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2014.07.14 Monday
体組成報告7/14
いや〜、久々に走ったよ。しんどいわぁ(;´∀`)

人間ドックまでに55圓魍笋蠅燭い里法∩漢蓋困蕕鵝それはなぜか?食いすぎてるからだ!!

【7月7日 月曜日】2207kcal
朝:パン1個(300)、ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、ザンギ2個(160)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(512)、ザンギ8個(640)
【7月8日 火曜日】1104kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、野菜かき揚げ1個(36)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(473)
【7月9日 水曜日】1315kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:しみちょこ1個(20)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、ハンバーグ2個(88)
おやつ:じゃがッキー1個(60)、たこ素干し1切れ(40)、ウニせんべい1枚(50)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(462)
【7月10日 木曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
おやつ:たこくんせい1切れ(40)、こんぶ3枚(30)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき煮(70)、から揚げ2個(74)
夕:飲んだ(?)
【7月11日 金曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:メンチカツ定食1人前(800)
夕:スープカレー1人前(?)、弁当1個(?)
【7月12日 土曜日】?kcal
朝:なし
昼夜:春巻き、トッポギ、つけ麺、ケーキ、タンドリーチキンなど
【7月13日 日曜日】kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(650)、ミニチャーハン1杯(450)
夕:ご飯1杯(266)、生姜焼き数枚(300)、サラダ(50)、山かけまぐろ(200)
  たらここんにゃく(50)
【7月14日 月曜日】1422kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき揚げ2個(84)、一口メンチ2個(148)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(565)、クッキー2枚(100)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】57.4圈複毅掘ィ境圈
【体脂肪率】14.5%(13.5%)
【基礎代謝】1430kcal(1438kcal)
【B M I】20.3(20.4)
【骨格筋率】34.6(35.1%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(29歳)
           ※( )内は7月6日の値

なんといっても土曜日!昼過ぎから夜まで永遠に食ってた気がする(;´▽`A``
それがなければあと1圓肋なかったような・・・。まあでもおいしかったからいいかぁ( *´艸`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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