Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.07.03 Thursday
みゆきちゃん定食
本日の昼ごはん。TVにも出たことのあるお店。「みゆきちゃん定食」さんです。過去に1回行ったことがあり、スペシャル海鮮丼定食大盛を食べたのですが、楽々食い切れたんですね。

なので、海鮮丼定食特盛を注文してみました。残した場合は別途料金をいただきます。の貼紙が・・・。コワい((´д`))
ちなみにその上の激盛もあるようです。

店主さんが、ご飯をよそったところで「これくらいでいいかい?」って丼によそったご飯を見せてきました。思わず「はい」って言っちゃたけどすごい量だ・・・。

みゆきちゃん定食 海鮮丼定食特盛り


ちょっと食べてから撮っちゃった(;´∀`)
写真には写ってませんが、このほかに小鉢2つと焼き魚、味噌汁、漬物がついてきます・・・

ご飯が3合近くあるそうです・・・。

・・・

・・・

二、三口残してしまいました・・・。量というよりも味?飽きるって言うか・・・。ただ、別途料金は許してくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。「今度頼むときはご飯の量減らすから言ってね」って店主さんが。やさしい(゜ーÅ) ホロリ

昼から3時間は仕事にならず・・・(;´▽`A``

晩御飯は納豆1個と野菜ジュース1杯って言う・・・。

もうやめよう・・・(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ