・・・
今日はちょっと飲んできた。

阪神負けるかぁ・・・。巨人に3連勝すれば楽しかったのに(○`ε´○)プンプン!!

テンションさがるわぁ(;´д`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.22 Tuesday
SWとGW
さて休み明け。しんどかったぁ(;´∀`)

19日の函館遠征記を少し。なぜわざわざ函館まで出向いたかと言いますと・・・。

スペシャルウィークとグラスワンダーが来場!だったからです。過去にもウイニングチケットとビワハヤヒデを見に行ったこともあり、まあまゆ的恒例行事と言っても過言ではありません。

で、↓スペシャルウィーク登場!

スペシャルウィーク


いいねぇ(*´▽`*)

そして、↓グラスワンダー。

グラスワンダー


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみに貴重な2ショット↓

SW&GW


鈴木淑子さんと細江純子さんも写ってて4ショット( *´艸`)

2頭が仲悪くて?パドックを同時に周回するとケンカになるので、スペシャルが先に回って、出ていく寸前にグラスが入ってくるって言う時間差攻撃でした。そんな中の2ショットε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちなみにこのショットを撮るため、10レース終了後から全レース終了後までパドックに張り付き(;´∀`)

さらにちなみに、競馬の成果は10レース中6レース的中!万馬券もGET!!+22460円でした〜( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.21 Monday
体組成報告7/21
いや〜、旅に出ると食いすぎますなヾ(;´▽`A``

【7月15日 火曜日】1354kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみチョコ1個(20)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  海老寄せフライ2個(134)、焼売2個(48)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(512)、ウエハース1個(35)
  クッキー2枚(80)
【7月16日 水曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみちょこ1個(20)
昼:カツカレー大盛1杯(1500)
夕:飲んだ(?)
【7月17日 木曜日】kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみチョコ1個(20)
昼:おにぎり2個(440
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(473)、クッキー2枚(80)
【7月18日 金曜日】3186kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:牛トマト煮定食(1200)
夕:ジャンボ定食(1200)、やきとり弁当小1個(650)
【7月19日 土曜日】?kcal
朝:やきとり弁当小1個(600)
昼:ラーメン1杯(700)
おやつ:チャイニーズチキンバーガー1個(600?)
夜:寿司などなど(?)
【7月20日 日曜日】?kcal
朝:なし
昼:おにぎり2個(400)、コカ・コーラレモン1本(225)
おやつ:おにぎり2個(400)
夕:松尾スペシャル(?)
夜:おにぎり2個(400)
【7月21日 月曜日】2156kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(700)
夕:ご飯1杯(266)、てんぷらいっぱい(1000)、サラダ(30)、刺身8切れ(160)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】58.3圈複毅掘ィ喚圈
【体脂肪率】14.7%(14.5%)
【基礎代謝】1444kcal(1430kcal)
【B M I】20.7(20.3)
【骨格筋率】34.6(34.6%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】30歳(29歳)
           ※( )内は7月14日の値

金土日曜日に函館共和蘭越の旅をしてきました。競馬、寿司、芝刈りの三点セットです。で、いっぱい食べちゃったのでもりもり太ったとです(;´∀`) 旅の記録は明日以降。

今日は久々に走ったけど、焼け石に水。的な・・・。まあがんばんべ(;´▽`A``
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.17 Thursday
あちぃ(;´∀`)
昨日は急遽上司の誘いで飲んだよ。気使ってんのかな?確かに暑かったしねぇ。
誘ってくれた上司のそのまた上司について愚痴ってやったさ( *´艸`) 細かいことにグチグチうるせぇんだわ、まったく・・・。

それにしても今週は蒸すねぇ(;´д`)

寝苦しいとはこのことだよ(´・ω・`)

とりあえず明日でれば休みなので、乗り切ろうぜ(*´▽`*)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.15 Tuesday
雨は、やさしく
阪神が快勝!なんと藤浪君が完投でした。よくがんばったO(≧▽≦)O♪

またちょっとやな感じの出来事が。モヤッとします・・・。

さて、6月29日のお話。結構前に行ったことのある「雨は、やさしく」さんです。移転後、初の来店です。

前回はなかったと思われる、抹茶和え辛つけ麺を注文。

雨は、やさしく 抹茶和え辛つけ麺


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。見た目は変わってます。いい感じです。

が・・・。味は不思議な感じです。スープはもちろん辛いです。ラー油的な辛さ?それに抹茶を和えた麺を付けると・・・なんか苦い?これは抹茶の苦さ?面白いけど、おいしいといえるかどうか・・・。麺が細いつけ麺は好きなんですけど(;´∀`)

【店 名】雨は、やさしく
【電 話】011-871-3922
【住 所】札幌市白石区菊水元町4条2丁目1-7 古川ビル 1F
【時 間】11:00〜15:30/17:30〜21:00
【定休日】月曜日
【駐車場】店の前4台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.14 Monday
体組成報告7/14
いや〜、久々に走ったよ。しんどいわぁ(;´∀`)

人間ドックまでに55圓魍笋蠅燭い里法∩漢蓋困蕕鵝それはなぜか?食いすぎてるからだ!!

【7月7日 月曜日】2207kcal
朝:パン1個(300)、ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、ザンギ2個(160)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(512)、ザンギ8個(640)
【7月8日 火曜日】1104kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、野菜かき揚げ1個(36)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(473)
【7月9日 水曜日】1315kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみちょこ1個(20)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、ハンバーグ2個(88)
おやつ:じゃがッキー1個(60)、たこ素干し1切れ(40)、ウニせんべい1枚(50)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(462)
【7月10日 木曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:たこくんせい1切れ(40)、こんぶ3枚(30)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、から揚げ2個(74)
夕:飲んだ(?)
【7月11日 金曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:メンチカツ定食1人前(800)
夕:スープカレー1人前(?)、弁当1個(?)
【7月12日 土曜日】?kcal
朝:なし
昼夜:春巻き、トッポギ、つけ麺、ケーキ、タンドリーチキンなど
【7月13日 日曜日】kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(650)、ミニチャーハン1杯(450)
夕:ご飯1杯(266)、生姜焼き数枚(300)、サラダ(50)、山かけまぐろ(200)
  たらここんにゃく(50)
【7月14日 月曜日】1422kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき揚げ2個(84)、一口メンチ2個(148)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(565)、クッキー2枚(100)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】57.4圈複毅掘ィ境圈
【体脂肪率】14.5%(13.5%)
【基礎代謝】1430kcal(1438kcal)
【B M I】20.3(20.4)
【骨格筋率】34.6(35.1%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(29歳)
           ※( )内は7月6日の値

なんといっても土曜日!昼過ぎから夜まで永遠に食ってた気がする(;´▽`A``
それがなければあと1圓肋なかったような・・・。まあでもおいしかったからいいかぁ( *´艸`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.13 Sunday
プロキオンS&七夕賞2014
昨日はやっさん家でパーティでした。

春巻きから始まり、とっぽぎ、パスタ、つけ麺、ケーキとず〜っと食い続けました((*´∀`))ヶラヶラ

やっさん娘はまゆげーをみてずーっと泣いてました(;´Д`A ```
ひげがこわい?

さて、プロキオンステークス。

 ◎ 13番 ノーザンリバー(ダートは安定)
 〇  6番 ベストウォーリア(1400mはいい)
 ▲  3番 キョウワダッフィー(安定感ありすぎ)
 △  2番 コーリンベリー(みんなダートで安定してるなぁ)
 △  9番 ダノンカモン(力はある)

◎の複勝。印の馬5頭で馬連BOX10点。当たるかなぁ(;^ω^)

七夕賞。

 ◎ 15番 ラブリーデイ(外枠が心配)
 〇  2番 メイショウナルト(逃げちゃえ)
 ▲  3番 ダイワファルコン(得意の舞台)
 △  7番 マイネルラクリマ(連覇なるか)
 △  1番 ミキノバンジョー(なんとなく)

◎の複勝。印の馬5頭で馬連10点勝負。むずかしい・・・。
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.11 Friday
8連勝ヾ(〃^∇^)ノ♪
巨人に勝ったよ。すごいね(*´▽`*)

ただ、今日観戦に行った日本ハムは惨敗、大敗・・・。選手に覇気が感じられませんでした。なんだべ、勝ったらなんたら・・・みたいに脅迫でもされてたんだべか。打つ気配がなかったし、守備はチンタラしてるし・・・。

明日は斎藤佑樹君らしいですが、抑えては勝てないでしょうからめっちゃ打ち勝つしかないですね。翔ちゃーん!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.08 Tuesday
6連勝!!
なんかセ・リーグって弱いのかなぁ。中日と巨人以外には勝つねぇ( *´艸`)

このまま3位以内をキープして、CSから日本シリーズへ。日本ハムとの戦いで札幌ドームで優勝!それを観戦!!ってのが夢ですヾ(;´▽`A``

それとはまったく別な話で、もやもやする話が・・・。まゆげーが悪者っぽい扱いで腹立たしいなぁ。明らかに悪くないのに・・・。少しでもそういう風に思われているんだとしたらちょっとショックかも・・・(´・ω・`)
この頃はそういうもんか・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.07 Monday
國太郎
昨日の乗馬の影響で下半身がダルイし、股関節が痛みます。ので、今日は走るのをお休みしました。

さて、5月5日こどもの日。全く関係なくラーメンを食べました( *´艸`) できたばっかりのお店「國太郎」さんです。情報がないので醤油ラーメンをチョイスです。

國太郎


う〜ん、これと言って・・・。味も記憶にないです・・・。だったら書くなって話?いやいや、読者さんが知らないかもしれない店を紹介するのもまゆげーの役目なのです。(言い訳)

あ、そうそう。関係ないけど、今日ふなっしーの中身の人を見かけたよ。ふなっしーのうちわを持ってて、「〜〜なっしー」とか「梨汁ブシャー!」とか結構大きい声で言いながら1人で歩いてた(;´∀`)

【店 名】國太郎
【電 話】011-598-1405
【住 所】札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22
【時 間】11:00〜15:00/17:00〜20:00
【定休日】水曜日
【駐車場】店からちょっと離れて2台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.06 Sunday
体組成報告7/6
土曜日も走りましたよ。5.4辧時間は計らなかったけど。汗だく〜(;´∀`)
今日は競馬予想を書き忘れた。CBC賞的中+1170円。ラジオNIKKEI賞ハズレー1500円。

【6月30日 月曜日】3017kcal
朝:パン1個(400)、ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:麻婆茄子定食1人前(1000)
夕:納豆1個(100)、牛タン8枚(1346)、もやし1袋(35)
【7月1日 火曜日】1204kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、焼売2個(48)
おやつ:いろはす炭酸水1本(100)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(461)
【7月2日 水曜日】1311kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみちょこ1個(20)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、野菜かき揚げ1個(36)
おやつ:しみちょこ1個(20)
夕:納豆1個(100)、ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、たこ唐揚げ8個(284)
【7月3日 木曜日】2226kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:海鮮丼定食特盛(1800)
おやつ:コカ・コーラ小1本(113)
夕:納豆1個(100)、野菜ジュース1杯(77)
【7月4日 金曜日】1151kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみチョコ1個(20)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  白身フライ1個(51)、カレーとんかつ1個(64)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(491)
【7月5日 土曜日】2923kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:インスタント麺2袋(600)
夕:ご飯3杯(798)、ステーキ300g(789)、付け合わせ(200)、スープ4杯(400)
【7月6日 日曜日】2698kcal
朝:バナナ1本(100)、バームクーヘン1個(380)
昼:ラーメン1杯(650)、トクホコーラ1本(0)
夕:ご飯1杯(266)、とんかつ2枚(972)、サラダ(30)、野菜スープ1杯(300)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】57.6圈複毅掘ィ貝圈
【体脂肪率】13.5%(14.4%)
【基礎代謝】1438kcal(1428kcal)
【B M I】20.4(20.3)
【骨格筋率】35.1(34.6%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(29歳)
           ※( )内は6月29日の値

さて、今日は2年前からずーっとしたためてきた計画を実行しました!

乗馬です∈・^ミ ヒヒィーン

なんかついに実現したよ( *´艸`)
何回か乗馬クラブの見学に出かけてて、いつも乗ってやろうと思っていくんだけど、なかなか敷居が高くてねぇヾ(;´▽`A``

いや〜、いいわ!!楽しい(*´▽`*) 難しいのが楽しい感じ(;´▽`A`` わかります?何とかなりそうなのに何とかならない感じ。今日はすごいゆっくり走らせた(もちろん綱をつなげて引いてもらいながら)けど、難しい・・・。

またいこ〜っと( *´艸`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.04 Friday
麺部屋 綱取物語 真栄店
今日は3日ぶりに走ってみました。約30分間。距離はわからん。いつもと違って、「まゆげー家の近所を信号の青の方向に進む」作戦だったので、どう走ったかも覚えてない(;´∀`)

さて、6月1日の話。阪神戦観戦前に腹ごしらえ。狙っていた店は駐車場が満杯で入れず。で、ドームに比較的近い「

気になる新メニュー?新綱取味噌ver.ZEROなるものを注文です。なにやら”ノスタルジックに進化”したとか。なんだ?ノスタルジックって(;´▽`A``

綱取物語


ちなみに横綱チャーシューをトッピングしています( *´艸`)

見た目は塩っぽい?スープを一口・・・の前にレンゲですくうと、スープ表面に大量の油が!これは今まで見てきた中でも最強クラスの油の膜の厚さだ(;゚Д゚)

なので、まゆげー的には納得のいくお味とは言えませんでした・・・。油の味が勝ちすぎていて・・・。これがノスタルジックってことか・・・。まゆげー的にはエスニックのほうがおいしいと思いました・・・。

【店 名】麺部屋 綱取物語 真栄店
【電 話】011-376-0835
【住 所】札幌市清田区真栄4条3-2-5
【時 間】11:00〜21:00(スープ切れ時は終了します)
【定休日】年中無休
【駐車場】共用30台
【H P】http://www.tsunatorimonogatari.com/
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.03 Thursday
みゆきちゃん定食
本日の昼ごはん。TVにも出たことのあるお店。「みゆきちゃん定食」さんです。過去に1回行ったことがあり、スペシャル海鮮丼定食大盛を食べたのですが、楽々食い切れたんですね。

なので、海鮮丼定食特盛を注文してみました。残した場合は別途料金をいただきます。の貼紙が・・・。コワい((´д`))
ちなみにその上の激盛もあるようです。

店主さんが、ご飯をよそったところで「これくらいでいいかい?」って丼によそったご飯を見せてきました。思わず「はい」って言っちゃたけどすごい量だ・・・。

みゆきちゃん定食 海鮮丼定食特盛り


ちょっと食べてから撮っちゃった(;´∀`)
写真には写ってませんが、このほかに小鉢2つと焼き魚、味噌汁、漬物がついてきます・・・

ご飯が3合近くあるそうです・・・。

・・・

・・・

二、三口残してしまいました・・・。量というよりも味?飽きるって言うか・・・。ただ、別途料金は許してくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。「今度頼むときはご飯の量減らすから言ってね」って店主さんが。やさしい(゜ーÅ) ホロリ

昼から3時間は仕事にならず・・・(;´▽`A``

晩御飯は納豆1個と野菜ジュース1杯って言う・・・。

もうやめよう・・・(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.02 Wednesday
しずる2回目
5月30日。昔お世話になった上司が、偉くなって転勤することとなり、送別会的なことをしました。その〆として「しずる」さんです。

前回同様、ベジポタ塩を注文。

しずる


やっぱうめぇわ( *´艸`)
ふつうのラーメンに飽きたらお勧めします(*´▽`*)

【店 名】しずる
【電 話】011-231-7373
【住 所】札幌市中央区南四条西5丁目 第二秀高ビル 1F
【時 間】(平日)11:30〜15:00/17:00〜3:00
     (祝日)11:30〜15:00/17:00〜20:00
【定休日】日曜日
【駐車場】ないねぇ・・・

しずる1回目はこちら
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.01 Tuesday
7月1日
阪神が連敗を脱出ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

1か月後に人生初の人間ドック受診。

今日も走ったよ。たぶん3匐。19分弱。ドックまでに3堊蕕擦燭い鵑任垢茲〜(;´∀`)体脂肪も10%切りたいし・・・。こんなんじゃぁ、EXILEに入れないじゃん!

KARAの新メンバー決定だって!日本ツアーがあるらしい。でも北海道に来ないじゃん(´・ω・`)

遠野なぎこ、あほ!相手に失礼だわ!!やめちまえ!!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ