Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.07.04 Friday
麺部屋 綱取物語 真栄店
今日は3日ぶりに走ってみました。約30分間。距離はわからん。いつもと違って、「まゆげー家の近所を信号の青の方向に進む」作戦だったので、どう走ったかも覚えてない(;´∀`)

さて、6月1日の話。阪神戦観戦前に腹ごしらえ。狙っていた店は駐車場が満杯で入れず。で、ドームに比較的近い「麺部屋 綱取物語 真栄店」さんにお邪魔です。

気になる新メニュー?新綱取味噌ver.ZEROなるものを注文です。なにやら”ノスタルジックに進化”したとか。なんだ?ノスタルジックって(;´▽`A``

綱取物語


ちなみに横綱チャーシューをトッピングしています( *´艸`)

見た目は塩っぽい?スープを一口・・・の前にレンゲですくうと、スープ表面に大量の油が!これは今まで見てきた中でも最強クラスの油の膜の厚さだ(;゚Д゚)

なので、まゆげー的には納得のいくお味とは言えませんでした・・・。油の味が勝ちすぎていて・・・。これがノスタルジックってことか・・・。まゆげー的にはエスニックのほうがおいしいと思いました・・・。

【店 名】麺部屋 綱取物語 真栄店
【電 話】011-376-0835
【住 所】札幌市清田区真栄4条3-2-5
【時 間】11:00〜21:00(スープ切れ時は終了します)
【定休日】年中無休
【駐車場】共用30台
【H P】http://www.tsunatorimonogatari.com/
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ