Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2014.05.31 Saturday
東京優駿&目黒記念2014
明日も阪神戦観戦。なのでダービーはリアルタイムで見れません(;^ω^)

本命はあの馬。距離がどうとか言われてますけど、それよりも外枠が心配だなぁ。

 ◎ 13番 イスラボニータ(壁を作れるか)
 〇 16番 レッドリヴェール(化け物)
 ▲ 17番 トーセンスターダム(馬場が良ければ)
 △  5番 トゥザワールド(死角は少ない)
 △  2番 ワンアンドオンリー(直線長いのがいい?)
 △ 18番 ワールドインパクト(直線勝負に出れば)

◎の単勝。◎から印の馬へ馬連流し5点。人気どおりですな。余裕で当たります(*'ー'*)ふふっ♪

目黒記念。

 ◎  7番 ラブリーデイ(こんどこそ重賞制覇)
 〇 15番 ムスカテール(府中のこの距離なら)
 ▲ 10番 アスカクリチャン(実績上位)
 △  3番 アドマイヤブルー(内から伸びそう)
 △ 13番 タマモベストプレイ(外国人騎手)

印の馬5頭で馬連BOX10点勝負。ダービー終わった後に重賞があってもなんか気合が入らないよねぇ(´・ω・`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.31 Saturday
阪神タイガース
これから札幌ドームに交流戦を見に行ってきます!

今日は圧勝してほしいなぁ。先発は能見さんだから、5点取れば勝てるよ。3点だと微妙・・・。4点はほしい!

頼むぞマートン!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.29 Thursday
いやいやいや
一週間って長いねぇ(;´∀`)

まだ1日あるんだから。しかも明日は飲み会。まああまり気を遣わなくていいやつなのでアレですが。

もうすぐ5月も終わるから、5月病ともおさらばしないとダメなんだよねぇε-(ーдー)ハァ・・・。

なんせ、アレが弱すぎるもんだからテンションガタ落ちですよ・・・。今週土曜日から2日間アレだって言うのに・・・。

また、日曜日はアレなのに、まゆげー日記で一切触れてないなんて・・・。やっぱ5月病だな(;´・ω・)
いや、毎年5月にあるアレなのに、今年は特別テンションが上がらないんだよねぇ・・・。これって卒業のタイミング??

あ、そうそう、3週間ぶりくらいに昨日走ったよ。30分6秒=5.3劼らい。
で、今日も走ったよ。28分9秒=5辧A鞍升押ィ記劼鬘隠喫35秒、後半2.5劼鬘隠科34秒とまとめてみました。去年は30分で6勸幣總れたから、まだまだですな・・・。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.28 Wednesday
ミスしすぎでしょ・・・
最終回、悪送球、ワイルドピッチ・・・。

8回、安藤・・・。

ε-(ーдー)ハァ・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.26 Monday
ひどいね・・・
なんでだろうねぇ・・・。

のこぎりって・・・。

これからこわくて握手できないよねぇ・・・。

別に行かないからアレだけど・・・。

世の中信じられないことが起きますな・・・。

阪神が雨で中止だったから、こんなネタをね・・・。

まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.25 Sunday
優駿牝馬2014
今日はオークス。

ハープスターが鉄板ですか??

まゆげー的にはわかんないです。ってか、桜花賞のような競馬で勝っても凱旋門賞につながらないし、負けても騎手交代だし、ってか勝ってもどうせ騎手交代でしょう?
だったら、変わった競馬をした方がいいのでは??と思ったりして。いろいろ考えると本命にしたくない。

 ◎ 11番 マーブルカテドラル(休み明け3走目で)
 〇 10番 ハープスター(前走危なかったよね?)
 ▲ 17番 フォーエバーモア(巻き返す)
 △ 14番 ブランネージュ(相手なりに走る)
 △ 15番 マジックタイム(休み明け2走目)

印の馬5頭で馬連BOX10点勝負。当たらんわ(;^ω^)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.24 Saturday
平安S2014
今日は平安ステークス。

ダート戦は難しいね。

 ◎ 13番 ジェベルムーサ(休み明け2戦目で)
 〇  9番 トウショウフリーク(今度こそ逃げるでしょ?)
 ▲  3番 ナムラビクター(57圓任癲
 △  6番 ソロル(重賞勝ち馬だし力はある)
 △  7番 メイショウコロンボ(ダートで底を見せていない)

◎の複勝。◎から印の馬へ馬連4点。オークスの資金稼ぎ( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.23 Friday
事件解決!
今日は阪神負けたねぇ。

水曜日は野球観戦。ホームランがまゆげーの真上を飛んでいきました。その時、アップでテレビに映ったそうな。見た人いるかな??

で、事件解決とは。

3月12日?病院で靴を盗まれた事件です。犯人逮捕の連絡が警察からありました。電話が鳴った時、下三桁が110番だったのでビビったよ。

で、靴はリサイクルショップに売りとばしたか・・・。すでにリサイクルショップにはなく・・・。アレ売れるんだ(笑)

で、犯人は生活保護?を受けてるらしく、金も返せない・・・。

とまあこんな感じで解決したのでした(;´∀`)

で、最近仲良くさせていただいてる若者どもと祝杯をあげましたとさ( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.18 Sunday
ヴィクトリアマイル2014
昨日は思いがけなく的中(^ー^* )フフ♪

今日は気楽に行けます。

わからん!だから武豊さんから。

 ◎  8番 スマートレイアー(前走出遅れて追い込んだだけでしょ?普通に出れば中団から)
 〇 18番 ウリウリ(大外枠が気になりますね)
 ▲ 17番 フーラブライド(差しがきまる)
 △  7番 レイカーラ(重賞も慣れてきた)
 △  4番 メイショウマンボ(2走目で変わる馬)
 △  3番 デニムアンドルビー(府中があう。JC2着)
 △  9番 ホエールキャプチャ(3年連続くるかも)

◎の単勝。◎から印の馬5頭へ馬連6点。がんばろ〜^^
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.17 Saturday
京王杯SC2014
昨日は飲み会。まあ祭り(騒ぎ)の後だったのでよかったよかった(;´▽`A``

さて、京王杯スプリングカップ。東京はもう春じゃないよね?なんで今頃スプリングカップなんだべ?

コパノリチャードが断然の人気ですね。高松宮記念を勝ったとはいえ、本来この距離のほうがいいだろうから問題はないよね。先週G気鮠,辰胴ツ瓦壁傭羞だし。

 ◎ 13番 アルフレード(こちらもG鞠蓮
 〇  4番 コパノリチャード(逃げ切りも)
 ▲  2番 アフォード(調教がよく見えた)
 △  9番 レッドスパーダ(府中の1400mがいいと見た)
 △ 10番 クラレント(府中得意)

◎の複勝。印の馬で馬連BOX10点。冷静に考えれば、ジャスタウェイやハナズゴールの海外G鞠呂望,辰討襭隠海硲隠阿之茲泙襪もね( *´艸`)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.15 Thursday
2位浮上( *´艸`)
戦わずしてタイガースは2位浮上です(*´▽`*)

明日は飲み会。面倒ねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.14 Wednesday
お祭り騒ぎ
今週は会社でちょっとしたお祭り騒ぎのため、若干の残業が生じています。

と言っても、いるだけで何もしてませんが・・・(;´∀`)

騒いでいるのは周りだけ( *´艸`)

それをちゃかして遊んでいる。そんな感じですヾ(;´▽`A``
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.13 Tuesday
ブログを書く気がしない・・・。
5月病ですわε-(ーдー)ハァ・・・

阪神がね。

5月は3勝8敗だってさ。見事に「ご・さん・ぱち」です。

4月の好調は嘘だったんですねぇ・・・( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

あ、そうそうデータが壊れたと思っていたSDカード無事でした(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.11 Sunday
新潟大賞典&NHKマイルC2014
金曜日は飲み会。まあ同世代のやつだったので、そこそこ楽しかったヾ(;´▽`A``

あと、ラーメンの写真を保存したSDカードがダメになったぽい・・・。GW中のラーメンがパーですわ・・・(´・ω・`)

昨日は競馬予想を書くの忘れちゃった(;´Д`A ```
ハズレたわぁ・・・。−1500円。

福原・・・。

さて新潟大賞典。前に行く馬が少ないねぇ・・・。

 ◎  8番 メイショウナルト(逃げ切ろう!)
 〇 12番 アドマイヤタイシ(昨年2着)
 ▲ 16番 レッドレイヴン(やっと常識にかかってきた)
 △  1番 ケイアイチョウサン(休み明け3走目)
 △  5番 マジェスティハーツ(新潟向きの末脚)
 △ 11番 エクスペディション(暖かくなるといい)

印の馬で馬連BOX15点。当たる気しない・・・。

NHKマイルカップ。これは難しい。断然人気のミッキーアイルが逃げ馬だということ。府中のマイルは逃げ馬に厳しいんですよねぇ・・・。

 ◎ 16番 エイシンブルズアイ(ミッキーアイルに雪辱)
 〇 12番 ショウナンワダチ(前走いいレース)
 ▲  5番 ショウナンアチーヴ(後藤の無念を晴らす)
 △ 11番 カラダレジェンド(府中2戦2勝)
 △  4番 ロサギガンティア(G技伽錣侶亳海活きる)

◎の複勝。印の馬5頭で馬連BOX10点。

ついに連続週的中記録がとまりますわε-(ーдー)ハァ・・・
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.08 Thursday
ε-(ーдー)ハァ・・・
なんだかだらしない負け方だよねぇ・・・

まゆげーが3年前から言ってる、福原!安藤!君たちは信用ならんのだよ!

そして今日の最大の敗因は・・・そう!福留!おまえだ!!

またもや、おまえだ!!いいかげん、出るのやめたら?2軍で4割打てたら戻ってきていいよ。どうせ打てないなら若手を使ってよ。君が活躍したのは、あの1試合だけだよ。

和田監督は何考えてるのやら。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.07 Wednesday
しんどいわぁ・・・
休み明け初日。

何ともしんどい。やっぱ行きたくないよねぇ・・・。

言っても楽しいことないしねぇ・・・。

まあつらいこともないんだけどねぇ・・・。

何もないことがつらいのか・・・。

5月病か?( *´艸`)

年中5月病のまゆげーでした(*´▽`*)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.06 Tuesday
連休最後・・・
今日も打ちっぱなしへ。

右ひじの違和感に加えて、右ひざも痛みがヾ(;´▽`A``
さらには、手の皮もむけ・・・

自分、体弱いなぁって(;´∀`)

明日からまた3日仕事したら休みなので頑張るかぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.05 Monday
へろへろ〜
GW後半3日目。ゴルフの打ちっぱなしへ。

いや〜、当たらん!いや、当たるけど、芯を食わない。ま、当たり前か(;´Д`A ```

175球。一心不乱に打ち込みましたよ。

で、今右ひじに違和感が・・・。

体よえぇなぁ(´・ω・`)

阪神も負けそうだし・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.04 Sunday
天皇賞(春)2014
また書くの忘れてたヾ(;´▽`A``

 ◎ キズナ

だったので、はずれました〜(´・ω・`)

3着にも来ないなんて・・・

今日は30分以上走ったよ。へろへろ〜
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.03 Saturday
青葉賞2014
GW4連休第2弾初日です(*´▽`*)

天気はいいです。が、うちの裏で建築工事をしていて、足場が立ち上がってきました。まゆげー家丸見え(;゚Д゚)
昼間っからカーテンを閉め切っていますε-(ーдー)ハァ・・・

青葉賞。思い出のレースなんですよねぇ。あのトウカイテイオーが二巻を取った年の青葉賞。まだ重賞レースでもなかった時のお話。その時の勝ち馬が強烈な印象をまゆげーに植え付けたのです。

レオダーバン。

大ファンになりました。最後の単枠指定馬でもあります。のちに菊花賞を勝ち、さあ!というときに屈腱炎。何回か出走したものの勝てず。残念ながら引退したのでした・・・。今でもまゆげーの中では癸韻稜呂任后

そうそう、青葉賞ヾ(;´▽`A``

 ◎  2番 ワールドインパクト(外国人騎手で1番人気なら)
 〇 16番 エイシンエルヴィン(きさらぎ賞の印象が残ってるんだよねぇ)
 ▲  3番 マイネルフロスト(重賞勝ってるし)
 △ 10番 ゴールドアクター(相手なりに走れる)
 △ 11番 ショウナンラグーン(じわじわ伸びる)

◎の複勝。◎から印の馬へワイドで(;^ω^)
まゆげー | お馬さん | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.02 Friday
終わった終わった(;´∀`)
GWの中3日。なんとか乗り切りましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もう朝から眠いのだるいので、あくび連発でした(;´▽`A``

明日から4連休。何にもないけどねぇ。ゆっくり休むとするよ( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.05.01 Thursday
だるいわぁ〜
阪神が負けそうだし、走った後遺症だし、会社はつまんないし、だるいわぁ〜。

と言いながらも3卅ってみた。いけそうなら5匚圓海Δ隼廚辰燭鵑世韻鼻△世襪てねぇ・・・。

夕方も眠くて落ちそうだったわ( *´艸`)

とにかく明日でれば4連休!乗り切るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ