Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.03.30 Thursday
東海遠征4日目
3月13日。東海遠征最終日です。昼過ぎの飛行機に乗るため、そんなに時間はありません。

朝から名古屋飯をいただこうと、喫茶店へ。「鉄板ナポリタン」を注文するも、「10時から」ということで、名古屋的なモーニングをいただくことに。アレです。飲み物の値段で、トーストとゆで卵がついてくるやつです。

で、朝食後、名古屋駅名物を見に。

ナナちゃん人形


ナナちゃん人形です!ニトリって・・・。北海道ブランド(笑)
もちろん股の下もくぐりましたよ( *´艸`)

で、空港へ。空港ではリベンジしました!

矢場とん中部国際空港店 わらじとんかつ


「矢場とん中部国際空港店」で「わらじとんかつ」を2種類のソースで!
上が味噌カツですな。下が普通のソースカツ。どちらもまいう〜♪

で、4日間の旅行が終了でした。

いやまあ、総括しますと・・・

 ‖耋僖蕁璽瓮
 ⊆蟇先唐揚げ
 どて煮(どてめし)
 と丁味噌アイス
 イ垢きやカップ麺
 Δしめん
 Г△鵑けスパゲッティ
 味噌カツ
 小倉トースト
 天むす
 ひつまぶし
 味噌煮込みうどん
 モーニング

と、名古屋飯を食べつくしました。その他に、牛タン串とかメンマラーメンとかヒレカツサンドも食べてます。

我ながらよくやったな・・・と、自分で自分を褒めて遣わしました。とさ(笑)

                おしまい
まゆげー | ぐだぐだ | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

まだJAF2017/03/16 5:21 AM

味噌カツ らーめん?

海老フリャー らーめん?

名古屋まで食べに?

まゆげー2017/03/20 8:45 AM

ラーメンは2杯しか食べなかった(笑)
名古屋めしを堪能〜♪

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ