Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2017.04.01 Saturday
またこの季節・・・
プロ野球が開幕です!阪神が勝ちましたね!首位です!マジック142ですな( *´艸`)

さて、4月は人事異動の季節でして、別れの季節でもあります。仲良くさせていただいていた方も異動になり、はるか遠くへ行ってしまいました・・・。

出会った以上、別れはつきもの・・・。わかってます。新たな気持ちで臨まなければなりません。あ〜切ない・・・。

まゆげー、こないだ初めて人を殴っちゃいました・・・。

会社の後輩で、学校の後輩でもあります。昨年入ったばかりの新人なのですが、とにかく話が通じない。仕事中にチョロチョロキョロキョロしてる。世間を知らない。

なんかわからないけど、怒っても、なんで怒られているか理解できていないのか、キョトン顔。言っても言っても、手応えがない。

そもそも、入社前からやらかしたやつで、詳しくは書きませんが、「今どきのやつはそんな感じなのか?」と思っていましたが、とにかくヤバいやつです・・・。

まゆげーの入社時もこんなんだったべか?いや、先輩には「ヤバいやつきた!」って思われていたと思いますが、ここまでひどくはなかったはず・・・。仕事より遊ぶことを考えていたし。今でもそうですけど(;´∀`)

とにかく、今日から1カ月間自宅謹慎です。大人げなかったことを反省します・・・。
<12:00追記>
まあ、いつものエイプリルフールネタでした(笑)

殴ってませんし、自宅謹慎でもありません。ただ、そういう後輩がいるのはほんとで、殴りたいのも本心です(;´∀`)

ほんとに殴ったらどうしよう・・・(;´∀`)
まゆげー | 4月1日 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ